LOVE 

March 11 [Tue], 2008, 16:59
自分のLOVEについて語るのは初ですね

いや〜恥ずかしいです意外と(笑)


えー、実はワタクシ。

最近ホントつい最近。

彼氏・・・というものが出来ました。

初!!カレ!!きゃー!!(笑)

V・Dに告って・・・

絶対駄目だと思ってヤケ食いして寝てたら、

ピーンポーン (゚∀゚)ノ ハーィドチラサマー?

家まで来たんです

寝起きで超パニくったぁ〜〜

んで「俺も前から好きだったんで付き合ってください」

っていわれたよぉおぉ

こんなシアワセなことがあっていいのかと思った

でもまぁ付き合い始めるとイロイロあるんですょ

あ、そーぃうヤなことじゃなくてね

困ったりすることとか

でもまぁ時間ないんでまた書きます

HEY!HEY!HEY! 

March 10 [Mon], 2008, 21:17
HEY!HEY!HEY!aiko出てました!

超カワユスですた♪

しょこたんも面白カワユスだった(笑)

やっぱaikoは可愛い上に歌うまいなぁ〜(*^_^*)

aikoを見てると和む〜

3月31日も出るみたいですね!

楽しみ〜〜〜><

初めまして♪ 

March 10 [Mon], 2008, 16:45
初めまして!

ここでは管理人ワタクシ野乃の恋バナや

だ〜ぃスキなaikoについてなど、

イロイロ語っていきたいと思いますのでどーーぞ

このテンションについて来てくださいまし!(笑)


でゎ簡単に自己紹介しときましょう!


●名前● 野乃 -ノノ-

●性別● もち女の子☆

●年齢● 不詳(ワラw

●趣味● aikoの曲を聴くことand歌うことand歌詞画を作ること!!

●特技● 妄想(爆www


こんな変人ですがど-ぞ絡んでちょっ☆(ヤダョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikolove
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる