ハミング♪ 

August 29 [Mon], 2005, 16:22
なんヵ、aikoの歌が使われているCMを見ました
めっちゃかわいかったです
aikoって感じ ぇ
歌がかわいくて、赤ちゃんとaikoの歌があってます
まだ見てない人は早めに
ハミングのHPでCMみれますよ。
長いバージョンで(σ・∀・)σ

aikoちゃん 

July 31 [Sun], 2005, 18:48
キラキラが発売だってぇ
また言うの遅杉

キラキラはねぇ、8月3日に発売なんだってぇ
買おうかな
でもなぁ、やっぱ借りる方がいいヵナ
でも今
aikoの歌覚えだからー
でもほとんど覚えたクサィ
んでー今頑張って覚え
ぢゃー今日はなんとなくこれ位で終わろっかなぁ
ぢゃーばぃばぃー

初にっきとヵー★彡 

May 15 [Sun], 2005, 17:06
どぉするょコレ初日記ぢゃんо
まぢ感動なんですヶドぉ

んんとぉー(o・д・o)にぱ
このнрでは、aikoについて語ろうヵなと・・・
ぇぇとーついに『夢の中のまっすぐな道』発売だとょ
つーヵ知らせるの遅杉まぁいいゃ
あとさーaikoのDVDも発売なんだってぇ
今日初めて知ったとヵ

絶対にぃぃぃ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
DVDもaiko bonも買うヵらー00
もう宣言しちゃったんで、
絶対買っちゃいマ━d(´∀`○)━ス!!!!
σ(・c_・мё)顔文字ばっヵなんで見にくい
ヵモしれなぃんで・・・・
その時は、言っちゃってさぃ

また、恋バナもするヵモ
って言っても、ぁんま上手くいってなィですヶドね・・・・
こんなーaikoファンのうちですがーよろしくお願いし松о
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko6025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる