遅れてすいません 

2005年07月01日(金) 22時19分
なんかaikodayすいませんv(。´・з・。)

でもですねでもですね大丈夫生きてるから。


最近はたかしへの想いが重すぎて支えられない。
工工工エエエェェ(゚д゚( ゚Д゚)゚Д゚)ェェエエエ工工工

大好き。そうそう昨日電話しました。たかしに。
一部始終をお聞きください。

隆史の母親「はい。山田でございます(o´д`o)」
あいこ「あ・・・ツムラですけど(嘘苗字)隆史くんいらっしゃいますか?」
隆史の母親「はい。少々お待ちください(o・∀・o)」

♪♪♪♪♪♪♪♪チャー♪ララ〜ララ・・・


たかし「はいぃぃいぃい!?」
あいこ「あ・・山田?」
たかし「あぁ。。。ってかワケわかんね!」
あいこ「へ?ってかさブリトラ(歌手)のCD貸してくんなぃ?」
たかし「オレもってない。ってかワケわかんない!」


あのあのあのあのあのあの///////
O━d(。・∀・。)━K!!!O━d(。・∀・。)━K!!!O━d(。・∀・。)━K!!!
O━d(。・∀・。)━K!!!O━d(。・∀・。)━K!!!O━d(。・∀・。)━K!!!O━d(。・∀・。)━K!!!

らんらららん☆ガンバったあいこ大好き。


(゚Д゚≡゚Д゚) 

2005年06月20日(月) 17時12分
あいこたん風邪引いちゃいましたヽ('∀`)ノ死

駅長「試験前ですよ。」
あいこ「風邪引いてます・・・」
駅長「あと10秒発車しますよ?」
あいこ「まってぇぇぇぇ!!!


みたいな

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

2005年06月15日(水) 21時09分
裏切り者めが。許さないからさ。

っていうか今日は塾サボりましたv(。´・з・。)
だってめんどクサィんだもん。悪いか???え???

最近たかしと話してない。
っていうコトでエネルギーが足りません。貧血状態。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

2005年06月13日(月) 19時54分
さ い て い

なんかココでゎ発表できません。
だって聞いちゃいけないコ見てるし。
まぁ教えられる人にゎぅちから電話します。

電話こなかったらまぁ残念。

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!! 

2005年06月09日(木) 23時16分
まじまじまじまじ 馬鹿 (o´ε`o)chu

キイテキイテまじキイテ(うn

ってゆかキケ

( ´∀`) 

2005年06月08日(水) 19時27分
さ い こ う な き ぶ ん

いぇーぃめっちゃホレディ。ゥキAな夏希望キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

詳しく聞きたい方はパソコンのアドレスか電話くれ。
パソコンでえりんこありんこはだめょ。


ナハーキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)マジデ!? 

2005年06月05日(日) 8時41分
aiko day 閉鎖します。

書く時間とかなくなっちゃうし。
ミンナ結構見てくれれて嬉しかったんですけど
σ(・д・o)ゎもお決めました。

(*´д`人´д`*) 

2005年05月28日(土) 22時58分
カナリ 楽しかった。

1日の感想and出来事すべて語っちゃいます。

(ノ`Д´)ノ 

2005年05月26日(木) 21時42分
今日は大変だった。

(´・ω・`) 

2005年05月25日(水) 21時25分
今日は色々ありました。
人生の大切さ 生きる大切さ 身に染みました。



今日は本間家にいきまちた(o´ε`o)chu
なんで。ってカギ忘れたから。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/aiko_aikorin/index1_0.rdf
( ´∀`)プロフィール(´∀` )
管理人素顔
愛子(あいこ)
中学2年生(o´∀`o)スキな食べ物はガリガリ君
モットー やられたらやりかえす。
aiko dayの登場人物
山田 あいこの片思い相手
サボ◎ん子 あいこの世界で一番の親友
き○○○ 大親友といっても過言ではない
大塔 あいこにとって邪魔な存在
中村 キショ はよ死ね
横山 まじ嫌。女大スキ
長野 なんか微妙少女
伊藤先生 時々スキ時々キライ
磯部 まじウザイ先公
モトキ ィィヤツくるみがスキ
追加アリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_aikorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる