★ストーカー対策。引っ越すことになりました。 

February 17 [Thu], 2005, 17:28
http://aiko-isshoni.seesaa.net


ここが私の本当のサイトです。ここに詳しいことを書いています。



昨日、体調悪くして、結局夜は自分の部屋で寝たよ。


怖かったし、気分が悪かったから変な夢みた。

そしたら夜になってせいりになって……。


あーあって感じ。


そうだそうだ、一橋の親友から電話があって、私の引越し先を探してくれたんだって。

親友のお父さんと、そのアパートの大家さんが友達らしい。今より便利なとこで安いみたい。



もうストーカーの心配もしなくていいし、その親友の優しさに甘えて引っ越すことにするか。。


でも面倒だなぁ。



今日はバイト休んだから、また書くつもり。


http://aiko-isshoni.seesaa.net


ここが私の本当のサイトです。ここに詳しいことを書いています。

★ビデオ見て寝た 

January 26 [Wed], 2005, 15:38
5日連続のバイトはツライ。 当面休みはないな。金がないし。 今日は親友の誘いを蹴って、ビデオ借りてきてさっき見終わった。 タイトル: ファインディング・ニモ こんな「お子様エーガ」私にはちょっと……って思ってたけど、なかなかいいわぁ。 結構ウルウルしたよ。 人気blogランキング

さぁブログ完成だ! 

January 25 [Tue], 2005, 15:32
さぁ! ブログが完成した!  いつから公開しようか? え? もう公開していい?  でも全然コンテンツできてないよ。 え? でもやっちゃえやっちゃえって? まぁ、私の師匠、「S」氏がそう言うんならいいか。 とりあえず、このブログでどれぐらいお金が稼げるか、逐一報告しまーーす。 たまに覗いてみて。 私の欠点、「なんでアンタ、自分のことそんなにアカララに喋るの?」って、いつも親友に怒られてるけど、ブログ内ならいいだろう。 これは親友にも内緒だ。 お母ちゃんと喧嘩したときは泣き言のひとつ書いてやるし、えっちした日にゃえっちしたと書くし、腹かかえて笑ったときのこともセキララに書いてやるわよ。 『目が離れていない上戸彩』とよく言われる、愛子です。ヨロシク! ちょっと髪型が違うけど もしよかったら、お助けよろしくお願いします……。もしそれが無理でも、ここをクリックして一票入れていただけると嬉しいです。 お願いします。咽
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_isshoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる