UCCあなただけのマグカップキャンペーン。 

February 15 [Thu], 2007, 14:41
UCCあなただけのマグカップキャンペーン
とかでがC個、作れるんで子供のにしようと思ってる
私がで当選したのは第2回締切で最終締切が2007年2月末日(当日消印有効)なんで興味ある方は
UCCあなただけのマグカップキャンペーン。

ついに・・・( ;´Д`)ヒィィィィィィー! 

February 12 [Mon], 2007, 21:16

先々週のB連休前はアラシが熱38.5℃出たので掛かりつけの小児科
『突発性かインフルエンザの可能性もあるのと連休に入る前の明日もう@度来て。』との事で次の日も熱が下がらなかったのでインフルエンザの検査をしたら・・
インフルエンザのA型に・・ガ━━━━━━(゜д゜lll)━━━━━━ン
先生から『ホントはインフルエンザにはタミフルを使うと早く治るから使いたいねんけど、この子@才にもなってないしG`台以下のの症例が無いのと副作用もあるし将来の事に関係する事やから紹介状を書くから大きいで診て貰うのが良い』という事で大きい
久し振りにきちんと体重を量れた 8.6`
診て貰ったら、『今のインフルエンザは飲まなくても治るもので、を飲むと@日は早く治るしも使えますけど、どうしますか?』と・・旦那と相談してを飲まないで治るならソッチのが良いという事で咳&鼻水を止めるシロップと座薬を貰って帰った
その夜、ハルカが熱38.2℃出て義父に同じ大きいに連れてって貰ったんやけど『下の子がインフルエンザにかかってたらそうでしょう』とインフルエンザの検査もして貰えずを貰って帰って来た・・
検査してないからインフルエンザと決まって無いからソノは飲まずかかりつけの小児科で貰ったを飲ませて寝かした方が良いでって事で・・ (少し前に風邪で診て貰ってたんで。)
次の日熱が下がってて、上る事も無く・・・
連休明けにかかりつけの小児科に行き、その事を言うと『何故、検査してくれはらへんかったんやろね?その様子聞くとインフルエンザじゃ無かったと思う。いくら予防接種受けてても、かかると熱は出るから。(*ゝノv・)コッソリ タミフル貰ったんなら置いておきなさい。高いやから』
は副作用とかもあるから、怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ から、お医者sanがしっかりしてくれんと勿論、親の私達もやけど・・・

辻学園・小笠原先生と作るバレンタイン手作りスイーツ教室A 

February 04 [Sun], 2007, 22:02
         終わった後に小笠原先生と撮らさせて貰いました
B人供、楽しく出来たんで良かった
帰りにロッテsanからお菓子のお土産まで頂いて

帰ったらアラシが早速品定めしてた
パニエ ドゥ ショコラは持ち帰りだったんで、少し早めのバレンタインチョコをパパ&じぃじにあげました(((*>ω<)ノ*。・゜.

辻学園・小笠原先生と作るバレンタイン手作りスイーツ教室@ 

February 04 [Sun], 2007, 21:54
懸賞で当たった『辻学園・小笠原先生と作るバレンタイン手作りスイーツ教室』に妹&ハルカ(がかかってきた時に聞いたらとの事だったので)とB人で行って来ました
受付ロッテsan&平和堂sanの話を聞いて小笠原康夫先生&アシスタントsanがお菓子作るのを見て実際に作る・・・という流れでした。    ☆クレーム ブリュレ ショコラ アベック ソルべ・ア・ラロランジュ
☆デリス ショコラ
堰刄pニエ ドゥ ショコラ
      辻学園の小笠原 康夫先生&アシスタントsan作。
私達は、B個中のA個を作る事に。デリス ショコラ &パニエ ドゥ ショコラ

ハルカにチョコを搾り出して貰ってる所。               ↑ハルカにオレンジソースを皿に描いて貰った

『100人の子供たちの写真展』 

January 29 [Mon], 2007, 23:42
今日はリビング京都に掲載されてた『100人の子供たちの写真展』に参加する為、写真屋アート館へ旦那の親に連れてって貰った
参加費3129円を払って参加するやつやけど展示後額縁入りで貰えるという事で記念に行って来た
ハルカはチャイナ服でアラシは相撲取りの衣装で撮ったを選んだ

移転OPENセール。 

January 28 [Sun], 2007, 22:09
今日はソフマップが移転OPENセールをしててソレに旦那が行きたいという事で行って来たソロA買わんとアカン物もあったし
買い物したらガラポンA回出来るって事で、したけど何も当たらずソフマップ100円引きの券をA枚貰った。
少しお腹が減って・・前から旦那が食べてみたいと言ってた佐世保バーガーLOG KITJR京都伊勢丹に入ってるという事で行ってみた。
想像以上に大きくて驚いた
美味しくいただきました(●´)З`)))モグモグ FISMYでバッグを買って帰った

A人でお出かけ。 

January 27 [Sat], 2007, 17:57

買い物に出掛けた時にハルカが『食べたい』と言ったので・・キッズ用でA種類選べるのにした。
ハルカはブドウが良いと言ったのでキャンベルと、いつもピンクAって言うからにしたらは要らないという事で私が食べたんやけど、早く食べろと急かされるし

今年初☆の当選♪ 

January 26 [Fri], 2007, 23:41
エバラ&平和堂さっ、みんなでホッと鍋 現金A千円プレゼント
ロッテ&平和堂辻学園・小笠原先生と作るバレンタイン手作りスイーツ教室
当選した早速、鍋せんとね〜〜
料理教室なんて行った事無いからドキA

今日は郵便局にKAT−TUNの春CON’の振込みに行って来た
チケット当たってると良いな

福袋&バーゲン。 

January 02 [Tue], 2007, 21:12



ハルカBABY DOLL福袋
今着てるのサイズより大き目の110a






                           
         アラシBABY DOLL福袋
福袋のサイズが90a〜だったので、こっちも今着てるのサイズより大き目の90a

A人の福袋以外には雑貨を少し買いました


今回を出るのが、遅かったからINGNI First福袋が買えず
INGNI Firstでは、サロペットを買いました

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/ 

January 01 [Mon], 2007, 15:15
郵便局でのバイト後に・・・地元の神社に初詣に行って来ました
思ってたよりも混んで無くて良かったお参りした後に、おみくじを引きました
ハルカ大吉で私はでした

実家に預けてたアラシを迎えに&妹をに送り
今年は元旦に旦那方の親戚の集まりがあったから旦那の実家
ハルカアラシはお年玉をいっぱい貰ってた
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まみ
» 夢と魔法の王国 ディズニーランド (2006年12月30日)
アイコン画像あやこ
» 夢と魔法の王国 ディズニーランド (2006年12月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-最近ハマってます♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる