マズイ。。。 

2006年02月16日(木) 0時31分
昨日ゎダイエット初日でめっちゃはりきってたんですョo(*・д・*)o
それで犬進歩。。。じゃなくって散歩したり自転車@時間くらい乗り回したりいろいろしたにっ
夕方ゎ自動車の教習にいったり今日ゎ疲れたなぁってお風呂に入ったのがつい今さっきのことで。。。なんでっ||||||||||(;´Д||||||||||ガーン

大好きなんなっ!! 

2006年02月14日(火) 20時00分
あたし恋しとるんなぁダイエットする理由のひとつ。
でもその人ゎ。。。

断固たる決意お 

2006年02月14日(火) 17時52分
ぁたしってずぅっと前から痩せたいAって口ではいっとるのにいった先からお菓子食べたりしちゃうんなぁだけどもうすぐ大学生だしこんなカラダゎもう見たくナイッだから今からダイエットはじめマスッ
もうその決意といったら二ヶ月で。。。10キロだにっあいこゎもともと服のセンスとかナイけどなぁもっとかわいい服いっぱい着こなしたいんなっ
ゼッタイAがんばるでっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像夕生
» マズイ。。。 (2006年02月20日)
アイコン画像あいこ
» マズイ。。。 (2006年02月17日)
アイコン画像夕生
» マズイ。。。 (2006年02月16日)
アイコン画像夕生
» マズイ。。。 (2006年02月16日)
アイコン画像あいこ
» 大好きなんなっ!! (2006年02月15日)
アイコン画像夕生
» 大好きなんなっ!! (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる