ごめんヽ(・∀・`)ゝ゛ 

2005年05月16日(月) 17時09分
ぁ、まぢごめんヽ(・∀・`)ゝ゛合唱祭いってから書くっていったのにかかなかったねいろいろ忙しかったんだφ(・∩・。`)゜o。だから教えるね合唱祭の時、受付がうちの友達でまぢびっくりしたんですけど・・めっちゃ慌ててやばかったしぃー(´⊆`;)ヾ合唱はめっちゃみんなうまかったよ☆ミでも一番はやっぱうちの学校だねっ(´∀`*)ノリノリで歌っててもう最高でした見に行ったかいがありましたよいえいんで、次は今日の話ね今日は陸上競技大会があったんだ朝とかめっさ寒くてかなりやる気なかったけどなんか友達と話してるとあったまってきたんで(笑)よかったですんでうち最初全員走であたしまぢやばかったですんで友達と応援しながらいろいろ話ししたりしてめっさ楽しかったよぉぉぉお昼の前にあたし200m走ってかなり疲れたでもお昼おにぎり2個も食べたからかなり元気でましたぁ午後はリレーとかでめっさ応援してたぁぁぁよ友達もいっぱい出てかなり応援してました( ´艸`)ムププそんでうちは疲れたから部活は休みで、、ぇっと、、家でのんびりしてました明日学校疲れたから行きたくないヶどガンバろ*笑*

****ぃよぃよ**** 

2005年05月15日(日) 11時53分
今日は朝の目覚めがとてもよかったぁでもあまりに勉強しなさすぎてお母さんに怒られた↓(´∀`*)そんで自分の部屋でaikoの「夢道」を聞いてた午後はうちの友達の合唱祭を見に行くんです練習とか見ててもかなりウマいし、だから期待ですなんか、ばーちゃんは足が痛いっていってます*笑*寝ればイイのにぢゃ、あたしは昼飯食べます合唱祭から帰ってきたらまた書きますっっぢゃばいばい

*******初******* 

2005年05月14日(土) 16時18分
こんにちゎv(o^∀^o)今日は思い切ってプログを作っちゃいました☆(*^-^*)
今日は午前中部活〔ブラスバンド〕がありました行きたくなかったんだけど行ってみたら楽しくてよかったぁぁ*笑*部活で腕立てとかやって疲れました基礎をみんなで合わせてパー練で後輩と一緒に楽しく練習したよぉぉ先生からお土産もらっちゃって・・*笑*おいしかったわ午後はゆっくり過ごしてたょ⇒ぢゃ、
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_daisuki11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる