普通は注意するよね〜 

August 29 [Tue], 2006, 23:25
今日は休みだったので、友達のランチする事に急遽、決まって
この月末で貧乏な私は、財布の中にほどんとお金が入ってないんで
待ち合わせの前にイ○ンの中に入っているATMに行ったんですが・・・

残り少ない夏休みなので、まぁ午前中でも小学生くらいの子供がたくさんいたのですが
私が並んでいたATMはまぁそれなりに人が並んでいたのですが
5分くらい待って、やっと自分の順番になったのでお金を引き出そうと思って
カードを入れて暗証番号を押して金額を入力しようと思ったら

何か気配を感じまして・・・横を見ると知らない子供がぴったりくっついてまして・・・

男の子2人が私の横から画面をのぞいてました。

いやいや、誰??何のぞいてるのよ〜!!って思って
思わず手を止めて子供をガン見したの。そしたら・・・
後ろで並んでいる母親らしき人が・・・

「怖そうな人だからこっちに来なさい!!」

言う言葉が違うでしょう〜!!

もう普通は子供を叱るよね〜〜??
いくら子供でも知らない人だし、暗証番号とか見られていいの??
「見てはいけないからこっちに来なさい」とか言えないわけ??
ちゃんと、子供に教えないと・・・って思うんだけどさぁ・・・

もう、呆れて何も言えなかったよ。

てじな〜にゃだぁ!! 

August 27 [Sun], 2006, 11:30
朝から甥っ子と出かけたら、24時間テレビのチャリティーでマナカナちゃんと
山上兄弟がいた。いやぁ〜生てじなーにゃだよ〜って思っちゃった
っていうかみんな、目当てで見に来てるの
すごい人だった・・・
人に酔ったっていうか朝から疲れました・・・・

あ〜今回は会報がまだ届かない〜
もう見たくて見たくて仕方が無いんですが・・・・・・

届かないとなると非常に見たくなってくる(笑)

夏休みもあとわずか・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 22:58
日中移動する事が多いんですが、の中でヘトヘトになっているのに
子供は本当に元気だよね〜
みんな、真っ黒に日焼けして自転車に乗って楽しそうだ・・・

後、1週間くらいで夏休みも終わり。そろそろ宿題の追い込みかしら
きっと図書館がすごい人なんだろうなぁ〜

NO NAMEが更新されております。今回もまたかっこいい
明日こそはCDの予約に行ってこよ〜

更新されてる〜 

August 22 [Tue], 2006, 20:45
NO NAMEが更新されてますよ〜
クリップも少しだけど見れる〜でも、微妙見れないっていうか
最初の方が見れないのはなぜ??

Quick Timeが古いのか・・・

GyaOも見なきゃ・・・

はぁ〜アルバム発売されるのね〜って今更実感が・・・
楽しみだなぁ〜
これを励みに仕事を頑張りますかね〜


2006.09.26 New Album「photograph」リリース決定!!

M1. raize  
M2. identity
M3. Lyrical rampage
M4. Broken window
M5. in dry time
M6. numb
M7. Room
M8. 想
M9. STK
M10. 嘴

品番: BZCS-1040
価格: ¥3,000-



びびった〜 

August 22 [Tue], 2006, 20:38
名古屋から帰ろうと思ったら突然バケツをひっくり返したような
お店の人と「これって雨の音ですかね〜」なんて話しつつ、外を眺めていたんですが・・・
とりあえず、駐車場まで濡れるのも嫌だったからしばらく待っていたんですが・・・
(化粧品のカウンターで話しておりました。ちなみにハリは同年代より良いらしい)

いつまで待っても止む気配もなく、雷がすごい事になってまして・・・
家に電話したら大して降っていないって事なんで、駐車場までダッシュして
帰ることにしたんですが・・・・

雷落ちて、信号が目の前で消えました

いやぁ〜一人、車の中で叫びつつ、走ってましたが・・・
雷っていうか稲妻で一瞬目の前が真っ白になって、運転怖かった・・
コンビニもスタンドも真っ暗・・・

いやぁ〜びびった・・・・
自宅の方は降ってないし・・・・・
疲れちゃいましたよ・・・

暴れた記憶は無いんですが・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 20:14
相変わらず、筋肉痛がひどくて・・・
4年ぶりくらいにB'zのライブに行ってきました〜ナゴヤドームまで・・・
いやぁ〜暴れた記憶は無いけど、翌日筋肉痛・・・(笑)

久しぶりに友達に会ったけど、美人になってた。
いやぁ〜綺麗な人大好きなんで、会った時点でテンション上がっちゃったよ

また、来年も行けるといいなぁ〜
タオルを振り回したいものです

もの凄い雨(>_<) 

August 18 [Fri], 2006, 17:31
会場到着が遅くて、地下に車停められず…
嫌だなぁ〜会場には出来れば傘は持ち込みたく無いんですが…
でも微妙に距離あるし…悩む…

モーニングセット 

August 16 [Wed], 2006, 7:35
今日の朝ごはんでございます。食べるぞぉ〜(^0^)/

ふぅ〜眠い 

August 16 [Wed], 2006, 7:23
ただ今、空港なんですが、今日からママンが旅行でして、一緒に行く人が足が無いって事で運転手ですよ
もう誰よりも早く起きて準備して…朝ごはん食べてないからとりあえず食べて帰ろうかと…
って今頃になって眠くなってきました(笑)

お盆休みが終わっていく〜 

August 14 [Mon], 2006, 22:46
着実に休みが消化されていっております。
何にもしてないけど・・・・もう休みも終わりそうです

地元では「beat freak」が置いてある店が無いので、名古屋で友達と
遊ぶついでにやっと貰ってみた
しかも、その日は何も買わず、このINORANの1Pの為だけに手に入れた
「beat freak」のみ(笑)
でも、やっと手にしたのでかなりの満足感でいっぱいの1日だったような気がする

昨日はひたすら朝から運転手状態で・・・
このガソリンが高い時期によくよく考えたらガソリン代って言ってもらったけど
足りないよ〜って言いたいけど、怖くて言えない・・(苦笑)

今日はお昼から掃除して(まだ終わってない)さっきGyaoでw-indsの
ウィンディストリートを見ました〜INORANとHayamaくんがゲストって事だったんで、ラジオは聞けないから
Gyaoで見たんですが・・・感想としては・・・

♪プロフィール♪
■代替テキスト■
名前 aiko
生年月日19××.9.16
好きな事ライブ参戦大好き(Gackt 
INORAN FAKE? とか)
一人で目的のないドライブでの一人カラオケも好き(笑)
マイナーな映画とかも好き。ボーッとする事が大好きで
カッコかわいいギタリストに非常に弱く 漫画を読んで涙ぐんだりする奴です。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像aiko
» 普通は注意するよね〜 (2006年09月01日)
アイコン画像RUMI
» 普通は注意するよね〜 (2006年09月01日)
アイコン画像Misato
» てじな〜にゃだぁ!! (2006年08月28日)
アイコン画像Misato
» びびった〜 (2006年08月22日)
アイコン画像Misato
» 疲れたよ〜 (2006年07月30日)
アイコン画像aiko
» 増えてるよぉ〜 (2006年07月18日)
アイコン画像Misato
» 増えてるよぉ〜 (2006年07月14日)
アイコン画像aiko
» すでに暑いですよ〜 (2006年07月14日)
アイコン画像снιйа√
» すでに暑いですよ〜 (2006年07月14日)
アイコン画像aiko
» 散歩でございます (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_gromin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる