握手会初体験★

February 12 [Fri], 2010, 0:18
握手会の体験話ですが…

まぁ当然ですが、嵐関係ないお話です。。

興味ある方だけど〜ぞ!!

(ちなみに写真↑は握手会の時に
サインしてもらったファイル。
わかりにくいけど、一応サインしてくれてます…)


実はさっきまで東京にいました♪♪
日帰りでちょっと前に帰ってきました〜↓↓
ホントは有給とって、もっといたかったんだけど
祝日明けは仕事が忙しいから有給とらせてもらえず…。。
1日しかいないのに大阪ー東京の交通費は痛いですね(>_<)
しかも新幹線往復で約5時間。。
東京にいた時間約7時間。。
←移動時間と遊ぶ時間がほぼ変わらない(笑)(笑)
…まぁそこまでして東京行ったからには、
当然単なる観光目的なわけはなく…(笑)(笑)

某台湾アイドルのサイン&握手会に行ってました♪

某台湾アイドルとは…
多分このブログでも1、2回くらいは名前出したことあると思うんだけど、

飛輪海のジローさん。

飛輪海って日本では多分あんまり知名度ないけど、
アジアでは結構知られてると思います★
(ちなみに飛輪海は台湾の観光大使なんで、
CMとかポスターは見たことあるかも??)

私は友達の影響で飛輪海を知って、
台湾版の『花ざかりの君たちへ』を見て好きになりました★
(台湾版の花ざかり、ホントにおススメです!
いつ見ても元気になれます♪)

そんな彼の握手会に参加するはずだった知り合いが
どーしても行けなくなったらしく。。
本気で幸運なことに握手会応募ハガキを
譲ってもらって、自分が応募して行きました(^_^)


私握手会とかサイン会とか初めて行ったんだけど、
すごい緊張するね(>_<)
←好きな芸能人と握手するんだから当たり前??

前やった飛輪海全員の握手会は
一瞬(2〜3秒間くらい?)で話す時間もほぼなかった
って聞いてたからそんな感じだと思って、
特に話す内容とかも考えてなかったんだけど。。
←大好きです!頑張って下さい!
っていう無難な言葉をかけようと思っていた(笑)

でも思いのほか話す時間があってプチパニックに…(笑)

とりあえず

私『大好きです!』

ジロー『ありがと〜ね♪』

……(軽い沈黙)……
←何言おうか頭フル回転で考えて(笑)

私『我叫伊藤』
(私は伊藤です)
と、大学時代習った北京語の記憶をなんとか蘇らせて
自己紹介(笑)(笑)
…意味不明(笑)

でも実は、伊藤=イータンって発音なんだけど、
私の今のあだ名はいーたんなんですよ、ホントに(笑)

なんでまぁジローが"いーたん"って
読んでくれたら良いなぁ♪って思って挨拶(笑)

ウォーチョウイータン。
って発音したんだけど、私の発音が悪すぎるのか、
え?って顔されて通じず(笑)(笑)

でも横のスタッフがジローに
"イータン"って言ってくれて、
ジロー『あぁイータン。イータンちゃんね♪』

ってわかってくれました★(笑)

スタッフさんありがとう♪(笑)優しいなぁ!

でそのあとすぐ
『はい終わりです』みたいな感じだったと思います。。

正直言うとあんまり覚えてません。。
時間的には10〜20秒くらいだったかな??

もっとちゃんと話す事考えておけば良かった〜!
とか
ちゃんとお礼言えてない!!とか
いろいろ思う事はあるけど、
ジローにいーたんって呼ばれただけで幸せですね。


贅沢な時間でした★
Kさんに感謝です(>_<)

握手会って良いですね♪(笑)
…まぁ嵐はもうないでしょうけどね。。


ってか会社の同期に
「台湾アイドルの握手会行く」って
昨日ちゃんと言ったのに、
今日
「東方神起の握手会どうだった?」
ってメールが来た(笑)(笑)

東方神起は韓国だし、多分人気、知名度的に
今握手会できるわけないし。。

ミーハーじゃない人はどこまでも疎いんだな〜と思いました♪(笑)


…何この締め方(笑)

またしても嵐関係ない話長々語ってすいませんでした!


でも飛輪海ホントカッコいいのでおススメです♪

台湾版花ざかりから見ると良いかもです☆
興味あればぜひ♪♪

では!


…明日は会社でバレンタインチョコを上司やら同僚やらに
配らなきゃだ(>_<)

頑張ります!

超ショック!!

February 09 [Tue], 2010, 20:48
パソコンが壊れた。。

とゆうか壊した↓↓

バソコンにスープを思いっきりこぼしてしまいまして…

まぁホントに自業自得なんですけど。。


まぁ今のパソコンに特に
思い入れもないし、買った時から調子悪いから、
安めのパソコン買おうかな♪♪


最近ついてないなぁ。。

何かテンション上がること起きないかな〜。


とにかく頑張ります!!


久々の日記が暗くてすいません(>_<)

ココがどこだかわかりますか?(笑)

January 29 [Fri], 2010, 20:53
今日は仕事休みでした♪♪
…代わりに明日仕事ですけど。。

なので、今日は親友と京都で遊んでました★☆

で、ココに行ったわけです!

嵐ファンならココがどこだかわかりますよね??(笑)

…昼で残念ですが、
祇園@ミラーマンのロケ地です♪♪(笑)

かなりテンション上がりました☆★
ここにミラーマンがいたと思うだけで楽しい!!
←幸せな奴だな…(笑)

実はちょっと前にも名古屋城@ミラーマンのもう1つのロケ地も行ったんですよ(笑)

それもかなりテンション上がったなぁ★
だってミラーマン大好きなんだもん♪♪


今度はワールドツアーですかね??(笑)

ミラーマンが世界に旅立っても追いかけますよ♪♪


…韓国か台湾くらいの近さなら(笑)


以上ミラーマンおっかけ日記(fromJRの車内)でした★(笑)



Happy Birthday☆★Dear・・・

January 26 [Tue], 2010, 21:48
翔ちゃん

改めて、櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます。
やっぱり1日遅れました(笑)
←相葉ちゃんの時は3日も遅れたからこれでも進歩か??笑。

翔ちゃんももう28歳ですね
アラサー(笑)
早いなぁ〜…。。

翔ちゃんをちゃんと知ったのは嵐デビューの時だったと思います
嵐の中で翔ちゃんほどイメージが変わった人もいない気がする…。。
昔の翔ちゃんも今と同じ優等生な感じだったけど、
それと同時にちょっとヤンチャな感じでしたよね…。。
それが今や嵐イチのダメキャラに(笑)

もう何度も言ってるけど、ダメキャラなところこそ
私が一番翔ちゃんを尊敬してやまないところです

頭が良くて、カッコ良くて、努力家で、友達も多くって…、、
翔ちゃんが素晴らしい人間だってことは皆わかってます。
もちろん地球がどうなろうと翔ちゃんには敵わないってことも
わかってます。←当り前だ…笑。

でも、それでもなお私たちにバカにさせてくれるところ。
そこが翔ちゃんのすばらしいところだな〜って私は勝手に
思っています笑。

キャスターの時と、嵐でいる時。
そのキャラ分けがしっかりできていて、
キャスターの時はどこまでも完璧で、
嵐の時はどこまでもダメ(笑)

きっと切り替えるのはすごい大変だろうに、それが
しっかりできている翔ちゃんはやっぱりプロだな〜って
思います

翔ちゃんのプロ意識には、尊敬以外の言葉はありません。

だからこれからも、本気で尊敬しながらバカにさせて頂きます

28歳もダメダメなサクライさんでいてください笑。

そしてそんなサクライさんの28歳が幸せなものでありますように

PS→
エンタの後番組の話…どうなるんでしょうかね??
宿題くんは終わってしまうんですかね〜だとしたら、
うれしい反面、寂しい気持ちもありますね。。
今はどちらかといえば、寂しいです
まぁでも、宿題くんみたいに嵐の良さを引き出してくれる
番組であれば結局は何時でもどんな内容でも良いです


…以下↓嵐全く関係ないお話。




ライブが終わって思うこと★

January 24 [Sun], 2010, 14:59
またまた更新できてなくてごめんなさい

名古屋行ってきました私は1日目に行きました♪♪

4階席だったけどすっごい楽しかった〜
幸せでした
いろいろ浮気してるけど、やっぱり私の本命は嵐だと再認識しました
…でも浮気はやめれないけど(笑)←おい

ついに5×10ツアー終わっちゃったんですね。。
長かったんだけど、早かった…
国立2日目に行ってから半年くらい経ってるんだけど…
あっという間だった。
社会人になったからかなぁ??なんだか1年があっという間です
ホントに幸せなライブでした☆

以下、ライブについて、嵐について今思うことを熱く語っています。
はっきりいってウザイです(笑)

自己責任でど〜ぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ブログに戻ってまいりました

以前は、嵐オンリーのブログ
でしたが、今後は
嵐を中心に自分の近況とかも
ダラダラ語る予定です
(嵐以外にハマってるアジアの
歌手のことも…笑)


担当はいつのまにやら潤くんです
そして相変わらず相葉ちゃんに甘いです

基本、愛のある辛口。
よろしくどーぞ

何かあれば、あいこまで
メールください


お友達も募集してます

◆最近、変なコメントが多いので、コメントは承認制にしています…。
名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像あいこ
» 明けましておめでとうございます。 (2010年01月13日)
アイコン画像ふくすけ
» 明けましておめでとうございます。 (2010年01月12日)
アイコン画像きいちご。
» 明けましておめでとうございます。 (2010年01月05日)
アイコン画像あいこ
» ブログまた始めます。 (2009年10月04日)
アイコン画像まきこ
» ブログまた始めます。 (2009年09月29日)
アイコン画像あいこ
» ブログまた始めます。 (2009年09月23日)
アイコン画像きいちご。
» ブログまた始めます。 (2009年09月23日)
アイコン画像あいこ
» あけましておめでとうございます。 (2009年01月06日)
アイコン画像ayaka
» あけましておめでとうございます。 (2009年01月06日)
アイコン画像あいこ
» 事務所の気遣い??笑。 (2008年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる