(無題) 

2006年07月15日(土) 9時30分
昨日は雷と雨がすごくて成たんのおうちで雨宿りしつ自転車をおかしてもらってきてるので今から歩いて成たんのおうちまで自転車取りに行ってきます((ノ∀`)

厚いよ━━(´Д`;)

(無題) 

2006年07月15日(土) 0時26分
今日は色々色々あった(´∀`)
本当に色々色々あった(´∀`)

みんなぎこちないけど
仲良くなれた

あたしは助けられる力はないのに無理矢理みんなをまとめようって解決しようって勝手に考えていろんな人巻き込んだ

でもね、あたしはみんなのこともっともっとまとめたかった
素直になってみんなに笑ってほしかった

なんでうまくいかんのやろ,って何度も思った
思うこと言葉にまとめられないし,結局自分のことしか考えてない気するし


色々色々考えた

みんな悩みがあるのはわかる
みんな辛いこと我慢してる

なのにあたしは結局自分がなぐさめてほしいだけなんだ

そんなあたしが気持ち悪い
みんなといていいのかな
この歳ですごく不安定で一秒一秒がすごくすごく大事で,すこしのことでも傷付いてしまう繊細な時期の女の子の相談にのったりするような大事な存在があたしなんかでいいのか,すごく不安になる

むてぃのこと色々任せられるのはおまえだけだからって頼まれてそれは嬉しかった,だけど,いいのかな…(´;Д;`)

男みたいにサバサバしていてグループになるのが嫌いっていわれるのもすごく嬉しい
でも,あたしが本当にそうなのかわからないから

むてぃを助けられるのかな


長くなってしまってて結局まとまってないけど、こんな気分を悪くしてしまうこと書いてごめんなさい(´;Д;`)

強くなります..


詳しくはリンクのでじたるにっき =?iso-2022-jp?B?GyRCJHIbKEI =?= 

2006年07月13日(木) 0時27分
むてぃは頑張ってる

私はきっと頑張っていない

むてぃのブログで色々共感するところはあった。だけど、むてぃの方がうんと綺麗なこと考えてる

私は汚い

むてぃがそういうのを書いていて、やっぱり私は無力なんだと思った。

私はむてぃに何もできてない
むてぃと一緒に変わることできてない
不安で不安でしかたない
すぐ悩みを言ってしまいそうになる
解決されない(´・ω・`)

あたしはむてぃを独り占めしてしまいそう
一番仲の良い人になりたいと思ってしまう
深入りしてしまう

そんな自分が気持ち悪い


だから、簡単に話しかけられない

どうすればいいのか答えが見付からない

あたしは何をすればいい?
あたしは何を言えばいい?
聞いてしまいたい

人一人守ることができないなんて


私はなんて無力な


自分を導くことできない

ああ…全然まとまらん…((ノД`)


こんな文章書いてごめんなさい
気分悪くしてたらごめんなさい
(´・ω・`)

愛仔でした

そ━してそして━━━━!!!!!!!! =?iso-2022-jp?B?ISEhIQ= =?= 

2006年07月12日(水) 18時50分
aiko新曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雲は白リンゴは赤
⊂二二二二二二二二二二二(^ω^)二二二二二二二二二⊃

やばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばす

予約してたけど結局発売日に買いに走たよ━━━━━((ノ∀`)

大好きaikoあ゛━━━━━━(゜∀。)


かわいいな♪

aikoはやはり歌姫だよ♪

今もやってる途中で、カラオケでaikoを片っ端から歌って、aiko制覇を狙ってるわけで(持ってないアルバムは抜かして

順調だお━━てかaikoばっか歌えてうれしす((ノ∀`)

しかも友達むてぃはゆず祭りでおい!!!!!!!!!!!!!!!
素敵カラオケ!!!!!!!!!!!!

今度行く時は色んなやつ歌ってくれる成仔が入ってSINSEN━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!オタギリ(笑)

(無題) 

2006年07月12日(水) 18時40分
六色ボールペン⊂二(^ω^)二⊃
262円だよ!!!!!!!!!???(゜∀゜;)
六色なのにね━━!!!!!!!!

クオリティたかす!!!!!!!!!!!!!!!果てしねい


動物の柄もかわゆすで(o´∀`o)

(無題) 

2006年07月12日(水) 18時37分
赤ドットと赤ラメのカチューシャ(´∀`艸)

もっと赤いんだけどな⊂二(^ω^)二⊃

カチューシャ初めて買いまひた!!!!!!!!!

かわいいだず(*ノ∀`*)

キュン死(゜∀゜)


今度のカラオケにつけていこうかね

むてぃ!!!成仔!!!
まぢでドン引きだけど許してくださいだお!!!!!!!!!
お願いだお!!!!!!!!!
よろしく!!!(`・ω・´)g"

(無題) 

2006年07月12日(水) 18時30分
もちょっと黄色でかわいいふでばこ:*+:〇

赤ドットが見付からなくて。そんな時かわいいこの仔が現れまして。赤がよいんだけど、赤が見付かるまでということで買いまひた(´∀`人)

実はリラックマのやつ(笑)
だってかわいかったんだもんドットが(●´∀`●)
リラックマはどうでもいい


チャックが壊れて使い物にならなかったふでばことはおさらばです(ρД`。)

1年とちょっとの間ありがとう:*+:〇

久しぶりんの更新♪ 

2006年07月12日(水) 18時03分
ごめんなさい(´・ω・`)
ずっと更新してなくて;;

今日は成仔と学校帰りにお買い物♪♪
色々買えまひたヾ(´∀`)ノ

後で買ったもの貼ります(・∀・)
別にうれしくはないと思いますが((ノ∀`)(笑)

ただいま 

2006年07月05日(水) 17時34分
帰ってきまんた

雨……(゜∀゜)
降りすぎだよね(゜∀゜;)

もう嫌じゃ⊂二(^ω^)二⊃


わわ 

2006年07月04日(火) 21時36分
メルアドを変更しまして、登録の仕方が分からなかったので新しくしました⊂二(^ω^)二⊃

峰岸愛仔です(o´∀`o)

よろしくお願いします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のりか
» 久しぶりんの更新♪ (2007年10月28日)
アイコン画像愛仔
» (無題) (2006年07月15日)
アイコン画像むつみ
» (無題) (2006年07月15日)
アイコン画像愛仔
» (無題) (2006年07月15日)
アイコン画像むつみ
» (無題) (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる