やっとかめだなも 

April 03 [Mon], 2006, 9:37
最近全然書いてな〜い!
mixiと両立は難しいですねでもどーせなら違うこと書きたいし

「県庁の星」★みました

織田さんカッケーですっ
何かがよい方向に向かってくストーリーは結構好き!

ライブ!ライブ!ライブぅ! 

February 26 [Sun], 2006, 18:36
先日2/22に新栄のライブハウスMujikaで、高校の友達がやってるスーパーバンド  ☆ベンチウォーマーズ☆を観にいきましたぁー!
最高です!もぅ羨ましくなっちゃうくらい。
全部オリジナルなんだけど、そん中でも「あの娘とドライブ」が私は好きです。歌詞もポップな曲調もスキ。
ライブはヒートアップして私達を巻き込むように全体で盛り上がりました。
なんか観てると、あの頃に比べて私達も大人になったなぁ〜って、彼らを通して思いました。
その後、おじゃま虫して 友達と二人で打ち上げに参加させてもらっちゃいました。みんな見てるだけで面白いです。あぁ〜だからこういう素敵なバンドができるんだなぁって思いました♪みんな大好き!
これから就活でライブ活動休止らしいけど、復活ライブ期待して待ってます!!☆*:・°★:*:・°
☆(o^∀')人(^▽^*)☆

初オーケストラ 

January 29 [Sun], 2006, 21:12
名古屋シンフォニア管弦楽団
最高でした
オーケストラです。あんまりクラシック興味なかったんですけど、のだめの影響もちょっとあって印象が本当に変わってきてます。
オーケストラの楽しみ方は人それぞれらしい。席もその人の好みや感覚らしい。ひとつをみて印象を決めてしまうのではなく、CDとかいろいろ聴いていくと同じ曲なのに指揮者によってこんなに違うのかってことがわかるらしい。



二曲目のプーランクは「のだめカンタービレ」のパリでも登場したみたいです
いろんな体験するのってたのしいですよね

ジャジー 

January 25 [Wed], 2006, 20:15
今日はテスト終わってからサックスでした☆
待ち時間にミスド行ったんですけど、めちゃ混んでた。次から次へ人、人、人…‥。今100円ですしね。それに比べ隣の31は人影なし(笑)こんな寒い日にアイス食べる人いるのかなぁ。

サックスは今まで普通の曲やってたんですけど、今日からお願いしてジャズに挑戦!って言っても、まずはコードから。めんどくさいこと嫌いな私は、ピアノ、保育園からやってるのに未だにコードがわからない(笑)試験も薄ら覚えで乗り切った。
それなのに、さらにジャズコードとゆうのがあるらしい♪♪♪奥が深すぎる。
教えてもらってる先生もクラッシック専門だから、一緒にやってこー!って感じですけど、私よりは全然知ってるから 適当に吹いてもらったらめちゃカッコイイ〜☆
ジャズ楽しいヽ( ゜∀゜)/先生もジャズ楽しいね〜!って目覚めてくれた。
まだまだ道は遠いけど、いつかアドリブとかできるようになったらカッコイイですよね。


サックスの先生は、かなりマイペース先生。芸術家って変わってる人多いですよね(笑)年はあんまり離れてなくて、今はコンサートやったり中学とかの非常勤講師やってる男の人。いつも遅刻するし、名刺とかにナイスなタキシード姿の写真入りだけど、憎めないキャラです。そんな先生が奏でる音は一品です☆同じ曲とは思えない。音が綺麗☆隣にいると鳥肌が立つ時もあります。やっぱ生演奏は楽器・曲問わずいいですね(*^∪^*)

=?iso-2022-jp?B?GyRCJD0kcyRKJEs7ZCRPJEAkXiQ1JGwkZCQ5JCQ0aRsoQg==? =? ? 

January 23 [Mon], 2006, 16:31
最近やたら怪しげな人にキャッチされます。といっても お水系は無縁ですが(笑) でも誉めるのもなんですが、ほんと最近の人って うまいんですよ!
『ステップ1:もらうだけは嘘』
ティッシュみたいにさりげなくドーゾと言われる。スルーしようとすると、「お願いお姉さんもらうだけでいいから!」と勢いでくる。なんかサンプル入ってるしもらうだけならいいかと手を出す。☆そしてここから長い話が始まる(((゜д゜;)))
それだけでなく勧誘の人からもらおうとした試供品を手渡されることはない。
まるで餌に捕まった魚のように…勧誘の人が持つサンプルを掴んだまま話を聞く私はまさにアホ面です。

『ステップ2:やたら誉めまくる』
とにかく笑えてくるくらい誉められます。明らかにおかしい。いっぱいいっぱいの人だと もう意味がわかりません。(笑) 例えばこの前は…「そのコートいいねぇ!そんなに緑の似合う人いないよ!デザイナーが歩いてきたかと思った!!緑って言えばさぁ、緑の好きな人って心がキレイな人なんだって、お姉さんさぁ……」この人には30分くらい捕まりました┐('〜`;)┌
『ステップ3:とにかく同伴』
順調に事が進むと、とりあえず一回来店してみないかと勧められる。「5分だけ!話聞くだけ!パンフレットもらうだけ!(ならココで渡してください)」

ここまでくると、さすがについていきませんが…本当は普通のお店かもと思ったり。勧誘の人にも疑いすぎと言われるほどの私が疑いすぎなのかな。。

カメレオン 

January 19 [Thu], 2006, 21:48
再放送中の¨やまとなでしこ¨。最終回でした。
何度みても泣けますょね〜。
最後のラストシーンでNewYorkへ行ったオースケさんを桜子さんが追い掛けていったシーンが大好きです。
桜子さんのセリフなんて…☆『私には見えるんです。10年後も20年後もあなたのそばには私がいる。残念ながら、あなたといると私は幸せなんです。』
言ってみたい!(笑)しかもこのストーリーはふたりの恋の話だけど、それぞれの友達の友情ナシには成り立たないんです。感動です。

完璧主義ですから 

January 19 [Thu], 2006, 0:00
大学の補講があったんですけど、出席自由だったんですよ。でもどっちでもいいとか言われたら行きたくなるじゃないですか!
それで、その授業のためだけに行ったんですよ〜!そしたら私しか来てなかったんですけど(笑)
ナイス真面目ですね。
でもそのまま先生と1時間半しゃべり続けて楽しかったです♪

 身をまとう布たち 

January 17 [Tue], 2006, 18:20
ウシシ。昨日、服買いました(*^ε^*)迷彩柄パンツと ベージュのワンピと 黒のロングカーデ☆ この前ねぺちゃんと買い物した時は一着も買わなかったのに(^へ^;)あんまり頻繁には買わないんですけど、気にいったら即!取り置きとかしてでも手に入れます。結局いろんなとこ見ても、だいたいパッセです(笑)その中のMEDIAが一番好きです。趣味が合う子滅多にイナイので一人です。 服楽しいですよね〜。今年はもっと大人っぽくしていきたいです。
誰になんと言われようと、無理して背伸びするより、自分のお気に入りを着ていたほうが自然とはっぴーになれる気がします(*>μ>*)

千円札で鼻をかむ 

January 16 [Mon], 2006, 0:10
プチ自慢大会☆
服をフリマに出そうと考えながら、「いる!orいらない!」と分けていたら、中学くらいに履いてたスカートのポケットからカサカサって音がしました。ん??
手を差し伸べると……
なんと夏目漱石さんが(゜Д゜≡゜Д゜)ハッ!?!!いらっしゃったではないですか!
もともと自分の所持金だけど、なんかラッキーo(≧∀≦)o

今、我が家のブームはグルメリポーターの歌麿呂?(うたまろ)さんです♪
夕飯にて…
「これは!?まさに明太子と高菜の郵政民営化やぁ!」「う〜ん、口の中が大運動会やぁ〜!」
アイスを食べては…
「このクリィーミィーなバニラが鼻を突き抜ける!」(^へ^;)?とオーバーに(笑)
みなさんもやってみては??いつもの2倍美味しく食べれますよ(^-^)>!?!

1/14 雨 

January 15 [Sun], 2006, 1:03
今日は朝からの予定なく、のんびり11時に起きて テレビをみて お昼になったら気分で近くのモスを買いに。母と弟と。そういう何もない時間に幸せを感じます。
夜はバンドの練習☆あっそうだ!今度は22日にライブをやるので是非きてください!今度は無料なんで!お友達も誘って★さらに本物のボーカルが帰ってくるので、聴いて欲しいです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
thanks a lot
アイコン画像ココロ
» やっとかめだなも (2006年05月26日)
アイコン画像ちぇこ
» やっとかめだなも (2006年04月10日)
アイコン画像haratake
» やっとかめだなも (2006年04月04日)
アイコン画像ちぇこ
» ライブ!ライブ!ライブぅ! (2006年03月01日)
アイコン画像ねぺ
» ライブ!ライブ!ライブぅ! (2006年02月28日)
アイコン画像かすはーと
» カメレオン (2006年02月18日)
アイコン画像uki
» 初オーケストラ (2006年02月07日)
アイコン画像ちぇこ
» 初オーケストラ (2006年02月04日)
アイコン画像uki
» 初オーケストラ (2006年01月31日)
アイコン画像ちぇこ
» 初オーケストラ (2006年01月30日)
☆★aiko★☆
■あだな■ちぇこ、せす
 
■忘れない曲■garden
■年齢■21
■すきな数字■2と5
■誕生日■9/5
■すきなキャラクター■エルモ  ギズモ テレタビーズ
■身長■158a
■足■23、5〜24a
■マイブーム■マンゴー
■車校■卒検
■やめたい趣味■気に入ったビラを持ち帰ること
■いつか絶対行ってやる国■キリバス
■I hate■キウイ
■趣味■テニス、ピアノ、サックス、映画鑑賞、絵を描くこと、人間観察、歌、食事、寝ること、何も考えないこと、友達といること
■私の家の7不思議■夜になるとコウモリが飛んでくる
■リンク■リンク募集中
■サイドバータイトル■
■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikoandkeiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる