彼女♪ 

2006年07月18日(火) 10時38分
きのう17日でaikoは、デビュー8周年を迎えました
おめでとう
そしてそしてっ・・・・・・、


aiko、7thアルバム「彼女」リリース決定
8/23にリリースされます
オリコンのブログにものっていました
1ヵ月後だよ〜、楽しみすぎっ
もしかして、「瞳」も入るのかなぁ

くもりん(^-^*) 

2006年07月12日(水) 21時39分
とうとう「雲は白リンゴは赤」が発売されたよ
早速買ってきました
カラートレイの色は赤茶でした
カップリングもいい曲

くもりん♪ 

2006年06月16日(金) 20時49分
雲は白リンゴは赤のジャケットが
aiko公式HPにUPされてたぁ
めっちゃ、かわいい〜〜〜
私は、初回限定版の方がすきかなぁ

そして、Mステやよ
くもりん、いい曲すぎ&aikoちゃんかわいいっ
「雲は白でリンゴは赤っていうことが当たり前のように、
あたしがあなたを好きということは当たり前のこと」
って意味なんやって

aikoMトピ 

2006年06月15日(木) 21時28分
明日のMステのMトピでaikoちゃんがでるんやって
くもりんのPVがTV初公開になります
aikoのちょこっとコメントもあるみたいやから、
絶対録画しなきゃ

それからaikoの公式HPが更新されてました
雑誌にもたくさん出るみたいやね

aikoのPV 

2006年06月03日(土) 19時36分
aikoちゃんのPV撮影に応募したのですが、落選したみたいです
残念〜いきたかったなぁ。。。

S/C Mステの夏うたSPがあるみたいやね

aiko新曲 

2006年05月28日(日) 19時54分
aikoの20th Singleが7月12日に発売になりました

タイトルは雲は白リンゴは赤やよ

楽しみ
○プロフィール○☆名前→ピンクフラワー☆ 好き→aiko,ピアノ,ライブ,Mステ,CDTV...☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikomura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる