(〃´ー`)=3 フッ 

2006年07月26日(水) 20時59分
メロメロパーク ↑すごくね?

久しぶりに更新! 

2006年06月17日(土) 15時07分
えっと、3月に書いてから全然書いてなかった^^;
なので今更新します。でも、書くことがあまりありません。あると言えば、恋愛ですな^^;
中学生になってから、好きな人とクラスが離れて、クラスに嫌いな人がいて、うるさい人が居て
ストレスが溜まって仕方がありません。
友達は増えたけど、しつこい?友達で、仲良くしたくないので困ります。
それと、今ポケモンにはまってます。なんでか前まではどうでもよかったのにはまりました^^;
久しぶりだから書くことがないかと思っていたら、結構書いてますね^^;えっと、この画像は友達から貰った奴です。だから勝手に貰わないで下さい。と言うよりもって行かないで下さい。もって言ったらブラリス逝きですから^^;

もうすぐお別れ遠足&6年生を送る会だー 

2006年03月07日(火) 22時11分
もうすぐ、ってか明後日だっけ?多分明後日だなーその日には遠足&送る会・・・・悲しいー
もうすぐ、ってか22日が卒業式だしねー
まぁ頑張るか
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/aiko_kazuki117/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_kazuki117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる