(´・ω・`) 

May 10 [Sun], 2009, 15:41
暑い。。。今年も暑い夏になりそう
 アニメの映画を最近沢山観ているよ
とりあえずお仕事がんばりまぁっす

ダイエット 

January 21 [Wed], 2009, 17:26
最近ダイエットのため食事も間食も減らしています。。。。だけど下半身細くならない^^;
くじけそうだよぉ寒いとおなか減るし。。。。

初パーマ 

January 07 [Wed], 2009, 16:45
昨日は7じから美容院を予約していたので行きました
道がぜんぜん解らなくて何人もの人に尋ねましたがよい返事をもらえず。。。
さいごに勇気を出し訪ねると優しく教えてくれました
そして登録をしてカットしてもらいながら色々話してスッキリしました
 パーマをかけるあいだずっと座っていたのでちょっと疲れました
でも仕上がりはとっても可愛くできていたので嬉しかったです
 今度は色を入れに行きます あい

おはよう 

December 02 [Tue], 2008, 5:29
寒いです(´・ω・`)今朝はいつもより2時間早起きしています
弟が風邪を引いて体調悪くて吐いちゃったからその声で目を覚ましそのあとずっと寝られなかったから
起きちゃいました今日も6時間働くのに。。。本当に参っちゃう
 今日もおそうじと洗濯のお仕事です11月の初めの週から老人施設の生活支援スタッフとして
働いています仕事はとてもやりがいがあるから好きだけどおそうじを教えてくれるおばさんの中には相性が合わない人もいて緊張しっぱなしですあい

久々にきました 

August 20 [Wed], 2008, 17:38
仕事 終わらせて家帰ってきてイヌとおさんぽ行ってきました。。。
 今日は所長と怖い話のTVを見ていたので怖くて泣いちゃいました。。。。
  
  みなさんは怖い話好きですか?私はだいっきらいです

今日のお稽古 

May 03 [Sat], 2008, 18:25
疲れた。。。   
今日はお稽古で、メチャクチャ忙しかった
 足を動かしすぎて何度も注意されたし手の振り、作法も教えて貰った
 先生の注意する声を聴きながら踊るのは
ものすごく大変だった海雪も女の舞台も超難しい
  
  でもすごく良い運動になって、いい汗かいた。。。
  宿題出されちゃった、ゆっくり踊る練習と扇子を開く練習と持ち方と振りの練習。。。。
   手首のひねりと持つ力を付ければ絶対開くのになぁ
       来週までに出来るようにならなきゃ、次の振りに進めないよぉ〜

楽しい 

April 30 [Wed], 2008, 17:49
今日もしっかり立ち仕事してきた
 私 やり直すこと出来るンじゃんなんて自分を見直したよ
 
  先輩達は男だけしかまだ会ってない
 これからまた違う人も入ってくるかも、色んな意味で覚悟しなきゃね
  きっと色んな種類の仕事を教われるんだろうなぁ

  すごい楽しみまだお金貰えないけど頑張れ私

        あい

いやだな 

April 25 [Fri], 2008, 15:16
4月の半ばとは思えんほど蒸し暑くて
体温調節下手なわたしにはキツイ時期。。。
マジ最悪だよぉ。。。。 これからどんどん暑くなっていくんだな。。。。もう考えただけで目が回る

最近夢中なこと 

April 20 [Sun], 2008, 14:01
私の最近はまってる事は音楽鑑賞 
日本舞踊 自分磨き 犬とたわむれる
詩を書く 連続ドラマ 映画を観るゲーム
お笑いmixiブログを書く 友に手紙を書く
メールそんなものかな  あい

今日は 

April 17 [Thu], 2008, 14:04
ヘアスプレーという映画見てました歌とか踊りが盛りだくさんで家族で楽しめます
 久々にわくわくしたミュージカルを観られて楽しかった(*。・ェ・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikoland
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説 漫画
    ・音楽-ジャンル問わず
    ・映画-ホラー以外
読者になる
 よろしくね
 
 初心者です
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像遊びに来てくれて
» 今日は (2008年03月24日)
アイコン画像はるな
» 今日は (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる