<
ちかれた〜〜 / 2006年04月08日(土)
今日ゎめっさ疲れたょぉ!!!
---------↓まぃの01日↓---------
 今日ゎ美帆の家に08時50分に集合の予定だったのに、起きたのが08時47分トヵ激ャバス(▼皿▼#)
絶対間に合わないヵラ、09字10分にしてもらったゎぁ(´∀`)ゞ
 09時30分ぐらいに駅前着いて、早速プリ撮ったゎぁ↑↑
 cocoAで雑誌のモデルちあンがやってる『ソーランパラパラ』あンぢゃン?あのコースで撮ったんだけど、0Z人でノリx0Zでソーラン節踊りながら撮ったら、顔ぜんぶバモスー((´∀`))

 イトヨーの近くまでダッシュで走って、なんとか映画に間に合ったぁ(ゎら
 『県庁の星』見たんだけど、なんか大人が好きそうなャッでうち見ててあきた〜〜(´゚艸゚`)
 
 マックで食って、またプリ撮ったぁ(ぇ
 まぁこんな感じだょ〜oあしたゎれおなだぁ↓↓めっちゃだるい...
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
舞ぇのラヴレターヾ(。´3`。)ノ(3)
またx02放置… / 2006年03月29日(水)
またx02放置しててごめンサィ。゚(゚*´Д⊂

塚;春休み入ったねぇ!!((遅
ウチゎEnjoyしまくりだょッッ(*∋▽O*
まぁ部活辞めたから、勉強と遊ぶコトしかやることないしねぇ!!!
もち、遊ぶことしか頭になぃウチですがッッ((笑

宿題たまッちょるぅ〜↓↓
くぅちゃンかゎゅぃ〜((関係なッしンぐ・笑
ってかまぢめに、宿題やんなきゃぁ(´゚艸゚`;)あと社会が10Pホドと、国語のプリントがたくさん・・・
やばぃょッ!”焦るよッ!”ジャイアン死んじゃいやんッ!”(は?

コメゎこれから返すね!!ヤプorHP持ってナィ人ゎ追記に載せとくんでしっかりチェックしてねっ
 
  
続きよんぢゃぅ?!!
 
Posted at 22:43/ この記事のURL
舞ぇのラヴレターヾ(。´3`。)ノ(2)
テスト返却ぅ↓↓ / 2006年02月28日(火)
今日ゎ全教科テストがかぇってきたよo
結果はっぴょーゎできません(死
ウソだょぉちゃんとやりますoはぃo
5教科の合計点だけだと、320点ぐらいだと思いますねっ
低いねぇ〜!!あららo
ってかねぇ、家庭科もかえされたんだけど49点だった!!こんなんじゃお嫁にいけないわぁ(だまれ

あぁ〜ネタないゎぁ(死

ぢゃぁ今日ゎこの辺でっ
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
舞ぇのラヴレターヾ(。´3`。)ノ(13)
ヶ゛回マズっ・・・ / 2006年02月26日(日)
 今日汚久に美帆と遊んだよぉ
 最初にプリ撮って、次マック行って食ってたらジュース終わっちゃって水もらってきたら美帆がナゲットであまったバーベキューソース人の水に入れやがったんよ!! そんで「飲め!!」とか言われて飲んだらめっちゃまずいしっ↓↓

最後にイトヨーの地下にあるとこで語ってたら、勝手に人のケータイで動画取りはじめてA人で爆笑してたんょ
一般庶民ににらまれたからねっ{だまれ

あと、父親に迎えに来てもらって父がどっか行っちゃったカラA囚で変がお写メとりまくった!!今見ても超わらえるww



 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
舞ぇのラヴレターヾ(。´3`。)ノ(2)
汚久だっぷ / 2006年02月25日(土)
かなり放置プレイでしたねっ(*ノ>∀<)ノ
テストしゅーりょー
だと思ったんだけど、よく考えたら月曜日に保体のテストがありまぷ

つーか、今回のテストまぢ難ぃしっ(´゚艸゚`;)
数学のテストなんて、途中でわかんなくなっちゃって寝ましたそしたらティーチャーににらまれましたo

今回ゎっ!うちが毎日がんばって勉強しているものを見せましょぅ
漢字ノートのプリ帳らょっ(*ノ>∀<)ノノート凸ったら担任に怒られたけど、まだ使ってるとか(笑〃
先生!!ちょっと厳しすぎぢゃないですかぁ?!(だまれ
 
   
Posted at 14:30/ この記事のURL
舞ぇのラヴレターヾ(。´3`。)ノ(2)
ちょぃHAPPY(〇≧∇ヾ) / 2006年01月12日(木)
今週ゎうちの班が当番だから、最後まで教室で残ってなきゃいけないんだぁ(泣)
でもKと同じ班だから、めっさ話せたしぃ↑↑

今日話したコトゎ、ホワイトバンドあっちが?つ持ってて(赤と白)うち持ってないヵラ、
「貸してぇ(*∋▽О*)」
って言ったら素直にかしてくれてめっさ嬉しかった♪

あとハゲおが掃除の時にバケツに雑巾入れようとしたら、ナィス的にうちの背中に雑巾が当たってぇそしたらKが
「大丈夫ぅ?」
って言ってくれたんだぁ??
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
舞ぇのラヴレターヾ(。´3`。)ノ(4)
めっちゃめんどい(;∪3∪)〜♪ / 2006年01月09日(月)
 新しい班になって、係を決めたら見事に面倒い係しか残ってなかったんだょ。゚(゚*´Д⊂
選択肢ゎ3つで、給食係・園芸係・清掃係!!!
どうせだから、楽かもしんない園芸係になったんだけど、係り会をすると休みの日まで水くれしなきゃいけないらしぃ。0(泣´Д`)0。

 今日美帆を連れて行きますた♪めっちゃ寒かったよぉ(´゚艸゚`;)
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
舞ぇのラヴレターヾ(。´3`。)ノ(0)
暇だぁ(泣) / 2006年01月07日(土)
今買い物に来て松♪
前半ゎ欲しい物買ってもらってめっさ楽しかったんだけど、今親どっか行っちゃって$金$ないからなんにも買えないしぃヾ(`Д´*)ノ゛
?しても留守番だしぃぃぃ(汗)
携帯ヵラだからこの辺でぇ! ジュースでも買ってきまつ(*∋▽О*)
 
   
Posted at 12:08/ この記事のURL
舞ぇのラヴレターヾ(。´3`。)ノ(5)
席替えだぉ♪ / 2006年01月06日(金)
今日ゎ始業式だったぁ(u_u。)体育館とかいって、めっさ寒いんだけど

 4時間目に席がえしたょぉ♪♪でも隣ゎハゲおだし、(人ゎ下のほうで紹介し松!)目ぇ悪いからってまた1番前だしぃ(´゚艸゚`;)最悪ぢゃぁん☆彡(死
 でも1つだけ嬉しいコトがぁ!そ・れ・は...Kと同じ班になれたコトぉ
まぁちょっと席離れてるんだけど、うちのクラスゎ給食のトキゎ班ごと机つけて食べなきゃいけないから、何気に結構はなせ松ぅ三3{だまれ

 今日ゎ新しい班で給食食べたんだけど、めっさおもしろい!!
誰かがウケることいったんだけど、うち笑い出すと止まんないタイプだから、今日ゎまぢ笑いっぱなしでほとんど給食残しました{あそo
 
 ○●人物紹介●○
ハゲお⇒いっつも鼻水たらしてる!キモすぎる(´゚艸゚`;)
水野⇒R長サンだけど、クラスの盛り上げ役♪おもろい(笑)
内トゥー⇒いじめられキャラ(笑)でもリスカしてまつ...(っД・`i)
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
舞ぇのラヴレターヾ(。´3`。)ノ(0)
コンタクトに... / 2006年01月03日(火)
今日眼科いくよ!!(たぶん

実ゎうち、授業中だけ眼鏡っ仔なんょぉ。゚(゚*´Д⊂
そんでこの前の理科のときに、ある男子に
「おまえってめがねかけてないほうが絶対良いよね」
って言われますたo死にますたo('A´){
勝手に死ねよoォィ
 
 だからコンタクトデビューしちゃぃ松♪{どぅぃぅ理由だよ1Dayとかゎ高いから、何気にお手ごろな1年半ぐらぃ使えるやつを注文したょ★彡
はっきり言って怖いよ( ゚∀゚)・∵.

 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
舞ぇのラヴレターヾ(。´3`。)ノ(2)
P R
まいのコトをちょっぴり公開
よろしく年♪
登場人物
Kくん♪舞の片思い中の人ぉ(泣)<BR>メールして松 美帆♪なんでも話す親友チャンO(≧▽≦)○ れぉな♪仲良しの友達ィ(*ノ^ロ^)ノェロ友(笑)
お友達サイト
♪sound♪$ЯIЙДのヤプログ$
$♪♪meina♪♪のヤプログ$
$亜季のヤプログ$
$●*βyё βyё*●$
$♪♪Let's enjoy♪♪$

お世話になったサイト様
Sweet Time様 lalala−pop様
メロ
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

▲ ページトップへ