2008年09月17日(水) 11時20分

ヾ( ´ー`) 

2008年03月21日(金) 21時56分


また作りましたー
復活ー
きっとプロフも復活する予定

http://b40.chip.jp/1992dance/


ふう..(ーдー ) 

2008年03月20日(木) 18時22分



今日の練習めっっちゃ
疲れたあー!!!!!!

みんなお疲れ様(・∀・

てゆうか照明男子群の
優しさにはやられました
まじいろいろありがとだ!~


学習発表会、みんなで
ガンバろー印xxx



むむむ〜\ 

2008年03月19日(水) 22時46分



体調がよろしくないっ!
毎日イソジンして寝てるのに
喉が痛いし鼻もつまってるし
もう不調です、、(、△ー)




只今紫織ちん恥ずかしい事に
なってるらしい笑
とりあえずエーールTy
フレフレ紫織!n~笑




openingの衣装、みんな
どんなんだろー???????


てゆうか縫わなきゃだるっ


S 

2008年03月19日(水) 18時29分



雨降ってるねー。
傘もってな〜い(・△・;)
どーしよっどーしよっ
おーぱっきゃらなんちゃら

紫織とファッキン行った
いろいろと語りやした
早くバンドやりたいねー゚!
バイト頑張っちょ★


non・noとmina迷ったけど
aikoでてるから
non・noにした:D~
早く読みたいーっっx


汚い 

2008年03月19日(水) 1時25分



なんでこんな思い
しなきゃなんないの?
なんかあったらどうしよう、、


SPRINGソ 

2008年03月18日(火) 19時21分



もう暖かいのでー
春かなって思って
サクラ色にしてみた;)


今日わサブが決定して
とてつもなく嬉しかった
んで決まってすぐ民族全員
トイレ入ってたからなんか
うけた(_ω・#)


やるからには良いもの
作ろうねっ(^O^)
春休みもがんばろう


帰りに佳央と語りーe
たくさん喋った~


てゆか下に飾ってある
日比谷の人が書いた絵で
calendarってあるんだけど
すっっごいキレイだよ
めちゃ気に入った!欲しい笑


帰り道九段下の坂で
スケボーやってる人いた
うまかったな〜ヾ(゚∀゚)ノ~
久しぶりにやりたくなった


そういえばrock部おつかれ
みんなでのれて楽しかった
しおり可愛かった(。∀・)x:
もちろん、もっちゃんも笑


イエーイ:D~ 

2008年03月17日(月) 22時18分



ホワイトデイだって★
あたしが好きなもの
めちゃ嬉しいー
岡田さんありがとうx



自然ってすごいな〜
なんかさっきから
テレビでやってるけど
海とかめちゃキレイ
生まれ変わったらー
アシカか魔女になりたい


うれしい!たのしい!大好き!x 

2008年03月17日(月) 19時55分


今日わーとっってつもなく
恥ずかしい事が起こった
でも話せたからいっか(^ω^)笑


朝、萌太からバレンタインの
お返しもらったーフ





萌にこんな美味しいケーキ
作れるなんて笑
ありがとうね\(^O^)/~


歌の練習x





おいどんまじうける!!!!!!!
最近一番ツボかも



そしてえりとマック(・∀.)y





楽しかったね〜ん
また語りまSHOW


明日わサブの話し合い
絶対やりたーいヾ(゚□゚)ノ
がんばってやろ〜よぉ。
まっ頑張ろ


不安 

2008年03月17日(月) 1時50分



わあーーーーっっ
がんばる(ノ_・。)
信じればなんでも
でーきーるーさー

明日起きれっかな?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikokia
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 山ちゃんx (2008年03月04日)
アイコン画像
» おはよーございやすっ` (2008年02月24日)
アイコン画像
» おはよーございやすっ` (2008年02月24日)
アイコン画像
» にゃん (2008年02月16日)
アイコン画像ひかる
» にゃん (2008年02月16日)
アイコン画像
» 寝れない(*v_v*)zzZ (2008年02月16日)
アイコン画像
» 寝れない(*v_v*)zzZ (2008年02月16日)
Yapme!一覧