無期限休止 

2007年01月27日(土) 0時10分
タイトル通りです。


やぷーはちゃんと表示されんかったり携帯から見にくかったりでイヤやったんよ。
ブログは消しはしません。
みんなんとこはちょいちょい覗くのは忘れないYO!


ですが、

おいらmixiにはいてますので。

招待状が欲しい人はゆーてみてくださいなm(_ _)m

ぐちゃぐちゃ 

2007年01月08日(月) 14時38分
久々に掃除(^-^;

ぐっちゃぐちゃになっておる(゜Д゜;≡;゜Д゜)あわわわ

店の袋とか捨てれないんよなぁ(>_<)無駄にいっぱいだお。。。

何度やっても追加っていいもの♪ 

2007年01月07日(日) 20時50分
チケット来ちゃった☆

卒業がかかってるテスト真っ最中にライブ(^-^;

ライブの次の日は1限(-_-;)ヤバいなぁ。。。

クツツツツツ 

2007年01月06日(土) 17時20分
ルイ・ヴィトンのデザイナーで自らのブランドも持つ「マーク・ジェイコブス」そんな彼と、スケーターならずとも周知の「VANS」とのコラボ。その中でもシンプルで人気の高いクラシックスリップオンとのコラボモデルがついに登場!
甲の部分はスエードでくるぶし付近がレザーになっていて各色取り揃えています。マークジェイコブスシリーズでは定番となった落書き調のプリントも健在です。しかし、スリップオンの良さでもあるシンプルなデザインもしっかりと受け継がれています。



買っちゃった〜
素材はスエードで青い部分が革
スエード好き好き

ネットってめっちゃ早いお!注文して26時間で届いた

これでスニーカーが4つに

右上のんは世界で3000足限定のadidasの「Italia」ってのんやねん!
紐変えちゃったし全っ然履いてないけどね〜

(Д)゜゜ウマー 

2007年01月05日(金) 17時55分
めっちゃ久しぶりに馬乗りたいなぁ(*´д`*)

最後に乗ったのが小学校低学年の時。

最後になでなでしたのが、高校の修学旅行(北海道)んときにジンギスカン食べるとこらへんにおったお馬さん♪

可愛かったなぁ(≧∀≦)

見たことある??馬の瞳って本間に綺麗ねんで☆
肌もツヤがあって綺麗やし☆
お尻のラインとか綺麗過ぎやし(*≧m≦*)
こんな人間の女の子いませんか?笑



3連休は天気が荒れるみたいやから天気予報は要チェックで!

るんるん♪ 

2007年01月01日(月) 17時09分
A子とドライブ〜ヾ(^▽^)ノ

チュウしてやろうかな(*´з`*)フフフ

2006ラスト! 

2006年12月31日(日) 11時55分
もうちょいで2007年やねぇ〜☆

今年は本間に早かった!早く感じるのは歳のせい!?

いや!違う!まだまだ若いし!体も心も頭脳も少年やもん♪

06年は新しい出会いがあったり、最高な場所に行けたり、レゲエに出会えたり、そーや!美保ちゃんに会えたのが今年一番の萌え〜(*´д`*)やったなぁ♪

07年は誰に、どんな人と出会うんやろなぁ。就職せなあかんし忙しい1年になるやろな(-_-;)

まだ決まってないねん。就職先が!誰かおいらに働く場所をください!!

そんなこんなでみんな無事に2007年を迎えてください☆

夜はガキの使いがあるから絶対に見るよーに!!絶対やで!!
見やんかったらまゆ毛ツルッツルにしたるからなΨ(`◇´)Ψ


青い子、今年もうちょい頑張ってな☆来年もヨロシク(^-^)

…好きやで(〃▽〃)イヤンッ


みんな良いお年を!!!!!!みんな好きやで〜!!(≧∀≦)イヤンッ

毎朝毎朝… 

2006年12月29日(金) 21時46分
ここ1ヶ月近く、毎朝毎朝…

なんやねんヽ(*`Д´)ノ

なんでこんなんなるんや!

本間に辛いし。。。その内ぶっ飛ばしてやるやからなぁ!

あれがないと1日やっていけん(>_<)

気休め程度やけど助かってます。

そう、のど飴。

乾燥でノドがヤられておるんじゃよ(T-T)

実は毎朝、毎回生ツバ(笑)飲むとき、(;O;)ウッてなってるんだよ。。

車でエアコン点けっぱやとすぐにノドがやられます(+_+)
エアコンには弱いんだよね。ノドが(x_x;)

どーにかなんないの!?

キムチぃ! 

2006年12月27日(水) 21時00分
今日はキムチ鍋(・∀・)☆

(゜Д゜)ウマー!

たまごむし 

2006年12月24日(日) 1時29分
モチモチもちもちでウマいすよぉ(・∀・)

たまごむしパン!

もちもち系大好き(^з^)/

でも、こんなん食べて運動したらぶっ倒れるんやけどね(^-^;

訳ありな体質やだなぁ(;´д⊂)
  こうじ                                                   1984年に大阪に生まれる                                        A型の射手座  
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールくれてもいいんだよ?

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikocar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる