オークス2013の予想ナリ♪

May 17 [Fri], 2013, 16:47
長澤まさみさんの美容の秘訣のネタを続きで書こうかと思ったんだけど、今週はオークスだからやっぱりそちらが気になる笑
ということでオークスの金曜日の時点での私の見解を備忘録として書いておこう。
今年のオークスは大混戦で、軸馬がいない。壱番人気わ、 denim and Rubyかな?桜花賞の上位馬が距離に不安があるからね。壱番、g1ホースとしての風格を感じるのはレッドオーヴァルだけど、やっぱり1,400メートルでレコードを出すような馬だからね。今回2,400メートルということで不安があるのは間違いない。ただ内枠で足をためられればスローに流れるならありえるかなという感じ。

桜花賞を勝ったあゆさんは、ジョッキーがクリスチャンデムーロから丸山元気に乗り替わるのがやはりちょっと痛いかなという感じ。
これで桜花賞をクリスチャンデムーロで負けていたとしたなら、この乗り代わりはプラスだと思うんだけど、桜花賞を別の騎手で勝った馬にオークスで乗るというのはあまりにもちょっとかわいそうという感じ。

しかも桜花賞、ハイペースであゆさんにはドンピシャの展開になっただけに、今回はおそらくスローペースで流れるため、後方から進むあゆさんにとっては、直線でさばくのは非常に難しいかなという印象です。特に若い丸山元気騎手にはなかなか大変かなという感じです。

タケユタカの黒船サプライズも2,400メートルわ長いと思うし、しかも外枠だし。そう考えると壱番無難なのはdenim and Rubyということになるんでしょう。

でも強さを感じないんだよなあ汗

長澤まさみは巨乳か?

May 17 [Fri], 2013, 16:47
長澤まさみは巨乳か?という議論があったのでちょっと考えてみましょう。
考えるといってもまぁ昔は巨乳タレントとしてやっていましたよね。ただ最近何だかダイエットをやり過ぎかなと言う印象があります。
拒食症などの疑惑もあったりして、芸能界のアイドルとしてトップに居続けるためにはストレスがかなりあるんだなと言う気がします。
まぁそれはさておき、長澤まさみさんはスタイルが非常に良いので、どんな食べ物が好きなのかなぁと気になって調べてみました。

長澤まさみさんの好きな食べものは、納豆。
出た。納豆。
上戸彩ちゃんの巨乳の秘密を調べてた時も頻繁に出てきた納豆。やはりバストアップと美しいスタイルのためには、納豆が最大の武器になるような気がします。
納豆は日本が生んだ最強の美容&健康食材ですよね。子供の頃親に納豆は体にいいから食べなさい!とよく言われていましたが何がおいしいのかさっぱりわからず。そして大人になってもさっぱりわからず笑
ネバネバ食品はオクラとか好きですが、納豆は豆のモサモサした感じが味がしなくて私はちょっと好きではないですね。

豆の部分が味が薄くないですか?だから私は納豆食べるときにやたらと醤油をかけてしまうので塩分取りすぎで逆に体に悪いような気がします笑

まぁそんな私は納豆以外でバストアップをそしてスレンダーボディーを手に入れたいと思います。

3歳の女の子ナンバーワンを決めるレース オークス2013

May 17 [Fri], 2013, 16:44
私はバストアップとダイエットと同じ位、競馬も好きです。競馬はギャンブルではないですよ。あれはドラマですね笑
今週は3歳の女の子ナンバーワンを決めるレースです。

オークスといいます。優駿牝馬とも言いますね。
ここを勝てば女の子では壱番強いと言う感じでしょうか。このオークスと来週のダービー。これが競馬の祭典と言われます。
わかる人はテンションが上がる。わからない人はテンションが下がる笑

レッドオーヴァルは一枠一番になってしまいましたね。桜花賞ではミルコ・デムーロを背に、絶対に勝ったと思ったが、弟のクリスチャンデムーロに差し替えされました。あゆさんはスタミナがあるようです。桜花賞を見た感じでは、最後の脚色的には長い距離はあゆさんの方がレッドオーヴァルより有利かなという感じもします。

馬場にもよりますが先週の東京競馬場の芝を見た感じではそれほどの有利不利はないかなという印象です。まあでもダービーでも内枠が有利なのであまり外枠に入っちゃうと厳しいかなという感じ。

タケユタカの黒船サプライズわピンクの帽子になってしまいました。またしてもg1での武豊のピンク帽子です。これはいいのか?やり過ぎではないのでしょうか。確率を明らかに超えている気がする。



美容系ブログのお気に入り
エンジェルアップ効果口コミ
キャンデト茶効果口コミ

パソコンのボタン(笑)の中で使わないボタンはどれか?

May 17 [Fri], 2013, 16:44
パソコンのキーボードにはいろんなボタンがついています。ボタンというと素人っぽいので、キー言いましょう。
そんなパソコンのボタン(笑)の中で使わないボタンはどれか?という記事が紹介されていました。


私の場合はキーボードカスタマイズして使わないボタンはありません笑
知らない人が私のパソコンを使うとありえない動きをするのでみんなイライラするようです。

私のF1は全選択。F2はコピー。 F3は貼り付け。となっております笑

さて一般的には使われていないボタンは「ポーズ」らしいですね。
うんうん。確かに使わない。あとプリントスクリーンとかスクロールロックとかもう使わないですよね。インサートもう使わないし。
ESCキーなども意外と使わなかったりします。
そもそもプリントスクリーン、 Windowsが新しくなってから使えないですよね。スリッピングツールしか使えないのです。家のパソコンわ。なのでWindowsの進化に合わせてキーボードもある程度変化させて行ってもいいのかなと思ったりします。

ちなみに私のキーボードは東プレのrealforceです。知る人ぞ知る最高のキーボードと言われているアレですね。 2万円ぐらいですが、私は腱鞘炎になりがちなのでなるべく軽いキーボードということでこれを使っています。

徹子の部屋もうすぐ9,500回

May 17 [Fri], 2013, 16:08
テレビ番組の徹子の部屋もうすぐ9,500回を迎えるようですね。徹子の部屋はギネスの記録をひたすらに更新し続けている様です。 90歳までやると黒柳徹子さんはおっしゃっているようですね。

そんな黒柳徹子さんの健康の秘訣を調べてみました。どうやら黒柳徹子さんはヒンズースクワットを習慣にしているようです。
ジャイアント馬場さんに教えてもらったと言う話です。ジャイアント馬場さんは比較的早めにお亡くなりになられたような気もしますが汗

まぁ馬場さんの場合は体が大き過ぎたのでその辺にで負担がかかったのかもしれませんね。ヒンズースクワットというのは立った姿勢からしゃがんでまた立ってを繰り返すしゃがみ込み運動ですね。
下半身の筋肉は人間が生きる上で非常に重要な部分なので有効だと思います。
ただ筋肉をつけることになってしまうので男らしい性格と体つきになってしまいがちなのがヒンズースクワットです。
筋肉をつけると男性ホルモンがいっぱい出るので、バストアップしたいときとか女性らしいしなやかな体になりたい時にはあまり筋トレなどはしないほうがいいと言われています。

まぁ黒柳徹子さんは働く女性なので多少男性的な性格やパワフルな体力が必要なんでしょうね。




バストアップとダイエットのブログ
ピンキープラス効果口コミと感想
ダイエットといえばプレナイトGG効果口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛子
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiko88/index1_0.rdf