もうすぐ! 

December 17 [Mon], 2007, 18:28
冬休み!

メッチャ楽しみです♪
好きな人とヵ友達に会えないのは寂しいけど
宿題今から頑張ってますw
英語の時間とヵにワークをやたら早いスピードで書いてますww
頭に入ってンのかーってくらい

そー言えば今日席替えしました
前はドアの隣で冷たい風が直で当たってたんだけど
今はストーブの近くで5時間目暑くてチョット汗かきました
んで,前は一番前なんだけど
今は前から2番目
対して変わらない!



ぁと今日は願書の下書きしました
メッチャゆっくり丁寧に自分の名前を書きました((笑
1回も失敗しなかったですよ!たぶんww
こういう事をやると卒業が近くなって言ってることが目に見えてきますねぇ
寂しいなぁ

まぁー全国の受験生の皆さん頑張っていきましょう


模試終わった☆ 

December 05 [Wed], 2007, 18:08
模試終わったよー(◆+'u`从'v`+◆)
ぃぇぃっ

勉強してないから点数気にしないー

でも,数字を気にしてしまう(結局)


もうすぐ冬休みですぜ(´艸`o)゚.+:クスクス
てヵ冬休みから登校数が39日(((゜Д゜)))ハヤハヤハヤハヤハヤハヤ

チョット寂しい気分ですよ。はい。

受験生の皆さん 

November 19 [Mon], 2007, 17:47
恋してますか

ァミは恋をしてしまいました。
だけど,まずは勉強
でも両立したいです

高校行っても好きでいられるくらいに一途精神を身につけたいと思ってますww

だけど別に浮気性ではないですよw

最近本気の恋をしてないのでね
恋の仕方がわかりません

誰か私に救いの手を

恋をしてる受験生の皆さん
受験のために恋愛を犠牲にする必要は無いと思います
成績を上げて,相手に告白しましょう
……ってそんなだいそれた言い方は出来ないけど

残すは・・・ 

November 17 [Sat], 2007, 11:41
前言ってた,体験入学も終わって。
今は模試に向けて勉強中

でも,模試って勉強が嫌になる。
得意な教科なら1年のコロの勉強とヵ覚えてるかもしれないけど
他の教科は無理っぽい。

数学とヵは基礎が出来てないと出来ないと思うから
大丈夫だと思うけど

問題は社会と理科。

覚えるのニガテだし・・・

まぁー今日はYUIのアルバム見て夜更かしします(○●>v


オシム大丈夫か?
サッカー観戦好きのァミとしては悲しい出来事です。
元気になって帰ってきて欲しいです。

テスト終了((◆'x`从*゜ 

October 17 [Wed], 2007, 20:50
いえぇ〜い

今日で総合Bが終わりました
なーんて喜んでる暇もなく3週間後に期末テスト
その1週間後には総合C
なんていうー悲劇。

そして今週の金曜日と,来週の月曜日に体験入学
北海道の美唄聖華&名寄高校
に行ってきます

美唄聖華は看護学校で,施設とヵが楽しみデス
だけど,知ってる人がいないから寂しいなぁ〜

名寄高校は普通科で地元に近いので
友達や知ってる先輩も沢山います

楽しいことは早く来〜い 

ニッキキー(´艸`o)゚.+:クスクス 

October 13 [Sat], 2007, 14:27
数検終わりました

全く勉強してないというー。

受かったら奇跡だあ 笑

てヵ,某学園祭で,某同クラ男子に
「よ!」って後ろから言ったら
上から見下ろされてメッチャ睨まれたぁ
ノリ悪ー

ぁと某スーパーでYUIの載ってる雑誌を物色ー
何冊も見たくせに一冊も買わない嫌な客ー
お昼ご飯はお茶がないお茶漬けを食べました
だってー。お茶漬けの素無くなったんだもぉン

まぁそんなことで(どんな事?)
暇なんです。
「勉強は?」なんて聞かないで。
アタシの耳はシャットアウト

数学 

October 12 [Fri], 2007, 16:03
数学やっと関数に行きました

関数以外に得意かもです。
だからって,点数が良いかわからないけど

でも,図形よりは計算の方が好き

でも出来れば疲れてるときは
音楽と体育がいい(余計疲れる)


実は明日は数検だったりする。
みんな勉強してるけど,ァタシ勉強したこと無いから
勉強の仕方がわかんないや

3級って習ってないトコも出るからみんな勉強してるんだろうなぁ〜。
まぁ一次は落ちない事を祈るかな?
二次は落ちてもいいや((ぇ

まぁ〜。難しいらしいから勉強しようとは思うけど
もうすぐテストなんだよ

もうっパンクしちゃうよ

ぁみさん・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 14:45
実は・・・学級委員長になってしまいました
今更だけどァタシなんかが大丈夫なのか??っていう。

・・・てヵ,同窓会の幹事という特権?が,あるまして。。。
早く高校卒業したいです 笑 (ぉぃぉぃ)

てヵ,その前に・・・
高校に受からなければ


そういえば,明日の明日の明日の明日の明日の明日に…
学力テスト総合Bあるんですわ

全国の受験生様頑張ってください



今日は金曜日 

October 05 [Fri], 2007, 16:08
今日は英語と社会と理科が返されました〜。
なんつーの?ダメダメです

明日からは3連休(★'u`*)$+゜
                        なんて喜んでいる場合じゃないよね。
勉強をしなくてわぁ〜(屮゚Д゚)屮
でも,お出かけいっぱいするのo(●´ω`●)o

コロコロな一日 

October 04 [Thu], 2007, 17:22
今日はコロコロに凝っています。

知ってるかい
あのお掃除グッツさ

ァレって凄いよね。
掃除機の取れないゴミがコロコロ〜って
取れるんだよ

画期的だ
ぁたしはコロコロを初めに考案した人に言いたいね。

アリガト〜o(●´ω`●)oって。

でも,もっと可愛いのがあったらいいなぁ。
ドット柄とヵお部屋に置いても違和感が無いような。
いっそのことインテリアにしちゃったらどうだろ

なんてテレビを見てそう思いました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ァミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aikoとYUIが好き((藁o∀O★*)ノ゛♪
    ・写真-写真にハマってまーす(V)o¥o(V)
読者になる
○プロフィール○                                                                       ◆名前  ◆ ァミ                                             ◆誕生日◆ 1992.9.2                                      ◆ 年  ◆ 14歳 現在中3                                     ◆ 趣味 ◆ 音楽,ブログ,曲作り,写真撮影                            ◆LOVE ◆ aiko,YUI,歌,本郷奏多                                    ◆ 嫌い ◆ 春菊,社会の授業,                                    ◆ 望み ◆ 社会の授業が無くなる事
aikoジャンキーポータル
ヵテゴリ♪
最新コメント☆彡
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» もうすぐ! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» もうすぐ! (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» もうすぐ! (2009年05月06日)
アイコン画像☆ネル☆
» もうすぐ! (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» もうすぐ! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» もうすぐ! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» もうすぐ! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうすぐ! (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» もうすぐ! (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» もうすぐ! (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる