引越し 

2006年02月18日(土) 19時32分
荻窪から南荻窪へ。。。
原チャほしい。

出世 

2006年01月18日(水) 0時47分
今日はバイトでちょりさんと一緒だった。
ん〜やりやすかった★
で、レジ教えてもらった!なんかうれしい。
がんばろ、バイト。

TVっ子 

2006年01月16日(月) 22時37分
テストなのにテレビばっか。
やばいのにまだどうにかなるって思ってる
だめじゃん。
明日バイトやしね。
がんばれー
今日はとりあえず放射!
あいのりみたらがんばります

blog再開! 

2006年01月15日(日) 20時15分
ヤプログで書くのを自粛してから約3ヶ月。
いろいろあったけど、だいぶ身の回りが落ち着いて普通の生活が戻ってきた。
なんか急にまた書きたくなったから再開するよ〜

今日はデジカメ購入sonyのサイバーショット。
今まで富士フイルム、CASIO、CANONのを持ってたから、なんか違うメーカーのが欲しかったの。
しかも薄くてかっこいい
大事に使いたい。
ノートパソコンが故障(たぶんメモリー不足?)してから、データを大事にしようと決意した!
今までの写真はきっと消えちゃう・・・
だからこれからはちゃんとROMにとっておくことにします。
せっかく買ったからなんか撮りたいけどとくにないし、パソコンに取り込むためにはなんかめんどくさいことしなきゃいけないみたいで。
テスト終わってからゆっくりTRYするつもり。

勉強しなきゃ

実習テスト 

2005年10月17日(月) 18時48分
うかった♪
よかった〜ひと安心だけど、明日からの漢方が憂鬱。
うぅぅぅぅ(T_T)

気を取り直して。。。 

2005年10月16日(日) 17時29分
姉にこの日記見られてた。
絶対。
で、まじへこんだけどまた再開してみた。

だってはけ口は必要だもん。
それになんか残しておきたいし。
文字書くのは苦手だけどこれならなんかいい感じ。

それにしても恥ずかしい。
ってゆうかまじ最低だよ!!!!!!勝手に見るなんて・・・。

なんか日記じゃないけど再開の決意を書いてみたのでした。

キタ―――!!!!!!!! 

2005年09月29日(木) 20時51分
阪神が今、リーグ優勝しました☆
おめでとう♪

初体験☆ 

2005年09月29日(木) 17時52分
フェイシャルエステ行ってきた。
気持ちよかったケド・・・どうなのかなぁ。
ちょっぴり期待しすぎてたかも。。。
でも透明感は出た気がする☆

意気揚々とすっぴんで帰宅しました。

あいかわらず 

2005年09月27日(火) 18時38分


有機化学の集中講義。
つまらん。
ってことで、今日は授業風景を撮ってみた。
なんか人多いなぁ。

発見。 

2005年09月27日(火) 0時40分
草もやっぱ夜は寝るみたい。
葉っぱを閉じてた。



分かりにくいからアップで。↓


でもなんで夜って分かるんだ??
なんか生理的反応ってやつらしい。
あったまいぃなぁ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko5197
読者になる
Yapme!一覧
読者になる