(*・∀・*) 

September 24 [Sat], 2005, 12:39
(´艸`)。ο○【コンニチヮ
メロメロパークのペットちゃん、変えますた;; 名前はモコです!
モフモフ、かなり可愛いとです(萌々 
電車男見まくってたんで、更新デキナカタ。。。
メロ友になってクレwwwwww


RC

(*・∀・*) 

August 26 [Fri], 2005, 10:34
(´艸`)。ο○【コンニチヮ
スイマセン。。ぜんぜん投稿してなくてホンマすいまへん........._| ̄|○orz

そのおかげで、RCランク下がってますた(・д・)バーカ
話、変わりますが夏休み中、ディズニーランド行ってキタ⇒
もう、めっさ楽しかった〜
しかも、ダチと行ったから倍、たのし〜
興奮しすぎて鼻血でた。(ぇ

んで、んで、ホーンテッドマンションとかサンダーマウンテンとか乗ってきた
ダチとお金出し合って、買ってしもうた。ペチ
ヤバイ、財布の中のお金がぁ〜〜〜〜〜〜〜

RC

(*・∀・*) 

August 01 [Mon], 2005, 12:06
(´艸`)。ο○【コンニチヮ

はいはいはいはい!RCランク急上中!
皆さん〜ほんまありがとな♪てか、58位から7位になってたりw

今日ね塾お休み〜
めっさ嬉しいしぃ〜
てことで昼からダチンコとプリ撮ってきたりぃ
買い物するしぃ〜もー昼だけどね

あ、この頃コメンツないです
コメンツもよろしく〜

RC

(*・∀・*) 

July 31 [Sun], 2005, 14:42
(´艸`)。ο○【コンニチヮ

ぇと、スンマセンさぼっちゃいましたw
ぁはw(笑ってごまかすなぁ!
てことで、次こそはできそうです。

あ、ヤバイよぉ〜
また、ランク下がってるし
協力お願いしますね(


RC

(*・∀・*) 

July 29 [Fri], 2005, 14:05
(´艸`)。ο○【コンニチヮ

あ、なんかRCランク下がってました
なんでかなぁ? 今んとこ、毎日投稿してるんだけどねぇ〜

なんか、テストの日にち夏休み最後だけのテストだったのに
8月2日の時にもテストあるらしいです
死ぬ〜〜〜〜  なので、一時投稿しないかもしれませんv
ま、勉強しませんけどね(どうせ


RC

号外!号外! 

July 28 [Thu], 2005, 14:20

見て見て!
!(ウザ
凄くない?てか昨日作ったばっかですよ?
一度は1位もとってみたい
て事で失礼しました

RC

(*・∀・*) 

July 28 [Thu], 2005, 13:44
(´艸`)。ο○【コンニチヮ♪】

今日ね、今日ね夕方からナンジャタウン行くんだぁ♪
σ(´∀`)ね、塾習っててww
夏休み終わったあとはテストなのorz
でもぜんぜん勉強してまセソ

もうね、やっぱ夏は遊ばんと
楽しく無いチュウか?

ぁ、昨日ねカレシと友達で祭り行ったんよ?
なんかくじ引きでハワイ旅行
当たったーーマジ嬉しい嬉しい超嬉しいデス

いつか行くゾーーーーーーーーー
*`艸´】ウシシ

ポチッとな

(*・∀・*) 

July 27 [Wed], 2005, 19:18
(@´艸`@)。ο○【コンニチヮ♪】

プログ ぁぃの青春 作ったゾィ

少々テンションあげあげなぁぃダヌーーーン(誰
RCするから気に入ったらポチッ←汚物

ぁ、ソーイエバ今日ワンナイココリコだな。
てか、ココリコめっさ楽しみなんだけどぉ
嫌われる女スペスペーーーーーーーーーー
【*`艸´】ウシシ

ぁ、なんかNARUTOもやってたね。
ウチ、前はまってて漫画とかかってたんだけど。
ウチのママンが今、はまっている状態
ウチのパパンあきれてたよww
ウチのママン、オタクになっちゃうかも

RC
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人 ぁぃ
» (*・∀・*) (2005年07月31日)
アイコン画像みゆ
» (*・∀・*) (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる