前職場にご報告。

June 13 [Fri], 2014, 9:16
やーっと、前の職場にご挨拶に行けた!

不妊治療に専念する為と言って辞めた職場。


こんな私の事を認めて下さった、
同い年のマネージャーに
やっと御礼とご報告が出来た。


お腹を見て、ガシッと私を掴み

『…?!おめでとう!良かったねー!』


涙がウルッとしてしまったワタシ。。


大晦日に移植をして
治療クリニックは卒業して
一時期危なかった事やら話した。


マネ『こんなに背高かったっけ?!』
私『マネージャーと同じくらいでしたよ(^_^;)』
つわりで痩せたことを話したら
『あ、だから背が高いように感じたんだ』


そして、お腹を触って、
目を閉じて念を送ってくれた(笑)

『送っときましたから!』




優しいAさんにも久しぶりに会えたし
やっとみんなにご報告が出来て
きっとこの子も夢に出てきてくれたんだね


そのあとごっちゃんと軽く千疋屋でお茶。
ノンカフェインがなくて、仕方なくココア(含有量一番少ないのがそれだった)頼んだ。


断捨離して、もう着れないだろうていう
若々しい服を何着かあげたら、
『早いけど、あいこさんの誕生日近くに会えないかもしれないと思って』
と、プレゼントくれた(;_;)
働いてた雑貨屋の、人気があるという
ベビーシューズとママのお揃い靴下


あと、ママになる人にオススメという絵本もくれた。




2時間座ってしゃべるのが限界(^_^;)
で、息切れし腰をさすりながら帰宅(笑)


夜は半座位でなんとか4時間くらい続けて眠れたかも?









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこっこ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/aikocco/index1_0.rdf