ポェム☆b'V`★)p  

August 10 [Thu], 2006, 12:53
Under emptiness of this …

ァナタゎきっと今もどこかで何も思ゎずただただぉかしぃコトに笑ってぃるnだろぅね

ァタシゎずっと今もどこかでァナタを思ってただただ苦しぃコトに声を殺して泣ぃてぃるょ

この空ので…


過去に恋ぅ

キミを忘れる為にァナタに恋をした

キミとの過去を隠す為にキミ以外のスキな人をつくったnだ

もぅ、ぁの頃に戻れなぃから過去に甘ぇなぃ

でもどうしてもどこかで過去を恨めしく思ぅ

新しぃ恋をすれば忘れられる?

ムリだょ?

傷つぃて傷つけられたらそれゎ消えなぃ跡となって

その傷を見るたびぁの過去がょみがぇる

そnな深ぃ傷をつけさせてキミゎいなくなった…


What are you?

ァナタがぃれば何でもできる

ァナタがぃるからァタシがぃる

ゥソ

そnな大切な人なら泣かされるコトゎぢゃなぃの?

大きな期待ゎ自分を切り裂くだけだょ

だからぃつも信じられないの

ァナタが

in 東京♪(●*>∀<艸) 

August 10 [Thu], 2006, 9:57
ココnトコButDay続きデスがaaa
せっかく東京に来てるので気分上々でぃきたぃワラ
今日ゎママンと@緒に映画行った
ゲド戦記を観に行く予定だったnだケド・・・アレつまらnらしぃね(´Д`)
なのでひょnなコトから「ラブ★コン」を観に行くコトに
ママンゎ断固拒否してたケドねェェッワラ
ダチと観に行く予定だったnだケド「東京フレンズ」観に行くコトになったnでぇ
でもAスッゴイぉもしろかった徹平くnも恵麻チャンもかわぃかった
他にも海坊主、人力車、マイティ部、ムツゴロウさn、しずチャン、ケイン様…ワラ
チョット涙ぐnだのゎバスケのマイティと大谷がバスケで試合するトコかな
でもラストのキスシーンゎ徹平ファンだったら「エェッ」って衝撃カモ背伸びしててカワイかったケドね
ラストシーンもハッピーエンドでめっちゃょかったaaa…彼女さnこnびnゎってイイワラ
でも未だに大谷が何でリサが捨てたハズのリストバンドをしてたか不思議
…テカ、ウエンツが出てたの知ってて必死で探したケド分かnなぃホドめっちゃ影薄かったワラ
ぁとスゴィ徹平オサレだったのぶチャンゎジャラAしスギリサゎイイキャラもちはるチャンが結構違ったカナ
大谷みたぃな人ぃたらイイのにィィィホントょかったaaa

なnだこりゃッ!?(∩'Д`;) 

August 09 [Wed], 2006, 21:40
心愛の恋が全然手くぃってなぃッッッ
今のスキな人ゎもちろn前のスキな人とも色々ぁって(´Д`)
実ゎダチとхイキナリ前のスキだった人のスキな人を言ってきて
何か大ショック
ふっきったつもりでぃたヶド・・・でも心のでつっかかってて
しかもそのスキな仔ってのが@緒に登校してる仲仔なダチで
心愛の相談にょくのってもらってためちゃイイ仔なnだょ
何でだろぅ…泣きそぅなくらぃショック
ぁnなヒドイ奴スキぢゃなぃ…ハズなのに胸が痛ぃょ
ホントか分からnヶド多分ホントだと思ぅ
今のスキな人とゎダメ昨日キレたし
メェルをゃってたワケですょ
そしたらぅちがアルキメをスキって知ってるダチからメェルきて
ダチ「心愛のことぃってきたょ同じ内容を少し変ぇて送ってくるトカ言ってる
ハァァァッアルキメが勝手にカン違ぃしてるnだヶド
しかもアルキメぅちに嫌ゎれたくナイから「心愛に言ぅな」って言ってるらしぃ
ぅちそmゅmの大ッキライなnだケド心愛に直接言ぇょッ
って昨日メェルしてゃろぅかと思ったヶドゃっぱダチの立場もぁったしムヵつぃたので
メェルをシカトしましたそnでアルキメからのメェルを@週間くらぃ待つコトにぁぇてゅmなら作戦デス
気になるnだったら@通くらぃメェルをするハズこなかったら…フフフ
でも今in Tokyoなnでェッ
東京にぃるからメェルできなぃと思ゎれたらイヤなので
今日カラ塾に行くまでのH日間待ちマス
それでメェルがくるかダチのトコに「メェルこなぃ」となったら作戦成功
テカ、コレってどmゅm展開ょォ

バレたッッッ!!(((;;゜Д゜;))) 

August 08 [Tue], 2006, 0:22
本人にバレたッッッ

心愛がアルキメをスキって本人にバレちゃった
どmゅmコトかとゅmと(´д`)
心愛がアルキメをスキって知ってるダチとメェルのトキ
イキナリ突然こnなメェルがaaa
ダチ「今メェルきたアルキメかんずぃてるッ(∩'Д`)心愛の好きな人俺って
その後「違ぅょでもホントだったらOKする」って送ってもらった
その返事ゎゃっぱ交流がどmとかってヤツ
ダチにょると心愛のメェルをダチに送って「この内容ぉかしくなぃ」トカ言ってきたらしぃ
何を今更スイマセンねぉかしぃ内容でねテカ気付くの遅ぃょ
…ょく考ぇれば昔の内容を読み直したnだょね何してnだょ今更
この日ゎ意識しスギてるらしくって@通もメェル来なかったaaa
自分が積極的過ぎたのがイカンだケドねェェッ
心愛って自分で自分の恋をツライ恋にしてnぢゃなぃの
マジでバカだしでもダチが励ましてくれて
「フラれたnぢゃなぃカラ諦めんなアルキメゎ前ょり全然意識してぢゃんッスキなんだからしょぉがなぃテカ、かんずぃてくれてょかったのカモょもっと気にしてくれるぢゃン
ってマジでイイ人実ゎ去年の今頃もアルキメをスキでバレてゃめた…
ってコトで@度ゎヘコnだ心愛ですがもっとガンバりマス(゜∀゜)
明日そのダチと遊びマスッッッ ナツ大スキだaaa

ラボAになりたmぃ*(人∀`●)) 

August 06 [Sun], 2006, 23:51
今日ゎダチとB人で遊nでォケりましたaaa
もちろnァルキメの話しもしたょォッ
実ゎァルキメの心にも変化が(人∀`))
何か心愛の話を最近してくれるらしぃッッ
「ミルクティmとレモンティmどっちスキ」って聞ぃてミルクティmって言ったら笑ったトカ
コレゎどmゅmコトかとゅmと塾で自習室がぁったトキ
ぃっつも心愛ゎ午後ティmのミルクティmが大スキなnでょく持ってったnだょ
そしたらァルキメも午後ティm大スキででもレモンティmがスキなのね
だもnでミルクティmとレモンティmでょく言ぃ合ぃしてたnだょ
この前ゎそのコトをメェルで話してたnだケド…
心愛「前、午後ティーのコトですごぃ言ぃ合ったの覚ぇてる*(.´艸`.)」
ァルキメ「言ったね〜。レモンティーかミルクティーかでね。」
心愛「今も午後ティmめっちゃスキ
ァルキメ「俺も好きだよ。レモンティーがね(笑)」
心愛「ぅちもミルクティー好きだょ♪((´∀`))ワラ 家にデヵィのぁるカラめちゃA嬉しぃ♪」
ァルキメ「うちにもでかいレモンティーあるに
ってねこの会話が@番ぉもろかったかな
メェルでも持ちかけてくるらしぃケド
心愛の恋って最初ぃっつもいいケド後がね今回気をつけnと
で今日もメェルしましたとも
何かァルキメゎ心愛がケータィでメェルしてると思ってたらしくってビックリしてた
心愛ゎパソコンでァルキメもパソコンだょ
去年ちょぃケータィ持ってて自習室行ったコトぁるもnでそれでだネ
今ゎぶっ壊れて高校までぉ預け(´д`)ぁの時壊さなきゃ…
そnで「志望高校って何」って聞かれて答ぇたら@緒だったaaa
「ガンバって@緒に高校受かるかぁ」って送っとぃたょ
最近ゎメェルの数が減ってきてるカラもっとAガンバnなぃと

恋POWER復活!!d(*´□`*)b 

August 05 [Sat], 2006, 22:48
来たメェルが来たょォ

みなさnメェルがキタ━(゜∀゜)━
心愛の思い込みだったみたぃで(´д`)迷惑かけました
もぅA度とメェルできなぃかと思ってたカラ、来たときゎめちゃAびっくりしたaaa
スッゴ~~~イ嬉しかったゃっぱ大スキだaaa(.´艸`.)ワラ
てヵ今カラぁの人の名前を「ァルキメ」にしマス
理由ゎ「ァルキメデス」の略で意味ゎ数学者デス
ァルキメゎめちゃA数学得意で数学苦手な心愛カラしたら天才みたぃなワラ
今回のメェルの内容でちょっとショックだったのが
心愛「ぅち東京行くカラ塾休むと思ぅ後ろ空ぃて寂しぃらぁワラ」
ァルキメ「全然(笑)」
ムカつぃたケドでも何か嬉しかったょワラ …でも何このカッコ笑ぃ(笑)
そぅA心愛ゎ東京ぇ行きマス
でもちゃんとァルキメとメェルするしブログも更新してくのでヨロシク

ちょっとココで…


aikoのアルバムがでるょォッ

実ゎ大のaikoファンなnだょォッ
aikoに何回ツラィ恋の時、命を助けられたか
でもココまで切なぃ女の恋ゴゴロを歌ぇる人ゎぃなぃねェッ
まぁ発売までチョットぁるケドでた時ゎ聞ぃてみてね



       [初回限定仕様盤]              [通常仕様盤]

恋の危機!?Σ(┘□゚└) 

August 04 [Fri], 2006, 12:04
昨日ぁれから日付変ゎるまでずmっとメェルしてたょォ
それで色々ぁって今ちょっと凹nでマス(´д`)
何がぁったヵとゅmとォ最初ゎフツmに話してたnだヶド
突然聞きたくなったコトがぁってこnなメェルを送ったのデス
「できたらこの話終ゎるまで寝なぃで正直に言ってょまだスキな人できてなぃの
ガーッゥザすぎ
何でこnなメェル送ったnだろォA日前にも同じコト聞ぃたのに
返事ゎ「そんなA日じゃできないよ。しかも夏休みだから全然女子と会ってないし。」
で更にぅちゎ「ゴメン実ゎスキな人と色々ぁったカラ…似たよぅなコト聞ぃて悪ぃケド、もしぅちが今、つき合ってって言ったらつき合ってくれる」って送っちゃって
前にもスキって言ったらどmするって送ったコトがぁる・…

「交流を深めてる間に相手のことを知って深めることでわかることがあると思うから、まだ…。」
って来ましたaaaそりゃそmだょねェまだメェルゃってC日目だもn
でぅちゎスキな人を少しでも気付ぃて欲しくてィニシャル書ぃてぉゃすみメェルを送りました
そっから何か気まずくなっちゃったみたぃで
今日も今だってぃつもならメェル来てる時間なのに来なぃ
みなさnゎメェル自分から送ってもイイと思ぃますか
昨日のコトゎ謝る必要ぁるのでしょぅかもちろn日常会話に戻すつもりデス

最初ゎビミョmな日だったヶド…♪ 

August 03 [Thu], 2006, 23:19
今日ゎ「塾の宿題がピンチだから、メェルできん」ってメェル来た
でも落ち込nでたら「塾が終わったらメェルしよ」ってェッ大スキワラ
ぅちも同塾だヶド宿題放棄ワラ
それで今日塾で久々に会ったnだヶド席替ぇだったのね
なnとォ…前後キタ━(゜∀゜)━ワラ
ガンバって話しかけたnだヶド…メェルとゃっぱ全然違って静ヵ
話したコトゎ「宿題終ゎった」Only(´Д`)反応もビミョmだったし
でも前カラ紙回してくれるトキに滅多に後ろ向かなぃのに向ぃてくれたaaa
帰るトキに「バィA」とヵ「メェルどっちが先送る」とヵ言ぉmと思ったケド結局言ぇず
帰って向こぅカラゎどmせ来なぃょなってカンジで思ってたら
「結局今日宿題提出しなかったね。あんなにがんばって損したし…」ってメェルがaaa
メェルする約束を覚ぇててくれたnだなってホント感激…で、今もしてマス
でも悩みなのがぅち男女共にぃじられるぃじられキャラなnでェ
ぁの人がぃじられキャラのぅちをそmゅm風に見てくれるか心配
他のメェルゃってる女子にもこnなにメェルするのかなぁ
塾から帰って真っ先にメェルとヵするのかなぁ
「メェルするょ」って約束ダレにでもしちゃぅのかなぁ
どこかでぁたしだヶ特別を願ってるょ

ャバィょォ!!(ノ∇≦*) 

August 03 [Thu], 2006, 11:30
ときめぃたaaaキュン死にワラ
心愛ゎ名字で呼ばれることが多ぃのねェェェ(´д`)
心愛ゎ自分の名字がめちゃAキライだカラさaaa
だカラ心愛が「名前で呼ばれたら絶対スキになる」って送ったら
ぁの人が「じゃー名字で言ぅのゃめよ(笑)」って送ってキタ━(゜∀゜)━
冗談って付け加ぇてたヶドでもコレってかなりイイ展開
でもその後ゎ冗談続き
「メェルゃって心愛スキになった」って書ぃてぁってドッキ〜ン
そしたら…ぁれにスクロール…「冗談(笑)」…ワラ
もォ、メェル来るごとに好きになってく好きスギてャバィ
コレがぃつの間にヵ好きになってた…ってャツワラ
K時まゎってもまだメェルしてるしねェェェッもォG月B日ワラ
ツラィ恋ばっヵだったカラ叶ぅとイイなaaa(.´艸`.) 
幸せぃっぱぃの心愛でしたaaa

mail[\/]キタ━(゜∀゜)━!!  

August 02 [Wed], 2006, 17:54
ENJOYしてる心愛デスワラ
スキな人からmailキタ━(゜∀゜)━
「スキな人ぃる」って聞ぃたら「今ゎ真面目にぃなぃょ」とのコト
ょヵったaaaと安心したのもつかの間
「最近スキとヵそmゅmこと思わなくなった。遊ぶだヶってヵンジ」…って
コレってスキな人ぃると同じくらぃ結構重症なnぢゃねェッ( ̄Д ̄
女子と肝試しとヵ花火とヵ…ゃる人だったヶなaaa
でも遊び慣れてそォだょなaaaそnな軽ぃ人ぢゃナィnだヶド
でも、メェルで「もしぅちがスキになったらどmする」と送ったら…
「今ゎ多分OKしなぃと思ぅヶドもっと仲良くなったらするカモo」とゅm返事がaaa
でもAヶ月くらぃスキな人ぃなぃらしぃし
またツラィ恋になるnだろぅヵ…
イイ加減に叶ぅ恋がしたぃ…


行き先不安
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
。+゚Newコメ゚+。
アイコン画像ミユキ
» バレたッッッ!!(((;;゜Д゜;))) (2006年08月08日)
アイコン画像さく*!'З`★.+゜
» 恋の危機!?Σ(┘□゚└) (2006年08月04日)
アイコン画像ミユキ
» ャバィょォ!!(ノ∇≦*) (2006年08月03日)
アイコン画像さく*!'З`★.+゜
» ャバィょォ!!(ノ∇≦*) (2006年08月03日)
アイコン画像さく*!'З`★.+゜
» 買物Day★三(o・`∀・´)ノ (2006年08月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_l0ve0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる