ってか 

January 02 [Mon], 2006, 0:50
この壁紙カワユイ(*´u`*)

いい加減 

January 02 [Mon], 2006, 0:45
人に迷惑をかけるほどのマイナス思考をなくさねば。
誰かを傷つける前に。
誰かを失う前に。

前向き前向き

笑え笑え

そうつぶやいて生きる。


そんな1年にしなければ。









しかし新年早々 なんか暗いなぁ(笑)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

September 19 [Mon], 2005, 19:43


ついに愛車が生まれました
まだ家の駐車場にいれるのてこずるけど、お店とかの駐車はかなり楽!!
すごい乗りやすいデュエット
かわいすぎて泣けますょ
あぁ のんちゃんに続いて親バカになりそう、、、、、、、

保険が高い分大事に乗らなきゃ〜



明日は納車☆ 

September 18 [Sun], 2005, 23:22
いよいよ明日は納車ですよ
なんかフォトショのせいでテンションがた落ちですよ ばか!!!
あしたは写メ載せます

ちん 

September 14 [Wed], 2005, 22:55
ちんすこうマジでウマイ!!!
沖縄でもずっと食べてたけど、買って来た「黒糖ちんすこう」もかなりいける!

なんだろう なんか素朴な味だからクセになってしまう

昔小さい時に、周りに同じ年くらいの子供がいなかったからいつも家の前で一人で遊んでたんだけど、そんなあたしによく斜め向かいのおばちゃんが「食べてね〜」って鳩サブレをくれたものです。
その鳩サブレはすごく好きだったんだけど、今ちんすこうを食べていると その時に感じていた味を思い出すんだよね 思い出の味、、、、




そして 明かされていく あたしの友達いない暦、、、(笑)

夏の終わりのハーモニー、、 

September 11 [Sun], 2005, 21:06
みんな「刺客」って言葉にだまされてないかい?うーん、、、、憤りを感じずにはいられない選挙結果です。

今日は沖縄で没したスニーカーの生まれ変わりを探しに靴屋にいきました☆
ほんとはナイキがほしいなぁと思って行ったんだけど、なんかプーマに惹かれて購入してしまいました外見はモチロンお値段もカワイイのサ
先代に次いでわたしの日常を支えるスニーカーになること間違いなしです^^

たまには 

August 25 [Thu], 2005, 21:34
外は台風ですが。
たまにはジャズを聴きながら更新です。あたしってばおしゃれ(気分だけ)

なんだかんだ言って結局今年もバイトしかしてない夏休み。
せっかくの学生の夏だってのにねぇ なにやってんだかねぇ

でもなんかほら、働いてると余計な事を考える時間が少なくなってさ
いいじゃない 
やってればおもしろかったり楽しいこともあるわけだしさ

なんだ。あたし自分に言い訳してるみたいネ

なんかぱーーーっと体を動かしたいものです。

邪念とかいろいろふっっ飛ばしたい。

壁紙、、 

June 12 [Sun], 2005, 23:05
パソコンの壁紙をグリーンメンに変えてみました かなりポップ!!
なんせ黄緑だからね、、

実は今、高校のクラス会のお誘いがきてるんだけど、行きたくないです。正直。
あたしあんまりみんなで「あの頃はさぁ」とかいうの好きじゃないんだよね。
だから何?って思ってしまう、、、、先に繋がらない話をするために時間を使うのはもったいない気がするからかな。なんか探り探りで近況を聞きあったりするのもイヤだし。冷めてんのかなぁ。だから友達できないんかなぁ、、、笑
まぁ一応仲良かった子に連絡してみてもっかい考えるよ

あー  早く結果が出てくれないと 先に進めないょ

ふぁ〜 

May 27 [Fri], 2005, 19:24
今日は朝から面接行ってきたけど、予定外に個人面接で、しかも行ったらすぐ案内されちゃって、ものの5分で終わっちゃったから なんか麹町行ってそのまま帰ってきたような時間にお家に帰ってきました。うー 不完全燃焼。

どうして本命って緊張しちゃうんだろうねぇ 、、恋と同じか。

電話くるといいなぁ。

ってか、来週の31日、3社試験が入っちゃった。死ぬ。

明日は久々にゼミの待ち歩きに参加できる★川越に行って気まーす

うーうー 

May 18 [Wed], 2005, 23:14
今日はひどい風でしたねぇ 面接なのに髪はボサボサになるわ会場のホテルで軽く迷子気味になってテンパるわグループ一緒だった子が松野明美バリにキャンキャンマシンガントークを繰り出すわで散々だったゼェ(。−_−。)

あー もうスーツも暑いしヤーダーなー と思いながら現実逃避に走りたい21歳。欲望に負けそうです。欲望欲望欲望欲、、、、、吾考える故に吾あり。そんな感じです。

明日は説明会だー 良い会社だと良いなぁ。中目黒ってどーやって行くんだ、、、調べなきゃ、、、足の裏がイタイ、、、、ヒリヒリ、、、ズキズキ、、、、
★プロフィール★
■なまえ■あい子
■しょくぎょう■びだいせい
■ねんれい■韓国に憧れる22歳
■すまい■とうきょう
最新コメント
アイコン画像matsu
» ってか (2006年03月16日)
アイコン画像matsu
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2005年09月19日)
アイコン画像matsu
» 明日は納車☆ (2005年09月19日)
アイコン画像matsu
» ちん (2005年09月15日)
アイコン画像matsu
» 夏の終わりのハーモニー、、 (2005年09月12日)
アイコン画像matsu
» 壁紙、、 (2005年07月25日)
アイコン画像matsu
» 壁紙、、 (2005年07月11日)
アイコン画像matsu
» 壁紙、、 (2005年06月16日)
アイコン画像matsu
» ふぁ〜 (2005年06月09日)
アイコン画像matsu
» うーうー (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikomns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる