2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【ДβOЦт мё】
名前⇒ ヵな
年齢⇒ 13歳 2
誕生日⇒3/18
好き⇒BLEACH ピアノ
特徴⇒意味不言葉を連発する
年中無休あくびを連発
↑こんなやつを見たらきっと私(ぇ
相互募集中です(∞人'`◆)
気軽にコメしてネ♪お返しに行くから♪

σ(´∀`●)バナー 
【тнДЙκ∫ LIЙκ 】
ソライロサカナ えりこ様 ORENGE POP☆ #+。ちろ。+#様 ◆◇Milky Honey◇◆ 黒 様
【FЯIёЙD∫ LIЙκ 】
さら 様風南 様なカ 様いちごあめ 様
Yapme!一覧
読者になる
投稿!!! 10月11日(土)
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
お返事(*´∀`*)(1)
なんで人ゎいきてるんだろう。 04月09日(月)
テスト終わったーw


やばいね-。やばいょ-。ありえない答えしてるもん。゚(゚ノω`゚)゚。

ウチの変な答え

問 植物が気孔から水蒸気を出すことをなんと言いますか。
                 ウチの答え 答え・ 呼吸




'`ィ(´∀`∩  バカですねー。ありえないねー。あははは(爆

あ-。明日もうテストかえってくるょ-。いらないよ。゚(゚ノω`゚)゚。

テストなんてなくてもいいじゃないか。しかもお祝いテスト(←まだ言う。

ヤケで、いっぱい遊んでやるヽ(●´∀`●)ノ

その前に。風邪ひいたかも。のどいたいし-。

風邪すきじゃないよ-。゚(゚ノω`゚)゚。

このごろよく風邪っぴきになっちゃって(;´Д`A ```

健康管理が得意じゃないんだね。ウチゎ。
 
   
Posted at 18:29 / +学校+ / この記事のURL
お返事(*´∀`*)(3)
ちゅどーん(爆w 03月30日(金)
クラス替えかんりょうっ

あははははっははは(ぇ

嬉しいのか嬉しくないのヵ?みたいなね。

ウチの大親友cことゆぅとゎ分かれちゃった。゚(゚ノω`゚)゚。

けど、あかねとなカとは一緒だった(*UωU艸)―\\\嬉*◆*

あぁ〜。゚(゚ノω`゚)゚。  もうっ。

喜ぶのヵ〜これっ!!

ライフカードですょ!!究極だよ!!テポドン飛んじゃったょ!!(飛んでないょ。

あwでも、例のあの人とゎクラス別れたから。。。

完全にっっっっ

吹っ切ったゼ!!吹っ切れたゼ!!遺影〜!!(違

↑反転してちょw するほどのことじゃないけどd(ゝc_,・*)Nё

もう遠い青春なのさ〜!!あははははははっ

タダイマ壊れてるなのでお気にせずw 数分後には覚醒します( ´艸`)ムププ

てなことでね。波乱万丈の一日だったさ。部活もあったしね。

ってそうそう!!聞いて(←てヵ見て?

今日の部活でね・・・・・・・・・(o´д`o)=3

楽器落としましたil||li(つд-。)il||li

でねっ、でねっ。

楽器をつなげる部分が。 

内側に曲がった。゚(゚ノω`゚)゚。

↑またまた反転でw

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

アシタ修理に(´c_,`)ノ))☆゚+.ィッテキマス゚+.☆

直るかな・・・。直って!!(´・ω・`;A)

じゃないとあの錆びたフルートを吹くはめに。゚(゚ノω`゚)゚。

ぜひぜひ直ってちょんまげ(←古い。


でゎw+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

てヵ今日何気にいつもより文長い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 
   
Posted at 20:56 / +学校+ / この記事のURL
お返事(*´∀`*)(2)
オタク化現象発生中・・・。 03月28日(水)


皆ピンクだけんぴんくリニュさぁd(ゝc_,・*)

バナーも変わってるはずだから。たぶん(●´ω`●)

変えといてくださいな(∞人'`◆)*+゚

あぁ・・・・。暇だけどつかれたぁ

おべんきょしなきゃいけないんだけどもねぇ

ていうかテストは終わったしw

いい点なんか取れるわけあるか

そんな頭よくないもん。゚(゚ノω`゚)゚。

そういやぁ。きょうゎ暑かった。そりゃもう暑かったょ( ´艸`)ムププ

半袖で過ごしてるもんd(ゝc_,・*)

部活もいろいろあるし。登校日もあるし。

そうだょ!! 登校日だょ!! クラス発表だょ!!

あの人とはなりたくゎなぃ・・・・ふっ

わかる人にゎわかる話さ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぷっちょくいてーw なんとなくd(ゝc_,・*)
 
   
Posted at 16:53 / +日々+ / この記事のURL
お返事(*´∀`*)(2)
幸せor不幸。 03月27日(火)
またA更新しませんでした。Orzil||li(つд-。)il||li
なんか恒例になってきてる。人(´C_`゚ 【。*†*。☆ゴメンナサィ☆。*†*。】


質問!!(ぇ
Orz と OTz この違いって何ですヵ?
なんか今ふっと思っちゃったもので。
わかる人いたら教えてちょ(∞人'`◆)*+゚ いつでもいいんでw

きょうゎどうでもいい話をしてきます
興味ないって? まぁまぁ・・・。読んでやってw

じゃあ!!@つ目d(ゝc_,・*)

いま、逆転裁判にはまってるんですっ(*´∀`*)ゞ
えと、パソコンでできるのあるんだょ。やったことあるでしょ?たぶん?
おいらがやってたのは・・・・↓これ
http://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyakusai2ch.html
丸一日かけたょ。ふっ いや。。。これゎむずかしかったヾ(;´Д`●)ノ
是非やってみてね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んでゎ、Aつ目d(ゝc_,・*)
なんとっ!? YUIのアルバムが4月4日に発売っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
知ってたかもだけど(;´Д`A ```
「絶対買う!!」っていってるけど・・・ お金が・・・
無いw
何とかして買いたぃ。(o・ω・))-ω-))うん










 
   
Posted at 16:46 / +日々+ / この記事のURL
お返事(*´∀`*)(2)
空が曇ってきた・・・Σ(゚∀´ 03月20日(火)
部活行ってきた~

え?そんなことどうでもイイ?いやいやそういわずに (おばさんかょ・・・
あのねっ・・・
さむかったょ。めちぁ。
いっぱいストーブあるのに1つもついてなかったぞ~w
ま、別にいいんだけどさ(ぇ

そういえばね、今日は先生がおかしかったw
まずはVTRを(違

先生:(9時)15分から基礎練習始めるから音程とっといて~
ウチら:はーーーい

30分経過

先生:いやぁ〜。おそくなりました。
ウチら: ・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ
このとき、9時43分w

先生・・・遅すぎよッ!?
先輩キレてたけど・・・がんばれ先生。
ま・・・頑張んなくてもいいけどw(←どっち

今日の部活はナンカ新鮮だったさd(ゝc_,・*)
なんかw



 
   
Posted at 14:33 / +部活+ / この記事のURL
お返事(*´∀`*)(3)
「おめでとう」って最高の言葉。 03月18日(日)
今日わ・・・・・

My誕生日でございますっ

いえーーーーーいっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
っていっても、そんな大事じゃないけど
でもねっ、今日やっと13歳って名乗れるのよ。
ウチゎ誕生日ビミョーな時期にあるから。(o・ω・))-ω-))うん
4月生まれさんにあこがれる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウチの親戚のおばちゃんだけど(ぇ
もう4月にゃ2だょ。
うれしいけどうれしくない(どっちだよ
あ。なんか話題ぶっ飛んだね。ま、いいや(ぃやぃや
このままぶっとばしちゃえw
あ、そうだ・・・
明日本屋でも行くか。ウチの町にある塩原さんに
あそこってある意味役に立つんだよね~ (o・ω・))-ω-))うん
なんたって、かなーり古い本がいっぱい
リアなら知ってるけど。たぶん。
あ、いま「そんなことどうでもいいし」とかおもったでしょw
そのとおりだょ
ていうか、ホントに最初に比べて話が脱線してる・・・



 
   
Posted at 19:57 / +日々+ / この記事のURL
お返事(*´∀`*)(4)
「ありがとう」と君に言われると何だか切ない。 03月16日(金)
ボロ泣きだったよぉ・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
離任式とかが終わって、教室かえってきて、
「もうこの教室で皆と過ごすことはない」
とか思ってたら泣けてきて・・・
 
さらに

担任の先生がすッげー泣ける事を言い出したのょ ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
そのときハンカチ持ってなかったから袖で涙拭いてたらびしょびしょになちゃったし
そんでもって、高瀬祭のときに歌った「想い出がいっぱい」歌ってたんだけど・・・
女子は泣きまくってて歌えなかった・・・
歌おうとしても涙がこみ上げてきて・・・・+。・(Pд`。q)゜。+ 

ここからゎ2組に向けてのメッセージだょぉd(ゝc_,・*)

また会えるって分かってるけど、
それでもこのクラスで3年間過ごしたかったよ
このクラスの皆で何かをできるのは、
30日の新年度準備が最後かもしれない・・・
ていうかたぶんそう。もしくは、今日が最後だったかもしれない。
だけど、だけどね。
この1年間皆と過ごせて、一緒に笑ったり、ケンカした日もあったけど・・・
でも、私にとって、1-2って存在はめちゃくちゃ大きくて。
それがなくなるって事がすごい悲しくて。
でも、最後に皆で笑って「さようなら」って言えてホントによかった。
一年間。本当にありがとう。皆と別れるのはつらいけど、
また、4月からそれぞれのクラスで笑えますように・・・
願わくば、皆が幸せでありますように・・・



 
   
Posted at 20:45 / +学校+ / この記事のURL
お返事(*´∀`*)(2)
ぁははは(壊 03月11日(日)
髪きってきたヨ(●´ω`●)ノ


大惨事だよ。爆弾とんできたょ(←危ない)
あのねあのね
美容師さんに、
「どのくらい切る〜?」
って聞かれたからね、
「あ、けっこう切っちゃってください〜。でも、まぁしばれる程度にお願いします!」
↑これがすべてのはじまりだった・・・
親戚の姉ちゃんだったから遠慮せずに言ったのさ・・・
そしたらね、前のときより5センチぐらい切られたわけょil||li_| ̄|○ il||li
リアの皆~。学校行って、笑わないでねっ。今日もそれで、そーとー落ち込んでるからッ。
特に前髪!!ヤバイって・・・。短すぎるょ・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・
リア~。アシタ学校で会おう!!そして、この大惨事を是非見ちゃってネ(笑

んじゃ。ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
 
   
Posted at 18:23 / +日々+ / この記事のURL
お返事(*´∀`*)(1)
【*☆*女喜*☆*】三ヽ(*´Д`*)ノ 03月07日(水)
昨日に引き続き・・・・ 

バスケットボールクラスマッチ

ですょ(●´ω`●)ノ

ウチら2組は・・・ 1位
けっこうハイテンションw【*☆*女喜*☆*】三ヽ(*´Д`*)ノ
でもね・・・・ムカつくこともあったわけで。
どーしても好きになれない女子、副ルーム長さんに、こういわれたのです。
「ヵな〜。お疲れ。ドンマイ ドンマイ」
あぁ!? ウチらは一応あの試合勝ちましたよ!?
え、なぜ、どーして!?
そこゎどうしてもムカついた・・・。ま、いつものことだけどさ

でもま、1位は嬉しかったd(ゝc_,・*)2組、最初で最後だしd(ゝc_,・*)Nё☆
あ、でも皆に謝らなければ・・・。

いっぱいシュートはずしてごめんなさいっっ

何回か挑戦して、ほとんどはずしました・・・・。まじごめんなさい

以上。ヵなからの謝罪でした(;´Д`A ```



あ〜アシタから、また授業の日々・・・・頑張らねば(*´∀`*)
じゃ +。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 
   
Posted at 21:00 / +学校+ / この記事のURL
お返事(*´∀`*)(1)
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
投稿!!! (2008年10月16日)
アイコン画像Berry
なんで人ゎいきてるんだろう。 (2007年04月12日)
アイコン画像ゆぅ
ちゅどーん(爆w (2007年04月02日)
アイコン画像なカ
ちゅどーん(爆w (2007年03月30日)
アイコン画像ゆぅ
オタク化現象発生中・・・。 (2007年03月29日)
アイコン画像ゆぅ
幸せor不幸。 (2007年03月28日)
アイコン画像なカ
幸せor不幸。 (2007年03月27日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!