むかし* 

March 24 [Sat], 2012, 23:44
こどもみたいに感情どわっと泣きたい。
素直に、
ただ素直になりたい。
そうして、さらには優しくなりたい。

最近、ただただ毎日を過ごしているようでさびしい。

好きなものが多い方がいい。
苦手なものは好きになりたい。

今より、前の方が伝えるのがうまかった気がする。
どんどんぐんぐん、不器用になってゆく。
ぐるぐる考えすぎてお腹が痛くなった。
気持ちも悪い。

ただただおだやかに眠りたい。
できれば、よい夢も見たい。

うれしいとかたのしいとか、ありがとうとか、
そうゆうのをちゃんと表現できたらいいのに。


冷めた心をあたためて、
覚めた心を大事にしたい。

ぁぁ、
明日も晴れますように。
明日は晴れますように。

うそが本当になったりすること、
忘れないで。

だから大切にしてね。


よし、ねむろう。

解放* 

March 15 [Thu], 2012, 18:27
あたまで考えすぎて疲れちった。
久しぶりのテニスは負担だと思っていたのに、それは間違いで、とても癒された。
でも今はむづかしいので落ち着いたら戻ります。

優しくしてくれる人に、わたしはまったく優しくできない。
ひでぇなわたし、と思う。
心から思う。
こんなに冷たくできるんだなぁって。
ごめんなさい。

どうしても春がにがてだ。
すきだけどにがて。

もっと解放したい。
くだらないわたしを見せたい。
こんなにくだらないんだよって。
それでもいいと言えんのかって。

信じられるものをみつけたい。
信じたいと思えるものをみつけたい。


だいじょぶって、笑おう。

はる。 

March 03 [Sat], 2012, 21:55
春が苦手だ。
こうやって築いてきたものががらっと変わる。


ぁー。
もろいのは変わらない。

進化。 

January 31 [Tue], 2012, 22:24
前回の日記から、2年も経っている。
2年前には考えられなかった今。
明日はどうだかわからないけど。
2年前とは変わらない事で今も悩んでいたり。
でも、前に進んでいたりもする。

芯を持って、
明日を迎えられますように。

づつう。 

October 18 [Mon], 2010, 23:48
頭痛い。
風邪かなぁ。
せっかく喉治ったのに。

店に豆乳忘れた。

なにかになる前には悩むって、そうだよなぁ。
それでいんだよ。
成長するってそうゆうことだよ。


変化と進化。 

October 12 [Tue], 2010, 16:08
いろいろ変わってゆくのは当たり前で。
進化しなくちゃなぁ。
成長しなくちゃなぁ。

どうなってゆくのか不安だけど、きっとあたしが思ってるより悪くない。

めんどうくさい病。 

October 04 [Mon], 2010, 16:42
めんどうくさい病、再発。
10月に入って、よくご飯に誘われる。
でもでも、できれば行きたくない。
2人とかやだなぁ。
話すことないし。

断る理由もないのだけれど。



人が苦手だ。
苦手だって思ってっから、慣れない。

慣れないのに誘われる。
ぜいたく病。

かんたんなこと。 

September 24 [Fri], 2010, 19:08
いろんなことは、あたしが考えているよりかんたんなことなんだろうか。

あたしにはむづい。
って言ってっから無理なのか。
振り返るの、やめてたのになぁ。


寒いから。
冬がくるから。
振り返りたくなる。

ちょっとで。 

September 19 [Sun], 2010, 11:00
ちょっとの勇気とやさしい心を持ってりゃな。

頭の中をそのことが巡る。

よし、買い物行こう。

雨ってば、 

September 15 [Wed], 2010, 2:03
雨音、きらいじゃない。
雨のにおい、すき。
雨あがりのにおい、すごくすき。


眠いくせに寝たくない。
ねむたい体はだるいなぁ。明日も雨かな。


夏だか秋だかいったりきたりだったけど、涼しくなっていくみたい。
アイスノンはもう登場しないかな。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる