好きなタイプバトン。 

February 17 [Fri], 2006, 9:51
○○好み○○
XY
カッコイイ人。
外見もだけど自分の中のポリシーみたいなものを持ってる人はカッコイイと思う。

XX
守ってあげたくなるような可愛い子。
自分に懐いてくる子とかたまらない。
綺麗でカッコイイお姉さまも好き。

○○体型 外見○○
XY
背が高い。声がステキ。
短髪。筋肉質。

XX
サイズが小さい子。笑顔の可愛い子。

○○性格○○
XY
真面目な人。
考え方がしっかりしてる人。

XX
明るい子。面白い子。
一生懸命な子。

○○エロに対して○○
知識は凄い。
そしてムッツリじゃなくてオープン。

○○実際○○
まぁそれなりに色々と。

○○まとめ○○
理想と現実は違う。
実際に好きになった人がタイプという事で。

○○5人に回そう○○
回しません。

フェチバトン。 

February 17 [Fri], 2006, 9:46
1 アナタは何フェチ?
メガネフェチ。

2 好きな人を見てまずドコを見る?
目。

3 最近プッシュできる部位。
長くて細い指。

4 よく見る、思い入れのある人物の、お気に入りの部位。
職場の人で普段はコンタクトなのにたまにかけてくる赤いメガネがたまらなく好き。

5 バトンを回す5人
いません。

恋愛バトン。 

February 17 [Fri], 2006, 9:21
1.お名前と性別を教えて下さい
愛デス。一応生物学的上は女。

2.現在、恋人または好きな人いますか?
恋人は一昔前に消えました。
好きな人は恋愛感情でない人なら大勢。

3.今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください
一目惚れの数なんて数えればキリがない。
でもソコから恋に発展するかはまた別問題。

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・一緒にいて心地よい人。
・趣味の合う人。
・自分を愛してくれる人。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
微妙。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分からする。
もしくは相手から告白してくるように仕向ける。

7.結婚願望はありますか?
結婚はしたい。
出来るかどうかは別にして。

8.失恋した時どう対処しますか?
独りで泣く。
友達に話を聞いてもらう。

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
椎名林檎の『やっつけ仕事』

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名してください。
友達がいないのでココで強制終了。

作ってしまった。 

February 17 [Fri], 2006, 9:09
初めての人のそうじゃない人もこんにちわ、アイコです。
スカコ貰ったバトンを書くためにもう一つブログ作成しました。
思いついた事をつらつらと連ねていきます。
ココでまた新たな出会いがあることを願いつつ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる