突然ですが・・・ 

2007年01月21日(日) 9時53分
ヤプログを辞めようと思います

今まで毎日書いてきたんだけど・・・
「ブログ書かなきゃ!」「でも時間無い。。。」
で書けない日が続いてしまったので・・・。


中途半端が嫌いなあたし



でもね
これからはmixi日記で書いていこうと思います☆
こっちは気まぐれで書くんで不定期ですけど



このブログって退会したら消えちゃうのかなぁ〜
2006の思い出がいっぱい詰まったブログなんで何らかの形で残しておきたい気も・・・。






んじゃ
あとはmixiでお会いしましょう


(mixiやってないひとはメールくださいマル秘教えます

アメリカからのお土産 

2007年01月15日(月) 20時23分
あつみからアメリカ土産を貰った

実はいろいろ貰ったんだけど
みんなにいろんな味のコーンフレークを買ってきてくれてて

あつみチョイスで取っといてもらったんだ
(・・・というのも、本当は先週配ってたんだけどaikoのLIVEチケットが届かないので、毎日ちょっぱやで帰ってたわけで、渡せなかったらしい

貰った瞬間

「これ大丈夫〜

って叫んじゃったよ

だって・・・





これだよ?!




味は・・・・














微妙でした
(あつみ、せっかく買って来てくれたのにゴメンネ

でも、アメ人の舌には理解できませんでした。。。

ちんたらデート! 

2007年01月14日(日) 22時00分
あたしが起きたのが8時半
ひろが起きたのは9時半

1時間PCやって、ひろを起こす

20日に宇都宮行くから、その新幹線の切符を買いに行った
あーでもないこーでもないって(回数券を買えば安くなるとかね
2人でみどりの窓口前で議論会


マックで昼ごはんを食べて・・・
そうそうっメガマックの威力はすごいね
クーポンが出たってのもあるんだろうけど・・・メッチャ混んでた


うちら、メガマックは発売当日にひろが単品で買ってきてくれて食べてたから
今日は違うやつ
ひろはてりやき、あたしはチキンフィレオ
相変わらず、美味しいわww

でもほどほどにしないとな


うろうろとちんたらデート
こういう休日もいいよね



今日は・・・夜ご飯がステーキだった
本当はお正月に食べるつもりで買ったお肉だったんだけど・・・
ひろの風邪で今日まで見送り

やっと調理できたわ

・・・でも控えめにしてサラダ食べてた
まぁ〜たいして努力してないあたし

息詰まる時。 

2007年01月13日(土) 21時29分
ひろとじゃないですよ


・・・最近「イラっ」っとしてしまうことが多くなったというか・・・
それが仕事仲間だったりすると、自分でも嫌な人間になった気がして。。。

ちょっと病んでますわ


「セロリ」(by SMAP)じゃないけど育ってきた環境が違うから・・・
一人一人の性格も違えば、感性も違う。

それは分かってるんだけど・・・。
だからって、やっぱし上下関係は昔も今も成立しているわけで
・・・でもそれを「関係ないじゃん?!」の一言で済ましてしまうのは違うと思う。

他の会社よりは全然楽だし(上下関係含め全般的に)
ここでしっかり出来なきゃ到底社会になんて出て行けないと思ってる。


「すみません」「ありがとうございます」
これも言えない。
怒られたら、逆ギレでふて腐れて・・・
何かやってもらっても、当たり前かのように感謝も伝えられない。
こんな世の中どーですか?!

あたしは高校時代、メッチャ上下関係激しくて
その時は反発心もあったけど・・・今となっては
「あの3年間で常識は身につけさせてもらったな。」って先輩達をありがたく思ってる。



なんてきっと自分自身も出来てないことたくさんあるし、
まだまだ未熟者で半人前で・・・こんなこと言える立場じゃないけど。

友達に「イラっ」っとしてしまうのは・・・あたしの心が狭いんでしょうか?
30分前に「イラッ」っとしたのに、話すと笑い合って茶化したりしてる。


今日はたわいも無い出来事で1日ブルーになってしまった日だったな・・・。

最終的に・・・ 

2007年01月12日(金) 21時18分
昨日は日が変わって1時寝でした

招待状と一緒にメッセージカード入れて、書いてもらおうってことになってたんだけど・・・うちら大きさまったく考えてなくて

いざ、開けて入れようと思ったら・・・


全然入らないじゃん


それから試行錯誤して・・・

便箋ギリギリの所まで切ってパンチしましたww


半分に折るのは、結婚式だしよくないだろうな。とか
画用紙で出来てるから折り目があったら書きにくくなるだろうな。
・・・という話し合いの結果からそうなりました。

でも、うちにはパンチが無い
ひろにコンビニに買いに行って貰ったけど・・・帰ってこない


ハゲなことに携帯忘れてってるし
ようやく帰ってきたかと思ったら、コンビニに売ってなかったらしく
近くのコンビニ3件回ってスーパーまで行ってきたって

風邪なのに、よく頑張りましたありがとう




おかげで、午後は眠かった〜

何回後ろに倒れそうになったか



平日は次の日も仕事あるから11時には寝るんです
やっぱり夜更かしは休み前じゃないと

これからは、準備は余裕を持ってと決めました


まぁ〜今回は特殊だったんだけど

招待状。 

2007年01月11日(木) 19時16分
今、我が家は足の踏み場が無い

結婚式の招待状の制作ではっちゃかめっちゃか

しかし、招待状をいざ作り始めたら大変な事に気付く
送る封筒の裏にも自分達の住所と名前印刷しなきゃだし
返信用ハガキにも印刷しないとだし。。。

宛名書きは手書きだからあたしの担当
そのほかにも細かい手書きがいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい

今日の仕事で+してこりゃ、腱鞘炎だわww






なんてブログ書いてる場合じゃないんだ
ひろが帰ってくるまでに出来るだけ進めておかないと

発送予定日! 

2007年01月10日(水) 19時09分
今日は、神頼みの日

1月30日のaikoLIVEのチケットが発送される予定の日なの
せっかくならより近くで見たい
でも同じ空間に居られればそれでいいっ

いろんな感情が出てきた日だったな

今年はひろの風邪で始まった年になっちゃったから
1月のまとめで笑えられたら今年1年いい年になれる気がするんだ



なんて考えてたら・・・・妄想LIVE

aikoは何着てるかな
ai友に会えるんだよなぁ〜楽しみ

横ちん達にLIVEレクチャーしなきゃ
ってことで、LIVE前にカラオケ行こうかな


行く(笑)

びびった! 

2007年01月09日(火) 23時40分
PCしてたら…着信音が♪

びっくりしたよ(ノ゚O゚)ノ

短大の友達3人からだったO(≧∇≦)o☆
いろんな話をしたあとに、ちょっとだけTV電話した!(^O^)/


変わらないノリの良さと笑ってる笑顔があのままで嬉しかったo(^-^)o



4月には会おうって電話を切った!

…みんなも頑張ってるみたい!
また 明日から頑張ろう!

やっと正月明け?! 

2007年01月09日(火) 21時45分
今日からいつもと同じ生活が始まりました

4、5日に休んでた人達も出てきて、久々に横ちん達との絡みが楽しい

まぁ〜、Nさんの言動には呆れたけどね
・・・あたしが出した2000本

「この2000本、出しといたからぁ〜

なにぃ〜

それ出したのあたしだから
しかもあたしが居るのわかんないのかなぁ〜?
神経疑うわ。。。

もういいっ。
かまわないって決めたんだから

制服のサイズが5L、しかも下から2番目のボタンは
可愛そうなくらい引っ張られてて、はち切れそう
(1番下のボタンは閉まりません


まったく、自分の手柄みたいのやめて欲しいわ





高校時代の連絡が途絶えた友達から連絡が来て
この2日、楽しくやってます
その子も結婚して1児のママ

お互い、あったかい家庭作ろうね
なんて言われちゃった

何も進まず。。。 

2007年01月08日(月) 21時37分
ひろが風邪をひいて寝込むこと4日目

あたしも何もせずに4日が過ぎました。。。

ひろの看病と睡眠で終わった

でもよく考えたらやらなきゃいけないことが山ほどあってちょっと凹んだ

・・・で、午後になって活動開始

お母さんに「もうそんなとこまで進んでんの〜すごいねぇ〜

・・・ってお気楽な方

遅いほうだと思うわよ?!


ってことで今日から猪突猛進で頑張って行きます

まずは招待状だ

宛名書き、緊張するなぁ〜
● 名前
 ☆なっぽこ☆
● 誕生日
 1984/ 3/ 31
● 好き
 aiko、旦那、家族、  友達、カラオケ、梅干し、オレンジ色
● 嫌い
 ナッツ類、恐いもの(ホラー)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆コメントありがとぉ☆
アイコン画像ぴこ
» 突然ですが・・・ (2007年02月18日)
アイコン画像ぴこ
» アメリカからのお土産 (2007年01月18日)
アイコン画像なっぽこ
» 招待状。 (2007年01月14日)
アイコン画像A BEE
» 招待状。 (2007年01月12日)
アイコン画像まいまい
» 招待状。 (2007年01月11日)
アイコン画像なっぽこ
» 寝れなかったけど・・・ (2007年01月08日)
アイコン画像ウタウイヌ工場長
» 寝れなかったけど・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像みずか
» 寝れなかったけど・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像なっぽこ
» 明けました!2007年!! (2007年01月06日)
アイコン画像ぴこ
» 明けました!2007年!! (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる