♪はーるがきーたはーるがきーたーどーこーにーきたー♪ってことで春が来たから桜でピンク 笑"コメントしてねんゝ(^∀^。)ノ

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントさんきゅー♪
アイコン画像まなみ
ぬをー (2006年04月03日)
アイコン画像あいこ
えあぁぅっっっ! (2006年03月08日)
アイコン画像あゆみ
えあぁぅっっっ! (2006年03月07日)
アイコン画像黄身
トマトつぶしゲーム (2006年02月27日)
アイコン画像あいこ
おはようちゃーん (2006年02月20日)
アイコン画像まなみ
おはようちゃーん (2006年02月18日)
アイコン画像あゆみ
ブログ始めたよー (2006年02月16日)
アイコン画像まなみ
ブログ始めたよー (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko633
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
することないんですけど。 / 2006年04月16日(日)
することないんですけど。
今日はこーんなに天気がいいのにすることないなんて・・・。
なんて悲しいことなんだ
やることないからパソコンしてるんだけど(;´∀`)ノ
やっぱみんな中学になって忙しいみないやね。
ブログ更新もなかなか出来ないやー。
なんか早く月曜になってほしい。
休日ってこんなに暇だったのねーーー。
つーかすごい筋肉痛!!
お腹すいたからお菓子の買いだめでもするかー。
いってきまーす
 
   
Posted at 13:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
入学式 / 2006年04月10日(月)
うわーーーーーーーーーー!!
入学しちゃったよー!
なんか緊張したよー!
見事に女子の中で1番になってしまいましたー!
前に男子がいろうと女子で1番は1番なんだー!何
今日の朝の出来事。
やっとあっちゃんと新校舎みつけてさ、
「やっとついたねー!」とか言いよったのに靴箱の自分の場所が分らんであっちゃんとオドオドしておりました。
すると先輩が近づいてきて「君達何組の何番かな?」
っとやさしく声をかけてくれましたー!
なんか殴られるかと思ったし(;´д`)ノ
先輩って怖い人ばっかりじゃないとお勉強させてもらいました。
そしていよいよ教室へIN!!
あっちゃんは8組なんで教室の前で別れましたー。
教室に入ったのはいいけども・・・なんかメッチャ見られてるー!
視線がウチに突き刺さっていましたー。
しかも教室に先生がいるからか、シーンってしてて気まずくてたまらんかった;;
んでー、ウチの席はどこじゃーい!
分からなかったので教室の中を歩き回っていましたー。
もちろん冷たい視線を浴びながらヾ(;´▽`A`
りなぺがいたんでりなぺに「31番ってどこ?」
って聞いたら親切に教えてくれて
席について顔を上げると黒板にどこが自分の席か書いてあった。
なんて恥ずかしいんでしょう!
ってことです。明日は皆に会いに行くからまっててね!
 
   
Posted at 15:14 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
うふふ・・・。 / 2006年04月09日(日)
明日はいよいよ中学校の入学式!
クラス発表楽しみでんがなー!
入学式の日は中学校のバックに付けるいろんなもの買いに行ってくるがなー!
書くことないんでこれで終わりにするがなー!
チッチキチーやがなー!何
 
   
Posted at 14:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
竹の子ごはーん!! / 2006年04月08日(土)
昨日の夕飯は竹の子ご飯やった!
おかずナシやけどね#笑
竹の子がおいしいとって!!
まぁ、いいか。どーでも。

昨日はね、家のちょっとした大掃除をした(((つ゜∀゜)つ
タンスの後ろにはヘビみたいなすっげーでかいホコリくんがいましたー☆
それを我が家の掃除機が見事に退治してくれた
なんかスッキリした昨日でした。
ちなみに今日は暇な1日になりそうな予感。
 
   
Posted at 09:40 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
いいお知らせがあるんざーます。 / 2006年04月06日(木)
今ねーちゃんが帰ってきたんやけど、
いいお知らせを聞いちゃった
なんと、ウチらがいた小学校にいた、芝刈り機のおばちゃん!
えっと、車にピンクパンサーぶらさげてるおばちゃんね。
その芝刈り機のおばちゃんが、な・ん・とウチらが行く
中学校にキタ----(゚∀゚)----ッ!!
んだって!!
芝刈り機のおばちゃん面白いやん?
ウチは好きやけど・・・。
あれ?いいお知らせじゃない?
うーん・・・いいお知らせの人もいればいいお知らせじゃない人もいるでしょー。
まぁ、喜んで下さいまし☆
さぁ、踊って踊って!喜びのダンスを踊るのじゃぁ〜!!
 
   
Posted at 12:40 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
だーまーれー / 2006年04月05日(水)
かーちゃんうざっっ!
今はいいけど中学生になったらパソコンは一週間に1回だけよ!
とか言うし。
まぁ、コッソリでもパソコンやりますから!
かわいいキアルちゃんのお世話もありますし?
ウチが初めて親馬鹿になったキアルちゃんよ?
餌あげずに殺すなんて出来るわけないでしょーがー!

制服のスカートのウエストでかくなったよー!!
無理やりのばそうとしよったらさ、『ピキッ』って音がなってちょうどいいぐらいの大きさになったんだよ。
あの『ピキッ』って音が気になるけど・・・。
糸がとれたんでしょーかね?
まぁ、いいけど☆
とにかく、よかったよかった
 
   
Posted at 13:44 / グチ / この記事のURL
コメント(0)
うわぉぉぉぉぉぉ〜; / 2006年04月04日(火)
やっとブログ事件の真実が分かったよ
まなみのおかげね☆ありがと!!
んでもってー、なにやらリンク登録のとこがおかしかったらしくて;
リンク登録もっかいやってみたらちゃんとあやかのブログ更新なりました。
リンクのとこが直ったのもまなみのおかげよ!ありがと!!
あやかさーん!
すごいよ!みんなすんなり騙されてたし 笑"
自分があんなに本気になってたの思い出したら笑いが・・・笑
笑いがとまりませぬことよぉ〜!!
でもほんとホッとした。よかったわー(・ω´・*)
またみんなで楽しく行きましょう
 
   
Posted at 16:48 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ウチのパソちゃんおかしいよ☆ / 2006年04月04日(火)
何やらウチらはあやかにすんなり騙されてたようで 笑"
でもあやかが3日に更新した記事がみあたらなーい;;
前もねー、お気に入りとか開かなくなっちゃったりとか、
画面がさかさまになったりとかで修理に持っていったんだー。
またおかしくなったんかもしれんヾ(;´▽`;;A
しっかりしろよー!
 
   
Posted at 14:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ぬをー / 2006年04月03日(月)
あやかがブログを辞めちゃうのはやっぱり残念・・・。
ウチが言いたい事は、あやかの掲示板、まなみのブログ、交換日記に書いたぜ★
何度も言うけど、
楽しかった!
ありがとう!!
 
   
Posted at 12:10 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
どうしよう(ノд・。) / 2006年04月03日(月)
実は、さっきかーちゃんに言われたんやけど
ウチいつもブログでパソコンばっかやってるから中学で勉強できなくなるからブログ辞めなさいって言われたんだ。
それに勉強してもパソコンやったら勉強したことが頭に入らないでしょ?
って……。
ウチはブログやめたくないけんさ、
ブログの更新はたまにしかせんと思う。

あとね、部活ソフトボールやめた!
なんか嫌になった。
つーかのんちゃんから聞いたっちゃけどあのTも入るって言いよったらしい。
絶対「あいこちゃ〜ん
とか言ってくるし!やけんやめた!!
また部活考えないかんくなったし;;
 
   
Posted at 11:33 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.