めでたく 

December 06 [Mon], 2004, 22:36
4日に 親知らず 抜きました
でも・・・麻酔痛かったわ〜めちゃめちゃ打たれた
麻酔が効いてうがいする時ってヘンなトコにお水が飛んでいくからウケル
抜くのはものの1分ぐらいだったかな〜 まぁまぁ無事よかつた×2

午後から東京在住のイタリア人G先生によるバタフライのディクション稽古
どんな先生かネットで調べた色んな公演に関わってらっしゃった
ピアノもバリバリ弾かれてるみたいで良い稽古になりそうと予感して行ったら

まさしく良かった
日本語も堪能な先生でレッスン開始2時から8時まで弾かれた 続く・・・

痛いネタ その2 

December 03 [Fri], 2004, 23:55
歯が痛い・・・しかも右(腰も右だった)

たまらず午前中歯医者へ

レントゲン撮り結果

親知らず

他の3本は高校の頃に抜いてたのに・・・

明日ニャロメを抜いてもらいます

かなりドキドキものです

午後からバタフライのディクションレッスンがありますが、多分話せないかも

初です 

December 02 [Thu], 2004, 23:34
My pageを持っての初にっきです嬉しい

でも悲しいことに一昨日から右の腰辺りを痛めてしまって・・・痛い・・・

湿布で応急処置してだいぶん痛みがひいてきたけど

寝る時はクッションを当てたりしないとヤバい

そんな中 今日 夜バタフライの稽古 行けるかギリギリまで悩んで行く事に

でも弾く事は出来ないので(座ると角度によって痛い)2時間立って聞いてたわ

早く治れ〜



2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる