アイコ♪のプロフ 

2006年05月13日(土) 15時02分


アイコ♪デス

寂しがりやw 

2006年05月10日(水) 21時32分
アイコは極度の寂しがり屋なのデス

元彼と別れてから

毎日、寂しくて寂しくて仕方が無いのです

ほとんど何にも手に付かないの。

人を好きになるのは簡単なのに

忘れるのはこんなに辛いんだって毎回思い知るの。

頑張るって約束したんだから

前に進まなきゃ



まずは友達がセッティングしてくれた

飲み会に期待してみようかなぁ



休み明け。。。 

2006年05月08日(月) 20時55分
今日は久々のお仕事

めっちゃ疲れたわぁ。。。気持的に

顔が行楽疲れだわね 笑

と、まで言われてしまったのデス



そりゃあ、夜更かししてチャットしてたら顔色もよくないッスょ

同じく今日からお仕事でお疲れの皆様

ご苦労様デス



明日もお互い頑張りましょう

香水♪ 

2006年05月07日(日) 2時08分
実は、アイコ。。。

匂い系苦手なのです

香水とか御香とか芳香剤とかタバコとか



素敵な香りのする女の人に最近憧れちゃって

自分も挑戦してみようと思い立ち



買っちゃいました

甘い香り

他にもイロイロ試してみたいし

匂い系克服できればと思ぅ今日この頃

自分の香りを

見つけられるといいなぁ

お昼ごはんw 

2006年05月06日(土) 17時57分
こんばんわぁ

今日はお友達とお昼ご飯一緒してきました

パスタとピザで満腹

パスタはトマトソースとクリームソースがベースで

初めての味で新鮮でしたぁ

ピザも味噌とツナと明太ソースで和風

これも初めてで

おいしーい

って言っちゃうような味でしたww

明太子好きだし

味噌とツナって合うんだなぁって関心しちゃいました

こんばんわぁ。。。w 

2006年05月04日(木) 23時22分
アイコ♪デス

日記とか始めてみました

毎日インできないので。。。せめて日記だけでも更新しまぁす

アイコ♪の何気ないつぶやき

ほとんど愚痴かもぉ

それでも覗いてくれると嬉しいデス

宜しくお願いしまぁす

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikoiroiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる