携帯変えたい。 

January 30 [Sun], 2005, 9:28
携帯変えたいです今、ドコモ使ってるんですけどauに変えたいです。やっぱガク割あるしまわりの友達がみんなauだからです。今日、携帯みに行くんですけど買うかわかりません・・・・。早く新しい携帯欲しい。。。。でも私がいいなぁって思ってる携帯、winでガク割利かないんです。。最悪

日本勝ちました
ホントによかったです。まぁ親善試合ですけど勝って良かった
次は北朝鮮戦。勝ってほしいというか絶対勝つそしてドイツワールドカップへ行ってほしい

高校受かりました!!! 

January 21 [Fri], 2005, 18:46
志望合格しました
私立の専願を受験して合格しました絶対落ちると思ってて落ちる心の準備してんですけど合格してビックリしました数学がかなりやばくてこりゃ落ちるなって思ってたので本当に嬉しいです面接かなり緊張して意味わかんないこと言ってたと思うですけど自分が行きたいっていう気持ち前面に出しました。あんまに人と接するの得意じゃなくてすっごい不安だったんですけど頑張ってよかったと思います。

あと1週間で受験 

January 12 [Wed], 2005, 19:26
あと1週間で受験です・・・・。もう疲れます・・・。不安がいっぱいです。このままいくと落ちるかもしれません。不安で現実逃避したいです。でも頑張ります。最後はこれに限ります。

疲れた・・・・・ 

December 16 [Thu], 2004, 22:42
先生ムカつくやばいくらいムカつく教室に行け行けうるさすぎそんなに教室行くのが偉いのか何かにつけては教室につなげやがって

今日は木曜日。あと1週間で冬休みそして模試・・・・。今日は疲れた先生うるさいし黙れよって感じ。明日は金曜日。頑張らなきゃ・・・・・・・・・・・・。

教室行ってきた!!! 

December 05 [Sun], 2004, 17:53
金曜日に給食を取りに教室に行ってきました少し緊張しました

昨日、ビックスワンでドリームチームVSアルビレックス新潟がありました私はドリームチームを応援したんですけどもの足りなかったですサッカーっていうのは点がはいってこそおもしろいのに点が入らなくてはつまらない
                                       

明日はテスト 

November 16 [Tue], 2004, 20:28
明日は月に1回あるテストがあります定期テストの結果が・・・返ってきましたやばかったです・・・。

テスト終わったぁ〜^O^ 

November 12 [Fri], 2004, 21:34
定期テストが終わりました理科がかなりやばいもようもう国語返ってきたしやばいけど・・・でもいつも通りの結果だった

もっと充実したHPを作りたい
無料のHPでもっと充実したHPを作りたいと思っています。今、このHPは日記と掲示板しかないのでもっとリンクを増やして保健室登校のことだけじゃなくて私の大好きなaikoのことや鹿島アントラーズのことについて載せたいです。次のお小遣いで無料で作れるHPの本を買いたいと思ってます。勉強とPCの両立したいです。あぁ高校受かりたいもっと充実したHPを作りたいまぁ頑張ればなんとかなるだろう

明後日からテスト。 

November 09 [Tue], 2004, 22:44
明後日からテストかなりやばいことが想像されますでもやるきゃない
今日も教室に行こうと2回チャレンジしたけどダメだった教室の廊下まで行けるんだけど廊下から教室に入るのがすっごい難しい。廊下に出るだけども結構勇気いるのに1回教室に行ったからと言ってもうまたすぐ行けるとは限らない。それなのに学習室の担当の先生に行けばいいのにって言われた。そう簡単にはいかないきっとこの難しさは先生には理解してもらえないと思う

aikoのアイコン載せます

また地震 

November 08 [Mon], 2004, 21:31
AM11時過ぎ地震がありましたすごい揺れたそれも何回も一回目の地震の時、立っててすごい怖かった
今日は1限の数学に行くつもりだったけど行きませんでした数学の先生が出張でいなかったから自習だったみたいだけど大嫌いの担任が監督の先生だったから行かなくてよかった明日も数学がある明日は教室行こう

鹿島負けた。 

November 07 [Sun], 2004, 19:49
今日、鹿島vs神戸がありました。鹿島が1-2で負けましたでも言い訳を言うようだけど・・・・主力選手が累積で居なかったからしょうがない来週は勝つ鹿島が負けると気のせいかもしれないけどその週、調子が悪い気がするでも今週はそんな事言っていられない期末テストだから期末かなりヤバそう・・・かなり大事なテストなのに
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikolove0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる