亜唯子の素顔ヾ(*´∀`)ノ

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぁたUにつィて(b'з`*)
NAME:亜唯子(あぃこ)
  錦倉'3`亮信 23ではコレ!何

LOVE:関ジャニ∞/BUMP OF CHICKEN/aiko/凸り/漫画

旦那:錦戸 亮 ファン歴4年くらぃ

愛人:大倉 忠義/安田 章大 

LIKE:NEWS/レミオロメン/19/HY/

大切:友達/家族/音楽/関ジャニ∞/BUMP OF CHICKEN

その他:♀/D月R日生まれ/15歳/AB型/牡牛座/飽きっぽい

よく出てくる人(b'з`*)
さやヵ:∞ファンで@番仲仔(b'з`*)
ぇり:∞ファンで部活も一緒(★'`)
まゅ仔:山Pファンでめちゃ仲仔d(゚ε゚*)
みづな:山PファンでぃっもA人でバカゃってます(ゝ∀・)
れィヵ:なんヵ仲良ピらしィよ(●'v`)
まなォ:同じクラスだお!仲仔なりヾ(¨*)
ぁす:BUMPファンで仲よピ(ノ´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もやし炒めッッ! / 2006年03月02日(木)
今日はあ…
豚肉とナスのしょうが焼きと、
もやし炒めッッ!
ぇりと作ったあ(*'v`*)

テスト終わってカら、主婦気取りで買い物に行って、あたしの家で作りましたあ!

豚肉とナスのしょうが焼きは今月のポポロの男前クッキングに載ってたやつ!亮ちあンの(●'v`)
もやし炒めッッ!は∞のカレンダーのマルのとこにあったカら…
2人で作ろうよ!って言って今日作りました(*'`*Pq◆)

豚肉とナスのしょうが焼きは…めちゃ美味カった
でも…ちょっとしょうがが多すぎて辛かったカもお。:゜(PД`q)゜:。
でも、美味しかったよお(b'з`*)

もやし炒めッッ!はもやしいいいい!って感じやったよ{ぶ
めっちゃもやしです!って感じやったあ
いや、もやしなんだけど… {素


シンデレラになりたい
うちの所放送されないっぽイ。゚(゚*´Д⊂グスン
ありえへンわあ!
ちゃンと、放送局にメルしましたよお!
やってください!ってねえ(*'v`*)

 
   
Posted at 20:31 / 関ジャニ∞(*'`*Pq◆) / この記事のURL
コメンツ下さいなっ(0)
ショックすぎるうううう / 2006年03月01日(水)
今日は卒業式でした!
いやー、3年間一緒やった先輩やけン、寂しイですねえ。
あ、うちの学校は中高一貫校なので、6学年居るンですよ!
あたしらが一期生なンやけど、もともと高校があったとこに、中学も出来たって感じやから…今年やっと6学年そろったわけですよ。
あたしらが入った時の一番近い先輩が今日卒業した先輩やって…
すごイ、大人に感じましたねえ{ぶ

で、なんでショックかと言いますと…


めっちゃかっこいイ先輩がおりまして…名札を貰う約束(?!)してたンですよ!
やけど、あたしは吹奏楽やから部活の集まりあって…
部活の集まりに参加しとる間に先輩帰っちゃってたンです↓orz

もウ、めっちゃショックですよ。゚(゚*´Д⊂グスン
その先輩は、体育祭が同じ団やって…体育祭が終わったあとに、一緒に写真撮ってください!っていったんやけど、
『ごめん、写真嫌いなんよ…やけン、無理』
『どうしてもダメですか?』
『ホント、無理なンよ、写真。』
ってな感じで、写真も撮れなかったカら名札こそ!って思ってたのにいいいいい
ショックでなりませぬー。:゜(PД`q)゜:。


もウ、元気出なイです。{え
エイト見ても元気にならン。重傷だあああ。
明日のテストとカ、やる気せんし!もウ!


あ、亮ちあンのドラマちゃんと全回出るらしイです!
良かったー{ぶ
ってカ、初回だけとカなイわな!{ぶ
アホですいませンね(b'з`*) {は


 
   
Posted at 16:32 / 学校(・∀・) / この記事のURL
コメンツ下さいなっ(0)
落ち込む↓。゚(゚*´Д⊂グスン / 2006年02月22日(水)
いやいや、カレンダー発売が24日に延びたって
なんでやねん!

めちゃ、楽しみにしてたのに…。゚(゚*´Д⊂グスン
まぁ、24日ってことは明日には入ってるはずだから、取りに行こうっと。
ついでに、Myojo買おうかなぁ(*'v`*)
ポポロも出るんかぁ…(b'з`*)
どないしょッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。金欠だしなぁ…


!!

シンデレラになりたい』だよねぇ(*'`*Pq◆)

3月18日の14:00〜 TBS系です!

あと、亮ちゃんのドラマは初回(第1話)だけらしいです。。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでですかぁ?
亮ちゃん、最高に男前なのに!
でも、アテンションプリーズは全部見ます!わら


では、勉強してきます(★'`)


 
   
Posted at 21:20 / 関ジャニ∞(*'`*Pq◆) / この記事のURL
コメンツ下さいなっ(0)
明日はぁ(★'`) / 2006年02月21日(火)
!!

楽しみすぎる(*'`*Pq◆)
あぁ!∞最高!最高すぎますよ!?

今日、『Secret Agent Man』を買っちゃった(b'з`*)
亮ちゃんのデビュー曲です(*'v`*)
まぁぢ、声高いですわぁ!
亮ちゃんの声変わり前の声かぁ…いいなぁ(ゝ∀・)
可愛い!(ノ・д・)ノヵゎィィヾ(・д・ヾ)ヵゎィィ(σ・д・)σ走召ヵゎィィ?

あぁ、テスト勉強してない…。゚(゚*´Д⊂グスン
 
   
Posted at 20:29 / 関ジャニ∞(*'`*Pq◆) / この記事のURL
コメンツ下さいなっ(0)
捨てていい〜 / 2006年02月19日(日)
なんか、明日はテスト範囲発表らしいですよ。
こう見えて、結構まぢめなんで勉強します(*'v`*)

でも、卒業式近いので、部活あるらしい…
ふざけるなっ!
もう、ぶっちゃけ嫌だ、部活…。
楽器吹くのは嫌いぢゃないけど、部活って言うのがやだ。

時間にルーズな顧問もやだ。この前なんか、部活30分も延びたし!
先輩もぶっちゃけやだ。結構、調子いい先輩ばかり。
うちらが、ちょっとサボってたら怒るときもあるのに、
一緒になってサボる時もあるってなんなんですか?
そういうのって一番やだ。
あと、先輩等どうしで対立するのはいいけど、その問題をうちらにまで吹っ掛けてこないで。はっきり言って、迷惑です。
ぶっちゃけ、今の高2は早く卒業して欲しい。


と、ちょっと愚痴ってみたり(*'`*Pq◆)
とりあえず、毎日は書けそうにないです↓。゚(゚*´Д⊂グスン
 
   
Posted at 23:17 / 学校(・∀・) / この記事のURL
コメンツ下さいなっ(0)
カラオケ(★'`) / 2006年02月18日(土)
はいー宣言どおり?
カラオケ行って参りましたぁ(*'v`*)何

まぢ、楽しかったぁ(*'`*Pq◆)
メンバーはちょっと変更して、さゃヵ/ぇり/れィヵ/みづな/MEの5人!
5人で、3時間ゎちょっと足りなかったかなぁって感じ。
でも、1人300円だったので、そこは良し(b'з`*) 何
本当ゎ5時間の予定だったけど、みんな?!用事で遅れちゃったから、3時間になっちゃったぁ…。゚(゚*´Д⊂グスン


歌ったのは、
ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN
花風/aiko
果てのない道/19
大阪レイニーブルース*Eden*DREAMIN' BLOOD*旅人*10年後の今日の日も*All of me for you*浪花いろは節*無限大*好きやねん、大阪*冬のリヴィエラ/関ジャニ∞
だったと…(★'`)
覚えてないっての!ぇ

さゃヵとれィヵはめっちゃ上手くて2人でカエラちゃんの曲とかハモってた
もち、みづなゎNEWSばっかり!
でも、LOVESONGをラストに歌おうと思ってたら、時間足りなくて結局歌えず終いでめちゃ、落ち込んでた┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
ぇりゎ、うちと似たり寄ったり(b'з`*)
時間足りなくて、関ジャニ∞を制覇出来なかったのがショック…。


その後、プリクラ撮ったぁヾ(*´∀`)ノ
5人で撮るのゎ、暑苦しい(ぇ)ので…3人と2人に分かれて撮ったよ!
あたしは、さゃヵと2人でと!さゃヵとみづなの3人で撮ったぁ(*'v`*)
れィヵと撮れなくて残念…。゚(゚*´Д⊂グスン
次遊びに行ったときは撮ろうね!

まぁ、こんな感じに楽しかったぁ(*'`*Pq◆)


亮ちゃん、ドラマ出演おめでとう!!!
絶対、全部見るし、録画するからね〜
アテンションプリ〜ズ は
 
   
Posted at 17:14 / 出来事(・∀・)ノ / この記事のURL
コメンツ下さいなっ(0)
レコメン! / 2006年02月17日(金)
今、ヒナときみくんのレコメン!聞いてます(b'з`*)
この2人、好きです〜 何
ってか、みんな好きです〜 爆

なんか、今翼くんのです。は
1人で、たこ焼きって寂しくないですか? え
デパートの物産展って、庶民派ですね! え
なんか、後ろで笑ってるひとの声がちょっとつぼです。
サングラスがマイケルみたいって…   マイケルッ?違
あぁ、マイケルジャクソンね…焦った。
ってか、あて先言う速さ早すぎです!聞き取れません!

かんジャニ∞せきジャニ∞って言うなんて…ありえない!
分かります?関→せきって読んでるって事ですよね!?ぶ

それに、次のはがきに移るの早いです!ついていけません!

あと、あたし的には長瀬くんより、翼くんのが好きですよ(*'v`*)
あ、終わりました(*'`*Pq◆)何

いやん!ヒナとキミくん男前〜愛[*´ω`人´ω`*]愛
かっこいィー

ってか、来週6人くるらしい(*'`*Pq◆)
まだ、正式に誰かは決まってないけど、来るって!

あぁ、アルバムどれ買おう…。゚(゚*´Д⊂グスン
初回も、通常初回のやつもどっちも欲しい…(★'`)
でも、財布ちゃんが泣いてます は

なんか、雑誌を見るたびに亮ちゃんがどっちも買って!って言ってるように見えてしまう

もう、痛い仔すぎます。すいません。

今週の土曜日、またカラオケ行ってきます!


(*'`*Pq◆)
 
   
Posted at 00:11 / 関ジャニ∞(*'`*Pq◆) / この記事のURL
コメンツ下さいなっ(0)
やっぱり… / 2006年02月15日(水)
アルバム嬉しいです(*'`*Pq◆)

でも、7人のものが増えていくのって、寂しい
アルバム出る!って野放しに喜んでたけど、それは7人しかいないアルバムなんだよなぁって、いまさら思った。
無限大の初めのとこ、博貴のとこもたっちょんが歌うんだよね?
(たっちょんかは分かんないけど、この前のほんじゃに!はそうだった。)

今まで博貴が歌ってたとこを違う人が歌うってなると、つらいってか、寂しい。
きっと、7人も歌うのって、本心では嫌なんじゃないかなぁって思うんだよね。
分かんないけど、そうな気がする。は

カレンダーもいくら探しても博貴は写ってないんだよなぁ…。
寂しいなぁ。

あとね、7人でも関ジャニ∞に見れるっていうのかな?
成り立ってる?っていうのかな?
それは、7人がそれぞれカバーしあって成りえてることだから、7人は凄いと思う。
けど、なんか怖いんです。


7人のものがだんだん増えていって、それがいつか8人のものを越えちゃうんじゃないかなって考えると、怖いんです。嫌なんです、あたしは。
8→1なのに…って考えると、泣いてしまう。
弱いんです。帰ってくるまで、絶対に泣かずに待とうって帰ってくる日に初めて泣こうって決めたんです。なのに…。



あぁ、暗くてごめんなさい。
でも、全部、本心だから分かって貰えたら、嬉しい。

頑張れ、あたし。
 
 もっと読んぢゃおーヾ(*´∀`)ノ  
Posted at 20:47 / 関ジャニ∞(*'`*Pq◆) / この記事のURL
コメンツ下さいなっ(0)
∞アルバムキタッ / 2006年02月14日(火)
はいはいはい!
アルバム遂に曲目決まりましたぁ(*'v`*)
初回はDVDついてて、通常版初回仕様は3兄弟の『プリン/オニギシ』のマキシシングルつき!
通常は普通に15曲だっ!

ちょと、どうしたらいいんですか?
どっちも欲しいけど…お金が…
ジャニさん!やめて下さいよ!こんな、こんな、2枚買わざるをえないような特典(*'`*Pq◆)
ま、特典は嬉しいけどね。{どっちだよ

曲も最高だねぇ!何
ONEキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
ミセテクレいや、どちっかっていうと、こっちがミセテクレ(*'v`*)
大阪ロマネスクこの曲、最高だよ(b'з`*)

もしかしたら、舞台終わったあと、春魂あるって本当
そうだったら、嬉しすぎ(*'`*Pq◆)
でも、金が…破産してしまう。゚(゚*´Д⊂グスン

亮ちあん、もしかしたらドラマ出るって本当
アテンションプリーズ

カレンダー実際、いつ発売?
もう、待てません(*'`*Pq◆)
 
   
Posted at 23:33 / 関ジャニ∞(*'`*Pq◆) / この記事のURL
コメンツ下さいなっ(0)
久すぎる(ノд;涙) / 2006年02月07日(火)
 ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
久々ですぃません↓
ちょっと…ヤプログの存在すら忘れてたってゆー。

これからは、もっとちゃんと書きます(b'з`*)

最近はですね…(★'`)
関ジャニ∞がMAXにきてます
はははd(゚ε゚*)。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ
とてつもなく、きてます

あたしは、特にりょおちゃんなんだけどw
たっちょンも、ひろきも、すばるマルヒナしょおたゆうくんも好き(b'з`*)
今、ヲタ帳作ってますヾ(*´∀`)ノ え
はは、男前ヾ(`・д・)ノダァー!! 大好き
エイトくんも大好き(ゝ∀・)
 
   
Posted at 00:24 / 日常(*´艸`)ププ / この記事のURL
コメンツ下さいなっ(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.