ふうせんかずら

August 12 [Sun], 2012, 19:19
分かる人は分かるでshow

ココロコネクトでおっー(^ω^)
旅行いってて全然見てなかったんよ(´;ω;`)
録画してあるの3話一気に見たw
じょしらくと人類衰退もみよーっと。

いやー、稲葉(伊織)と太一のksシーンの前は泣けたね。
いやあそこもある意味良かったけどさ(´◜౪⊙`)

キズランダム入りますたね
伊織ちゃんと太一の関係に関して楽しみです<・>ω<・>むふふhshs

さて、もうちょっとでHPBかw
や、あたしの場合ただのBなんだけどさ←

いや、お母さんがさ?
「誕プレ何がいい?」
ってきいてきて。
キタ━(゚∀゚)━!待ってまぁしたー!!
って感じでさ////

「パソコン!」
て言いたいけど、
まあどストレートに言ってもあれかw
って思い
「あぁ〜〜〜〜...」
って、悩んでみたww(`・ω・´)

でねそしたらね
「パソコンなんて言われたら困っちゃうねーw」
ってお父さん言ってきて( ;∀;)ェ
っざけんなよ!!
何誕プレで困るとか言ってんの?!
マジちょ、えww?!?!
悲しすぎて笑っちゃうよ(;∀; )











                        おわりです。
Profile
  • ニックネーム:愛木ぺけ
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年8月17日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ボカロを聴くこと
読者になる
http://yaplog.jp/aikocan/index1_0.rdf
P R
mailform

TITLE


MESSAGE

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31