だだいまブログ改造中ヽ(●´Д`●)ノ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りょうこ☆
無題 (2006年02月25日)
アイコン画像さき
ふー・・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像さき
言葉が・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像りょぅこ
ふぅ・・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像りょぅこ
。゜(゜ノД`゜)゜。 (2006年01月26日)
アイコン画像りょぅこ★
わっははは (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikon999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2006年02月24日(金)
とうとう恐れていたことが起きました・・・・
生理(月経)到来!!
最悪ですよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・ ホントに・・・
初ナプキンのしたあとの一発目のコメント&感想は・・・

「なんかいつもと違って違和感があるよー。゜(ノдヽ)゜。 」


『なんか気持ち悪いー!!つけかたがわからないんだがどうするんだー!!!!(゜Д゜;≡;゜д゜) アセアセ」


「」=一発目のコメント
『』=感想

でした・・・・。゜(゜ノД`゜)゜。
これからどうしようー・・・・いやだよー気持ち悪いよー
だいたいこの身長で始まったとか普通ありえないよね・・・
それともsexの願望が強いとか!!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
そんなのだったらいやだぁぁぁぁ!!!!!
保健の先生に相談しようかな・・・・・

P.S どうして生理になったらお赤飯食べなきゃいけないの??



恋のことは・・・・?
最近Yを見るとドキドキしなくなってきた
やったねー・・・・ってかちょっと嘘まじってます・・・・。゜(゜ノД`゜)゜。
まだ少しドキドキはする・・・・・・
あのブリッコY子としゃべってたらむかつくし、殺したくなるけど
前よりは、気持ちはダウンしてますがね♪
最近は、ときめかないからちょっと悲しいよ・・・・
 
   
Posted at 23:11 / 生活 / この記事のURL
コメント(1)
ふぁんたおれんじ / 2006年02月09日(木)
・・・・・。
なんかだんだんわかんなくなってきた。
うやむやな心で終わりをつげた私だがまだAをみるとちょっと心が痛む
ここで暴露するとちょっとリスカしちゃった・・・
けどなんか楽になれた気がする・・・・?のか?
カッターで切ってみたけど血がポツポツ出てきた。
痛かったけどため息ついて終った。(それだけ

しかもYは新しい男といちゃついてるし
あーあ・・・私ってバカみたいだなー・・・・
つーか最近ストレスたまってるっぽいー
りょうこー!!ごめんよー
気が付かない間に当ってるー!!


はぁ・・・・いつもいつもため息しか出ないー・・・・
私の前に好きな人は現れるんだろうか・・・。゜(゜ノД`゜)゜。




 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
ふー・・・・ / 2006年02月06日(月)
Aのことばっかり書いてたからなんか書くことなくなったなー・・・・


もう2月です!!女子はうきうきバレンタインデーがありますww
σ(・ω・`)Μё は義理チョコ、友チョコオンリーですよ
σ(・ω・`)Μё も早く好きな人ができるといいなぁ・・・・

そんなこんなでいろいろありましたがAとは、よいお友達として接していきますよー
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(1)
はぁ・・・・ / 2006年02月01日(水)
AはYのことが好きだったんだね。
私ってすっごいバカみたい
チャットぐらいでさわいで・・・・はしゃいで・・・・
どんなに性格がよくてもみんなを選ぶもんね・・・
Yの本性がどれだけヒドイことか・・・・
私はあきらめることにしました。
かなわない恋ってただつらいだけだから・・・・・
私ってどんだけ不公平なんだろう
でもYは女子みんなから嫌われてるし
友情
かがわかるときだろうなー
Yは恋をとったけどね・・・・
でもYってAのこと諦めたって・・・・
しかも次はKという隣の男子
せっかく諦めたのに・・・・すぐに切り捨てられちゃった。
私ってなんだったの?裏切りに振り回されただけ??
Aが・・・・かわいそうだよッ!!そんな簡単に・・・・・
諦めたはずの心をズタズタに引き裂いて引き裂いて・・・
私はなんのために犠牲になったの??
裏切られた私はせめてAの応援しようって思ってたのに
諦めてからじゃ遅いけどもしもこんなことにならなかったら
まだ好きだったかもしれない。
でも私は友達としては好きです!!

ではチャット中なんでww
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
言葉が・・・ / 2006年01月30日(月)

gfぢls;アジア尾;jg不意!!!


すいません・・・言葉になってません
先にいっておきます・・・・・
今日ほど幸せな日はありません!

あのね・・・・放課後最後までおしゃべりо
とどめはチャットで2人っきりになった!!

放課後

いろんなことをいいましたよー!!好きな人のこととか・・・・・
やっぱりあっちゃんが好きだったんだ
べつにいいよー過去だし
すっごい目とか合いまくりだし私の血が沸騰してしまうところでした!!


チャット

友達のことで集まりました!!
さきに結果をいいたい!PCアドレスゲット明日のチャットでまたまた集まる予定!!
最後は2人っきりになった!!!
証拠写真は下ですー



ごめん・・・・・今日はなにより最高の1日でした!!学校いってよかった





 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(1)
ふぅ・・・・ / 2006年01月27日(金)
私ってなに??
ときどきそうおもうときがあります。
どうしてここにいるんだろう。
誰かのために生まれたわけでもなく
ただ存在だけがある体。
私ってなんだろう・・・・

愛するため、愛されるためだけに
ただそれだけなんだろうか・・・・

シリアス系になってしまいましたwww


今日も学校休みましたww
何度も言うけど心の整理が出来ずにいます。
だれかに助けを求めたいのに信用できないようになってしまった。
だれか助けてとからいいたい。
けど言えない・・・いや言うことができない。
これもすべてYのせい・・・・
人のせいにするのはダメだけどこれはどうしようもない
怒り憎しみしか出てない感情から友情とか愛情とかが役にたつのであろうか。
私は復讐を考える


 
   
Posted at 20:22 / 学校 / この記事のURL
コメント(1)
。゜(゜ノД`゜)゜。 / 2006年01月26日(木)
今日は学校やすみました。
しかもYも休んだし・・・・
あんたが休んでどうする?!みたいなw
私は一生Yをゆるさない!!!
あいつのことは信用もしない、しゃべりもしない。
心に誓った。今日の昼・・・・

しかも友達が信用できないみたい・・・・
メールもいっぱい届いたし、ありがとうもいっぱいいった。
でもやっぱり無理・・・・。゜(゜ノД`゜)゜。
明日は学校に行かなくちゃいけないけど、
私はです・・・・。


暴露しちゃうと夜泣いちゃいました。。+゜(つд・o)゜+。
失恋の悲しさ悔しさですっごく苦しくて・・・・
しかもそれは強制的な終り方であってよけいに悲しくて・・・・・
なんで真剣に恋した人なんだろう・・・・
それがどうして4年間も思い続けてきた人なんだろう・・・・・










 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(1)
ショック.... / 2006年01月25日(水)

今日はとってもとっても最悪な1日でした。

Yちゃんは1組のSに私の好きな人チクるし・・・・。+゜(つд・o)゜+。
Aは好きな女の子がいるらしいし・・・・お母さんAのお母さんにメール
したみたいですし・・・・たぶんYちゃんだろうなー・・・・

明日は学校行きません・・・Sちゃんも絶対なんかいってくると思うし
はぁ・・・・このまま学校行きたくないなぁ・・・・
裏切られてクラス全員信じれなくなった。
信用できなくなった、好きな人も諦めて1からやり直そうかと思います。
2年生からも信用できない日々が続くのかなぁ・・・・
恋も出来ない体質になったらいやだなぁ・・・・


ごめん・・・・マジで今回はキツイです・・・・
家族のこととかも学校のこととかもいろんなことがあって
立ち直るにはしばらくかかりそうです・・・・
学校にもしばらくいかないようにします。
学校はいまは私にとって「嫌いな場所」でしかないから・・・・

今日はこのぐらいで・・・・・
 
   
Posted at 23:14 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
わっははは / 2006年01月24日(火)

りょうこー!!見たのかYO!!
チャットいつもありがとYO!!!
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(1)
ヽ(・∀・)ノ / 2006年01月24日(火)

題名関係なし。以上


Aのことを好きな人がハッキリしました・・・
友達のYちゃん・・・前のブログに書いてかっけ・・・・

YちゃんってAのことすきそうーー・・・・

あたりました・・・・

悪い勘のみあたる悪いクセ・・・・・(クセ?
しばらくショックで立ち直れません・・・・
本当に失恋覚悟じゃないと・・・・・
しかもYちゃんは私の友達だし、こくってオーケーしたとしたも(ありえんけど
複雑になる・・・・
ややこしいことになるから・・・・
マヂ話でした。


今日は何も無いふつーの1日でした。まる


 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.