なーいてーい 

October 01 [Wed], 2008, 21:00
なぜかタイフーンの奴のおかげで

前泊ゥゥっ!!!!!(´ω`)vヤポー

内定式では

誓約書のハンコは ずれるわ。

大学名に 自分のお名前は書くわ。

散々アホウなことをしたけど。


無事に誓約でけて良かった(u_u)o〃




















@キリストンCAFE東京

社会人になっても

飲めない様子の九州女児であったw(ρ_-)ノ

ラブコレ福岡♪ 

September 27 [Sat], 2008, 3:31
ついにっ+。(*′∇`)。+゜

きたぜラブコレー     これ これー♪♪


 あついguest と

 カワユスなmodel

 細すぎw

 加藤ミリヤちゃんかわいかったけど。

 加藤夏希ちゃんかわいかった。だが。

 なによりもランウェイをゆく
 
 梨花が

 細すぎて、衝撃で、かわゆかったー☆★☆


秋服欲しくなるやないか〜い* ̄0 ̄)ノ












いい刺激に

なりますた(^^)v



 

tokyo ver2 

September 14 [Sun], 2008, 8:16
なんと手ごわいH&Mってお店。

東京ってこわい(;□;)!!

なんで銀座7丁目なのに、8丁目の交差点すぎまで並ぶのーーーーーーーーーー?

丁目またぐんスカw( ´ω`)w

いくら博多人でも、そんな待てませぬよっ!!

次リベンジします。

田舎もんは、、また来るであります。。

ってことで、渋谷ー!!




 でたー!!

 いやいやなんとも… (≧ε≦)

 若いぜー

 社会人のお二人とロクシタンCAFE

 はなえチャンの庭である渋谷09にお邪魔してーの

 クリスピーなクリーム的なドーナッツ食べーの

 また会おーのヽ(´▽`)/

 

tokyo 

September 13 [Sat], 2008, 9:56
ふらっと来てみたんだぬーん

とーきょー

恥ずかしながら、遅ればせながら、

初進出

六本木ヒルズ

これでわたすも…ヒルズ族

展望台がんばってのぼったった* ̄0 ̄)ノ

東京みっどタウンとか、
タワーとか、
めちゃんこきれいですた!!

「ここで告白される」

のを目標に今日から

生きます

と誓ったのでしたw笑 (>_<)ノ^^

ゼッタイ オーケー ww(◎д◎)ノヾマチガイナイ

なんて久しぶりにマッチさんに会えて「乙女talk」はやっぱはずせなーい。

今度はふくおかで

あなたと見たニモー’sは忘れません(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)ゞ

発汗 KOREAN 

July 19 [Sat], 2008, 0:26
Todayは、
私のMommyと、
HotなKorean LunchをEATしてきたのさ

その名も…純豆腐 スンドゥプ


サラダ、おかず2品、つけもの、三色ご飯でななななななんと¥700

なんちゅうー安さだなんちゅうー暑さだ
 

@Pada  Pada























食べる…汗…コーン茶…汗…コーン茶…汗…汗…大汗…
コーン茶なくなる……




Mommyがんばって食べてーーる



辛いけど、食べれるもーん





いい汗かいたランチですた

太陽 

July 01 [Tue], 2008, 13:01






太陽に向かって咲く、

ひまわりが好きです。










1枚の花びらも
やさしく
強く
暖かく
逞しく






ひまわり
みたいな
存在
って
いいなー

思う

そんなヒトに
なれたら

きっと
すばらしいよね




"湯" 布院 女2人旅 おまけに福岡☆ 

June 18 [Wed], 2008, 11:29
やってきました野木さん

まずは福岡といえば…!!の場所。。
ノギさん たってのご希望…大宰府



そしてそして恒例のタワーへ行ったわー




SAY!!チーズ

Fitを駆使して1日で福岡満喫する強攻plan…

明日はイトー久しぶりの早起きやねんw
朝7時発の「ゆふいんの森号」にのって、揺られて、寝て

ついたぜ!湯布院




本日お世話になりますペンション湯布院 ジャジャーン


本日お世話になります露天風呂ー


そして湯布院を散策〜
見渡す限り、せんべい屋さんだらけ。そんなに食べないね。

「ちょっと、お姉ちゃん!!待って待ってー!!」
いやん、湯布院でナンパなんて

絵描き屋のおっさんでした。「ただで描いちゃーけん

しぶしぶ席に座る。本当はお金取る気やろ?しかも墨汁で描くってどないやねん!!
出来上がりの作品、私たちの顔は、もちろん疑いのまなざし。

いりませんでした。笑

木を、いや気を取り直して腹ごしらえ
湯布院名物だんご汁ー!!!

HEALTHY

大雨降ったりで大変でしたが、結果オーライ!
九州に遊びに来てくれたのが、何よりうれしいね
スッテキな思い出ありがとーりか

naraでは 

June 06 [Fri], 2008, 16:59
京急で飛び立ちました

目指すはー奈良ー

約2年半ぶり

まずは会ってみようー奈良の大仏ー!!

 生駒スカイライン
 いのししに遭遇

 野生です。






 赤いゴルフの似合う

 兄ちゃん

 Mr、キャクタニー

 野生です。

 今日はMr、ドライバーに

 変身です。




 
 石舞台古墳。

 馬子が眠ってたらしい。

 蘇我馬子さん、おじゃましましたー


滞在時間18時間。

明日香村、奈良市、生駒市、桜井市、新大宮市??

どれだけ移動すんだ!ってくらい移動したけど、

満喫できますたー

名ドライバーに、ただただ感謝です。



 時間ないのにありがとう。

 あなたならポリースメンになれます

 きっとこんな制服着るんだろうなー

 頑張れー byリカちゃん


KYOTO 

June 05 [Thu], 2008, 4:30
京都市バスで飛び立ちました

目指すはー立大ー

約6ヶ月ぶり

まずは会ってみようー基礎演Cクラ

新家、マナティー、げんさんと再会

みんな無事に内定いただいてました○紅。京○ラ。ダ○エー!!

なんてあなたたち優秀なんですか

授業抜け出してくれて Thank u guys


京都市バスで飛び立ちました

目指すはー阪急百貨店ー

約6ヶ月ぶり

まずは会ってみようーようこチャンとさちこ



まじめな話3割。ウンウン。





お上品な下ネタ話7割。。。トクイブンヤw

「最近どうなん?」

から始まる、いつもの会話がここちよい

時間とか距離とか感じさせない。

いつまでも続けばなー

本当に大好きなひとたち、

7月には集合やしなー待ち遠しいけど

それまでは頑張れる

osaka 

June 04 [Wed], 2008, 14:16
スカイメイトで飛び立ちました
目指すはー伊丹ー

約2ヶ月ぶりの関西

まずは会ってみようー世界のNOGI



梅田グランデュオでパスター

プリクラー

かふぇー

今度は世界のNOGIが福岡にやってくるから楽しみ

湯布院のペンション行って、のんびり&まったりしましょ

なぜかゴルフを最近習い始め、目覚めたNOGI。

なぜか旅に出ると、便秘がちになるNOGI。

でもいつも変わらないNOGIに再会できて嬉しかった

VIVA OKLAHOMA
P R
最新コメント
アイコン画像あいあい
» 発汗 KOREAN (2008年10月09日)
アイコン画像あいあい
» tokyo ver2 (2008年10月05日)
アイコン画像
» tokyo ver2 (2008年10月04日)
アイコン画像奈良の大仏
» 発汗 KOREAN (2008年08月17日)
アイコン画像みさき
» 就職 (2008年05月23日)
アイコン画像さっちょ
» 内定者懇親会 (2008年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko_0901
読者になる