ぐわしっっっ 

February 20 [Tue], 2007, 22:54
寝てて起きたらこんな風に象にぎりしめてた 笑


高速楽しかった♪
むしろ降りてからのが怖かった(ノД`)


同乗者やっぱり男子で(´∀`;)
だって二時間乗って途中インターで二人で休憩しなきゃいけんのよ?きまづぃ‥(´-ω-`;)ハー
って思ってたらかなちゃんの知り合い◎

少しりょーちゃん似で、不良ぽい人じゃなかったから、よかったー(チキン)

しかも少しだけ話したら来年から千葉!!しかも柏!!!(近ぃ)

会ったらよろしくねって‥確率低くないか?笑
三月半ばにもう引っ越すらしいから、わかんない事(乗り換えとか乗り換え 笑)いろいろ聞くために今度会ったらアド聞いとこーかな◎


夢診断‥やりたい(*´m`)

今朝の夢 

February 20 [Tue], 2007, 0:29
今朝の夢


知らない友達6人とさらっと万引きをし、捕まるんだけど、

「ま、何ヶ月かで帰れるんだしねー」とか言って逃げないでおとなしく捕まんの。

で、「これで皆これからも一緒だね‥」てキモい友情を皆発揮するの。
(知らない顔だったけどね 笑)

その後、「刑務所に入るにあたって」みたいな説明会(あるかよ)で
教官風の警察官?がものすごくさげすんだ言い方というかさとす様にというか、
犯罪とはみたいな話とか、もうしばらくはでれないから とか
人生が変わったぞ とか、周りが悲しむぞ みたいな話をいっぱいされて、
やっと自分のしたことの重大さがわかって。(夢でだょ?笑)

今さらになってお母さんになんて言おう、とか皆の顔がすっごい浮かんできて、
失いたくないーーーって
ぶわぁーーーーーーーーーっって泣いて(刑務所で 笑)

すぐ戻れるとか言ってたけど、戻っても笑顔で戻れるわけじゃないし。
まわりの状況も変わるってわかって。
もう戻れないんだ‥て最初とうってかわって落ち込み。(笑

最後の最後で大学からも推薦取り消し決定なんだってことに気づいて。
なんであの時やめなかったんだろって激しく激しく後悔するわけです。


自分のなかで考えてたことが隠喩的にいっぱい入ってたので、
何か起きた瞬間ぼーっとしちゃって本当に本当なのかめちゃめちゃ悩んだんだー。笑

うー怖い((((;゜Д゜)))

コンタクティズム 

February 19 [Mon], 2007, 15:12
昨日サラっと書いたけど、コンタクティズムーーー

どうしても欲しいもの(コンポだとかギターだとかMDプレイヤー、デジカメetc)は
親に頼まず自分で買う主義のあたしが今回もやりました
お小遣いは携帯ひかれて二千円くらいしかもらえてないからね‥
コツコツためし貯金を使ったさー

今日歯医者行って、その前にコンタクツはめるのに一苦労(^_^;)
20分位格闘
怖すぎるー

今までメガネで隠せてた顔ーーーゲロー
やばいよやばいょ、クマもちゃんと隠せないし(万年クマみたいな)
眉毛がやばい‥
帰りに欲しかったシャドーとグロス買おて意気込んでたけど、
眉ペンを新調ま、いっか

 

February 18 [Sun], 2007, 22:57
お昼に小さいカフェ行ったー☆

あたしも制限付きにしたいなー、って変えたばかりなのに考えてた。笑

ここはまだ二人にしか教えてないからまだまだ大丈夫だけど、アクセス増えてくると検索にかかっちゃうのかな?
ヤプでaikoって検索したら速攻でてきてびびったもん!



コンタクト始めました◎うふ

でもまだ怖くて付け外しが上手くできない‥どーしよ(≡д≡)

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 19:46
もしもし、大丈夫ですか!!
もしもし、大丈夫ですか!!



応急救護受けてきたー◎
マウストゥマウス

手順の中で『そっと頬を口に近付け(呼吸を確認)』
て文を読まされた友達が
『そっと頬に口づけ‥』
て間違えかけた時爆笑だったー 赤面 笑

50キロは慣れたけど60キロ怖っ(´^`)
そんなあたしですが週明け高速教習です。
あと四時間乗ったら終わりです

今日も車 

February 16 [Fri], 2007, 23:55
二時間教習だから遠出☆
同乗の子と仲良くなりーの♪
次高速☆怖っ!
終わりが見えてきたー♪


夜ゎ親とバトりー。うざっうざっ
早くー一人暮らしー!!

自律した人になりたいなー。
あたしって人を信用しきれてない
大事なとこはどうしても自分でやらなきゃ、任せられない、
いざって時は自分しか頼りにしちゃいけない、ならない
って考えてるっポイ。
わざわざズキッときそうな事言っちゃったり、ほーんとよくわかんないね(´-ω-`)

大学車で通えないらしい!
しけてんなー(≡д≡)
まぁ徒歩五分以内ですがね?笑
免許取っても乗れないなんて!
安全運転楽しくなってきたのに(´-ω-`)

嬉し 

February 16 [Fri], 2007, 0:26
チョコ欲しいとか彼女持ちに言われてもね‥嬉しくなーぃ


Ash&Diamondsの長財布が欲しい!
ピンクにゴールドのやつ。

似てるのもよくあるけど、めちゃめちゃに高いわけじゃないからどうせならモノホンが欲しいょ
でもあたし一万もほいほいだせなぃ‥(ノД`){欲しぃょぅ)

今日はセット教習してきた三人で乗るやつ◎

淡い期待をよそに角刈りがやってきた(≡д≡)笑

ところが後から来た人かっこよーすヾ(((´ω` *)(* ´ω`)))
黒ぶち眼鏡かっこよすスラっとかっこよすパンツかっこよすーー

運転中、『はい』って答える声と綺麗な指がやばかったね。笑

しかも車から降りる時あたしの荷物取っててくれたんだょ!!!

モテ男って感じだったw


事前学習終わらない(´^`)

セミロング 

February 14 [Wed], 2007, 10:05
あまりに鋤いたからアホ毛がやばし(≡д≡)

三月最初に三日間位家族で沖縄旅行に行くことが決まったので、可奈ちゃん(教習所の友達)と今月中になんとか免許とれないかなぁーって話してる。毎日本気で乗らないと無理ー笑

事前学習の締め切りも迫ってるし(≡д≡)

あたしのキュンつぼ 笑
*F4
*曲がり角の彼女での要潤
*小泉孝太郎
*某空君
*どろろのブッキー

やばしq(▽≦q)

美容院 

February 10 [Sat], 2007, 23:41
美容院ー♪
ふわっとした(*´∇`*)

でも長さ変えないでって言ってもいつも短くなる(≡д≡)

あたしいつになったらロングになるんだろー;


初めて担当してもらったトップスタイリストさんがいい感じに波長合う人で、またやってもらうー(・ω・*。゜
短くされたけどね。笑

かっこつけモードでベラベラ話されるのも全く話さないのも嫌だー(>_<;)

卒業したらパーマとカラーしようって


あぁーあとバレンタイン話で空君のこと暴露 あちゃー
あたし好きとか言えるレベルなのか?何もしてないぞ?(≡д≡)
ま、同じ美容院だけど多分奴だとは勘付かれないハズ!

いい匂いでしょ◎ってつけてくれたワックスがまぁじ好きな匂いだった◎


明日は教習所で原付に乗るんだ♪楽しみー♪
まぁその前に路上出たりもするけど◎

ちょっと忙しいんだけど、事前学習の期限がまたまたやばいから、明日やるっ!決めた!!


順調すぎて怖い 

February 09 [Fri], 2007, 12:26
路上乗るたんびにあたしの資料見られるけぇ、
100点褒められたり、二月らしい名前だって言われたり‥

運転て楽しい◎順調に行ってくれぇー

京成で北海道物産展のバイトをしよーか迷ってます。
3月後半の一週間だから卒業してるから問題もない☆
でも自給750円ってちょっと‥(>д<;))


  運転メモ

 巻込み確認を忘れない!!
 <縦列駐車>
 脇を少しあけて停止
 →後部座席の窓に端のポールが写るまでバックする
 →ハンドルを回しきり(逆注意)サイドミラーに一番奥のポールが写るまでバックする
 →ハンドルを二回転戻し、後輪が入るまでまっすぐバックする
 →逆にハンドルを返し、入りきったらハンドルを戻し、停止。
 <車庫入れ>
 道路の真ん中で停止
 →後ろが車庫の入り口にくるまでバックする
 →回しきり、調節しながらバックする
 →平行になったらハンドルを戻す!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikokewpie
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリ
NEW.C
アイコン画像ほし
» 今朝の夢 (2007年02月20日)
アイコン画像なつ♪
» 今朝の夢 (2007年02月20日)
アイコン画像あゆ
» 今朝の夢 (2007年02月20日)
アイコン画像なつ♪
»  (2007年02月19日)
アイコン画像あゆ
»  (2007年02月19日)
アイコン画像ほし
»  (2007年02月18日)
アイコン画像あゆ
» ムキー (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる