#07 

November 15 [Thu], 2007, 16:19


BUNSAN(+_・`)

いよいよ明日だね!!!!!分散★

先生等は「学習」とか「修学旅行のため」だとか

言ってるけどうちは遠足気分ヽ(^o^)丿

だって先生いなくって班で行動だよ!?

超開放感あんじゃん(^ω^)

楽しみX02★\(^o^)/

じゃあここらで〜:)

あっちなみにうち蒲郡行ってきマンモス

#06 

November 03 [Sat], 2007, 13:15


BUNKASAIヾ(_`*)

11月02日・・・文化祭and合唱コン本番!
すっごいドキドキしたよお(p_<)

*合唱コン*

ドキドキして待っててついに出番が!
もう心臓飛び出そうなくらい緊張してたけど
みんながいるから大丈夫だった(>ω<*)
はっきりいってライトまぶしすぎて
観客の顔みえんかった((笑))
でうたいだして最初の「あ」をしっかりだして
高い音は裏声で歌ってサビもしっかり!
小さくするところもしっかりできた**
自分なりに発揮できてよかった♪

*出し物とかいろいろ*

あみとありさ先輩とゆうな先輩と
あともう1人わかんなかったけど
あのダンスすっごいかっこよかった+。
それとごうくんのハルヒはうけた(^∀^)
そういえば横田先輩の学ラン姿
かっこかわいかったなあ★
映画もおもしろかったし(ノ)ω(ヾ)

それでは結果発表・・・


優良・・・


1年7組 マイバラ−ド


優秀・・・


1年2組 夜汽車


最優秀・・・・・・・・・・


1年6組 レッツサ−チフォ−トゥモロ−

(゜Д゜)!??????????????

その場で叫んじゃったよ!キャアアアアアって★
で友達とはぐした**もう涙腺ゆるんじゃった(^ω^)
ほんっとうれしくって!!!!!!!モルダウと夜汽車に
勝ててほんとうれしかった!!!!!!!
3年になったら焼肉だあ★やったね!


#05 

October 30 [Tue], 2007, 19:48


('A`)JOY!!

JOYとはなんか遊ぶみたいな意味らしい(*^ω^*)
うちもよくわからんけどYUKIの曲にあるから
使ってみた\(^o^)/

★------------------------

明後日文化祭オ−プニングかあ・・・
パイレ−ツまだ02なのにイイ(pдq;)
愛唄もやばいし・・・
ラの音程高くてめだつ(×o×)
明日の合奏だって1時間もないじゃん!??
あははは〜って感じだし↓↓
まあやるしかない!!!楽しもう♪
合唱コンも打倒3組!モルダヴなんかに
負けるかよ!(*^д^*)頑張るぞ!★

#04 

October 23 [Tue], 2007, 18:58


(∞'`)://


HERO=HERO


H+ERO=HERO・・・なんかえろいのかかっこいいのか
わからんねえ(、△`)でもおもしろ★

★---------------------

話変わってまた×□Z
てすとのお話★゛
英語88点でしたあ♪
いえ〜い**でも90点いけんかったあ(p△q)
最悪う↓↓
まあ提出物しかやってない
成果だしね('`)しょうがないわ.
でもこれで合計371点!
÷5しても平均70点以上!!!\(^o^)/
わほい★゛今回やっぱけっこうよかったわ!

HAPPY★*+。じゃここらでばば−いノシ

#03 

October 19 [Fri], 2007, 19:09


TEST(*・P★q)

てすと4教科帰ってきたよ(、3`)ノ
今のところ283点!!!!やばっっ;
100×5で500点いけるけど
まだ300いってないなんて!!
英語100点とったとしても
400いけんじゃん!!!!!!!
うわあ無理い;('A`;ノ)ノ
だって今回の理科50何点かが平均だよ!?
はあ!?だら!低すぎ!ほんと今回平均低いんよお;
でもでもでもお!!!!!
国語87点とったあ♪・听ノノ
すごくね!?6組の最高88点なんだけど
その-1とか!!!!!!超うれしかった★゛
あんま勉強してなかったんだけどね(′・3.)?
まああてずっぽとかあったし★
でも国語の表全部あってたあ!!裏やばいけど・・・;
まあよかったよかった★゛

#02 

October 17 [Wed], 2007, 18:32


TEST(・劭)!

昨日と今日てすとだったよお(。p△q)
昨日とかまじ最悪
理科and社会and国語て!!!!!!!
死ぬってOTL
理科さあ!光、音、力とかああああ!
光めんどくさすぎ!作図とか・・・(゚3・)p★・゚←
やばかったし!

今日は得意科目の英語と数学♪゛
英語は一応大丈夫なのです(=・冫)
まあミスがなければの話だけど;
数学は得意だけど、問題むずいし!
解くのめんどくさいし!(^ω^;)
得意科目だけど死んださ/(^o^)\
まあ結果が全然楽しみじゃないOTL
順位絶対下がってるう(;o;)

じゃあここらでばいちい(*^ω^*)

#01 

October 16 [Tue], 2007, 14:37


HELLOq(._`)b

こんにちは+。
初めまして、あやみっていいます(^ω^)
ぶろぐまた始めちゃいましたあ!
まいぺ―すに更新していくのでよろしく**

 自己紹介 

*名前 あやみ
*年齢 13歳の中01
*趣味 恋バナ、おしゃれ、ぷり
*好き PC、携帯、甘いもの、aikoetc...
*嫌い 虫、きもいもの、ハ虫類とかetc...

などなど★qミ_・。ミ詳しくは前略で



じゃあ今日はここらへんで!(゚_゚)ノBYEBYE!!

yaplog!PR