昨日はショック 

August 16 [Tue], 2005, 17:41

昨日、かなり楽しみで青年会行ったら・・・リョウタ居なかった((泣
ヵなり、ショックなんだヶど・・・・。
だヵら、昨日テンション↓↓だったぁ。。
今日も、青年会行くけど・・・リョウタ居るといいなぁ〜

普通な日 

August 14 [Sun], 2005, 12:52
ァィコでつ!
今日は、青年会の集まりが無いから・・・リョウタに会えないょ〜(つД≦。)
ヵなり、ショック。でも、青年会があるときでも、時々リョウタ来ないんだぁ。
何でだろう?
占いって最高ゃね♪
ふみで、リョウタと付き合えるか?って占ってもらったら、[Yes]ってなったぁ♪
告ろぅヵな?((笑
早く明日になって、リョウタに会いたい!



汚初 

August 13 [Sat], 2005, 17:46
どーも、初めましてです。
今日から、恋するブログを始めました。
私、愛姫(アイコ)は...恋する中学1年生です。
恋のお相手は、5歳年上の高校3年生の[リョウタ]です。((漢字分からない。

ァィコは、沖縄に住んでいて・・・・
エイサーをする団体、「青年会」に入っています。
そこでァィコは、リョウタに出会いましたぁ(*´∀`*)
ァィコが、何故リョウタを好きになったかと言うと・・・

ある日、エイサー練習がありました。
練習も終わり、一番年下のァィコ達中学1年は・・・片づけをしていました。
ァィコは、重い荷物を持っていて・・・かなり辛かった。
その時・・・・
「持つよ。」
と声をかけてくれたのが、リョウタでした。
優しい人に弱いァィコは、リョウタに惚れてしまいました。(っ´∀`)っ
でも、最初は・・・名前も学年(年齢)も分かりませんでした・・・。
名前は、周りの友達とかが・・・
「リョウタ〜。」とか呼んでいたんで、
『名前、リョウタって言うんだぁ〜』と((笑
次に学年だぁ〜(´Д`;)
年上(高2)の友達(♀)に聞いてみた・・・

ァィコ『ねぇ、○○ちゃん(友の名前)・・・。』
友達『ん〜、何??』
ァィコ『よく、ボーダーの服着てる人いるじゃん?』
※リョウタは、よくボーダーの服を着ています。
友達『えっ?誰??ボーダーの服着てる人??タカハ○??』
ァィコ『違う、違う・・・。あの人じゃなくてさ。昨日、亜○と石投げッコしてた人!!』
※ちゃんと、リョウタの名前をだして話したかったけど・・・好きとバレると困るので、
リョウタの名前を知らないふりしてみた
友達『ぇえ?誰よ??あっ、リョウタのこと??』
ァィコ『ん〜。多分その人かな??』
友達『それで、リョウタが何??』
ァィコ『その人(リョウタ)って、何年生?』
友達『んとね、確か〜高校三年生だよ!』
ァィコ『はぃ?!嘘・・・高校一年だと思ってた。』
友達『アハハハ〜馬路で?』
って会話をして、リョウタの学年を知ることができましたぁ!
だヶど・・・高3って・・・・5歳も年上。
まぁ、愛に歳の差って関係ないさ!!

関係無いとしても・・・まず最初に、リョウタと仲良くなんないとなぁ((汗;
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_ryouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる