来月の誕生日には。 

November 05 [Sun], 2006, 23:53
いつも待つのは、ただヒトリ彼からの連絡だけで、
どんなに他の人たちが私にかまってくれても、どこか寂しくて。
寂しさを紛らわすだけ、なんてことすら、出来なくなってしまった。

これが人を好きになるって言う事なら、なんて辛くて苦しいことなんだろ。
一番欲してた自由すら、今は必要ないって感じてしまう。


来月の私の誕生日には、多分会えないだろうから今月の末に彼のとこに行くことにした。
誕生日1ヶ月前ってことで祝ってくれるって。ほんとに楽しみ。
手を繋いで街を歩いたり、一緒にごはん食べたり。普通のカップルが普通にしてる事が、
私にとってはかけがえのない、大切な事。


はやく、会いたいな。
抱きしめて、抱きしめられたいよ。

眠い 

November 01 [Wed], 2006, 3:29
巷で話題のヤプログに登録してみた。
更新もしやすそうだし、これから更新頑張ろう。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikoituredure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる