何年ぶりかに 

May 14 [Thu], 2009, 16:29
こっそり復活してみようと思います!!!

2006年からもう3年も経ってるよぉぉぉ

そりゃさすがに年も取りますよ(笑)

自分が気ままに思った事をつらつらと気ままに書きたいと思います。

連絡です!!! 

October 04 [Wed], 2006, 10:21
この度!!!!
思い切ってブログお引越ししようと思います!!!!!!!!!!!


やぷろぐさんにお世話になりましたが、やっぱりなんだかページを開くのに
時間がかかるんです・・・

このまま残しつつも、新しいところを更新して様子みたいと思います。

新しいアドレスは・・・
http://ameblo.jp/aikomiyabi/
になります。
また戻ってくるかもしれないけど(笑)とりあえずこれで行きたいと思います。

血液型ぁぁ 

September 29 [Fri], 2006, 10:55
昨日は、洋裁教室でミクの服が作れると思っていたが
今取り掛かっている服が全然終わらず結局次の次に
なりそうです。(今のやつがまだ次回も終わらない)
まぁ焦ってもしょうがないので、気長に行きます。

私は、おおざっぱ(ダイナミックとも言う)な性格なのですが
A型の人に「諦めが早いよね〜Aは気になって寝れないもん」と
よく言われます。
うーーーん確かに、まぁいっか!!と思うことはあるけれど
それまでは一生懸命考えてがんばって!!!でも最終的に
諦める・・・かなぁ〜 いや諦めてはいない気が・・・する。。うーーーん。
なんとなく諦めが早いと言われると、なんか駄目な奴と言われているようで
納得がいかないなぁといつも思うけど。

たーこのベイビー 

September 27 [Wed], 2006, 10:18
昨日はナナちゃんと土曜日に生まれたたーこベイビーを見に
病院へ行ってきました。
やっぱり生まれたばっかりは、すごーーーーーーく小さい!!!!!!
もうすぐ1歳になるミクも小さい小さいと思っていたけど
やっぱりベイビーの方がちいさーーーーーーーーーい!!
ずーーと寝てたけど、こっそり抱けたし見れて良かった〜
お部屋も完全個室の12室のみ!!当たり前だけど新しいし
内装もなかなかカワイイ感じで色々観察してきました(笑)
今度たーこが退院して実家に帰ってきたらまた見に行こうと思います。

洋裁で・・ 

September 22 [Fri], 2006, 13:56
母の為に作っていた、服が完成し私の作っている服がまだフォックをつけて
いないため完成していない今日この頃。

昨日は早く完成させたい為洋裁の後にミシンを引っ張り出して
ガタガタ縫って母にプレゼント
それにしても私が使っているミシンが重たい!!!!!
まぁそれを承知で買ったんだけどね(苦笑)
2階から下のリビングまでもっていくのにいつも一苦労です。
自分の部屋にちゃんと机置かないとなぁ。
相当変な体勢でミシンを使っています。

つづき。 

September 21 [Thu], 2006, 14:38
ランドリーでaiko友達と待ち合わせをして、さんざんいろんなのを迷って
いよいよ次の目的地ジンギスカンへ!!!!!!!!!!!
好きですジンギスちょっとくさみがあるかもしれないけど
好きですね〜みんなで食べに行くとより美味しい

hamaちゃんにおみやげのおまんじゅうをもらい(まんじゅうcafeというのに
行ったらしいです。すごくステキ★なお店だそうなのでみんなで
行きたいなぁ)いつものように必死にお肉と野菜を焼き
ジンギスカンを堪能しました。
おなかいーーーーーぱいに食べて最後はみんなでメロンシャーベットで締めて
解散しました。
私達(4人)は原宿まで歩いていき、新宿で降りてUFOキャッチャーに挑戦したのに
全然取れず・・・・諦めて女三人で帰りました。

土曜日と日曜日 

September 20 [Wed], 2006, 14:26
携帯から更新したように、土曜日は辻ちゃんと待ち合わせして
江ノ島に行ってきました!!
初江ノ島です!!初めにつじちゃんにリサーチしておいてもらった
とびっちょというシラスの問屋さんのご飯やさんに向いました。
いつも並んでいると聞き、二人で開店時間に行こうとはりきっていったら
もう人が並んでた
二人で他の店も見たけどあんまりいいところがなさそうだったので待つことに
しかもメインの生シラスがちょっとしかないらしい・・・・
悩みつつも並ぶ・・・・・
待っている間に天気が良くなり日が痛いΣ(T□T)
店の人が普通の傘を貸してくれて意外にこれが効果を発揮して
涼しかったです。

水族館 

September 16 [Sat], 2006, 9:47
今辻ちゃんと遊ぶため片瀬江ノ島の駅にいつもの様にどんこうで向かっています(^O^)今日は初江ノ島水族館に行きます。水族館久しぶりだなぁーその後シラス丼食べて渋谷行ってランドリー行ってジンギスカン食べて〜コースです。ランドリーでTシャツをリサイクルしてもらう為(古いのを3枚持って行くと新品1枚と交換してくれるんです)Tシャツを10枚くらい持ってきたんで荷物が重い(;^_^A天気なんとかもってほしいなぁ

見放さないでぇぇ 

September 15 [Fri], 2006, 10:54
今日は朝からローソンのHPで次長課長の二人のマウスポインタが
貰えるという間違い探しに成功し、おかいどくん(河本さん演じるキャラクター)の
マウスポインタに変えて、なんだかテンションがあがっております(笑)

昨日は、今取り掛かってるツーピースの服を完成しに洋裁教室に
行って来ました!
行った途端に、カギホックを忘れてしまい完成は来週に・・・

やることがないので、次の作品を決めて製図をして
チョキチョキ布を切っていたら洋裁の先生に
「そろそろ自分で全部やるようにしないとね!!」といわれてしまった・・
確かに難しいところは、先生にまかせっきり・・・
でも先生見捨てないでぇぇぇぇΣ(T□T)
と思ったけど、このままでは自分の為に良くないと、頑張ります!!と
宣言しました。

いつも言ってるけど(苦笑)やっぱりお家で自分ひとりでやれる努力を
しなきゃいけないですよね。
がんばるぞぉぉぉ

今週は 

September 14 [Thu], 2006, 14:51
月曜日に洋裁・火曜日に彼氏のお家に行きその後せりっちに力説し1時就寝・
水曜日は珍しく支店長達とのみに行き・・・・・今日は洋裁明日は飲み会
土日で神奈川・・・となっております。


昨日の飲み会はいつもよりは早く終わったのですが、彼氏が突然
コーヒーが飲みたいと言い出して、まだ元気だったので
ドトールに向おうとしたら、遠い!!と言われたので道を引き返し
マックにいきました。

■プロフィール■
■名前 みやび ■
■趣味 洋裁 ■
■Love:彼 友達 aiko ■
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikomiyabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる