パーマ。。 

August 08 [Fri], 2008, 0:49
パーマは air wave がいいよ

MYUちゃんの髪質だとデジタルパーマは傷みやすいからair waveのほうが傷みも少なく

可愛くかけれるよー。

帰宅中2 

August 06 [Wed], 2008, 23:45
今日は会議のため、入間市まで行って来た長かったぁ

MYUちゃん。縮毛矯正はおすすめしませんっパーマの方が可愛くなります

帰宅中. 

July 31 [Thu], 2008, 22:28
ながぁあい1日がおわりました。まずっお風呂に入ってあったまりたいっ。
最近冷房にめっきり弱いの(>_<)

冷えは女子の天敵だから、お風呂であったまるようにしてるの。

そして あったかいおうどんキャベツ入りでね。

キャベツはおっぱい大きくなるって

宿題。 

July 31 [Thu], 2008, 0:29
宿題を済ませにお店に帰ってきた。

って もう12時半じゃんっ 

あした、本番なのに前日の予行練習じゃこうなることは予想されていたけど

ひど〜い

明日は外部の方に色々ご報告する日。大事な日なんです。

まぁ。しょうがないので頑張ります。

皆様。おやすみなさい

やったあー。 

July 29 [Tue], 2008, 22:10
メシ御願いします。。。
 
昨日夜な夜なつくった書類に合格いただきました。 やったあぁ

今日は気分よく 家に帰れます まだお店なんですよね。

明日は原宿店の出勤。 原宿は朝がゆっくりだからうれしい
でも11時とかって結構暑くて  愛子は日焼け止めとか塗らない子なので
将来 後悔するんだろうなぁと今から覚悟してます。

そんな私が言うのは何ですが、みなさん。。髪の紫外線対策もしてくださいね。頭皮の紫外線対策もしてくださいね。

髪や頭皮も結構紫外線の影響受けますので、頭皮と顔の皮膚は当然ですがつながっていますので、
お顔のことばっかりで頭皮をほったらかしにするとしわがふえますよぉ

美容室でヘッドスパやトリートメントをしたり、自宅でも頭皮に栄養を与えてくれるようなトリートメント使って
頭皮を「モミモミ。」マッサージしたり、やってみるのもいいかも。

夏ってついつい夜更かししちゃいません?それも頭皮に良くないので要注意だよ。。。



おなかすいたぁ〜。。。 

July 28 [Mon], 2008, 21:59
コンバンワ。  東長崎店がオープンしてから早3ヶ月

お掛け様で順調に頑張っております

まだまだこれからって感じですが、皆さん応援宜しく御願い致します。

そういえば、今日朝ごはんしか食べていない。。。
おなかすいたぁ。。

ついに10日まえ・・・ 

April 21 [Mon], 2008, 2:13
皆様お元気ですか

愛子は元気です。  さすがにちょこっと寝不足気味ですが・・・

でも、まだいけます

今 東長崎にオープンするお店の準備をしているわけですが・・学ぶことがホントに多いです

こうやって人は大きくなるんだなぁと自分で言うのもなんですが、そう思います

そして何よりいろんな人に支えられていきていることを痛感します。

お店出すのって当然ですが、ものすごいいろんな人が関わっていてそんなと話をして
計画して、相談して、仕事頼んだり・・・・・とにかくいろんな人が動いているんですわ。
だから、一大事なんですよ。

こんなことを任せてもらえていることに感謝しないとホントにいけませんね

とにかくいいお店になるように必死になります。



お仕事中だけど・・・ 

March 31 [Mon], 2008, 21:14
久々ですね。最近また寒いですね。 一度暖かくなるとこんなにも油断してしまうなんて人間って単純だわと思っちゃいました だって寒さがこんなに辛いなんて

今。新しいお店のオープン準備中前にもチラッと書いたけどね。
何と愛子が責任者でやるわけ何ですけど。 こんなに立派なお店なんですよ。キレイですよ
シャンプーブースとか個室ですよ 一人でのんびり出来ちゃうんです
こんなお店で働けると思うと本当に幸せですよ   結構愛子の意見も聞いてもらえて、椅子の色とか・・違う色がいいっていったら特注で作ってくれちゃったりして☆☆  


あっ松本君が呼んでます。カラーリングしてもらう約束してたので行って来ますまた後で。。

撮影と最近の悩み 

February 25 [Mon], 2008, 23:47
本日は撮影しました。

そして明日も撮影です。そんなこんなでお店にぜんぜん入れない一週間がスタートしました。

最近の悩みはおなかがすいてしょうがないこと。お腹がすくとちゃんと食べてしまうこと。
さっき食べたのにまた食べてしまうこと。そして、案の定太ってきたこと。
今年は正月早々、酷く風を引いたので奇跡的に正月太りしなかったのに・・・(むしろ結構やせたのに)
しっかり太っている。。世の中甘くないんですね。

撮影の話に戻りますが、今日のモデルさんは長谷川京子似であり、たまにベッキーになったり
しまいに柴咲コウなれたりするかわいこちゃん。

そんなかわいこちゃんとずっと一緒に今日は過ごしました。幸せでした。

打ち合わせ・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 1:41
今日は宣伝広告のための打ち合わせ。

そういった仕事は初めてで、名刺交換とかする分けだけど

ぎこちなさが全開でしたね。

美容師ってそういう場面で急に弱くなる気がする。愛子だけかも知れないけど。

ビジネスマナー的な部分に欠けている事を痛感しましたね。
これから学ばせていただきます。

でも、とりあえず嫌だなぁと思っていたことに一歩踏み込めたので今日は
よしとします。

それから、うれしいことに原宿店に新しい美容師さんが入ってきます。

ほんとに うれしい。

しかも明日も面接で、待望の女の子。
この間見学に来てくれた印象では結構いい感じだった。技術的に問題なければ合格です。

とにかくベルズ原宿というお店を盛り上げたいのです。
スタッフ沢山・お客様沢山・みんな笑顔で幸せになってほしい。

それが愛子の幸せなのです。  ちょっと気持ち悪いかも知れないけどホントにホントです。

かれこれ7年も原宿店にはお世話になっていますので。憧れのお店が
今じゃマネージャーという立場ですからね。 我ながらすごいなぁと思ったりもするけど。。

心配性で小心者でちょっと(結構かも)ドジな愛子が安心してお嫁に行くには
原宿がもっと素敵なサロンになってみんなの笑顔を見届けてからとそう思っています。

皆さんにはドーデもいいこと長々書いてしまいました。すいません。おやすみなさい
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像フォウフォウフォウ!!
» パーマ。。 (2009年11月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» パーマ。。 (2009年06月14日)
アイコン画像MYU〜
» パーマ。。 (2008年08月28日)
アイコン画像MYU〜
» 帰宅中2 (2008年08月07日)
アイコン画像MYU〜
» やったあー。 (2008年08月03日)
アイコン画像MYU〜
» 帰宅中. (2008年08月01日)
アイコン画像〓YOSHI〓
» おなかすいたぁ〜。。。 (2008年07月28日)
アイコン画像MYU〜
» ついに10日まえ・・・ (2008年04月22日)
アイコン画像タカ
» 打ち合わせ・・・ (2008年02月18日)
アイコン画像あんな
» 打ち合わせ・・・ (2008年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_hair-make
読者になる
Yapme!一覧
読者になる