目標!!

April 03 [Tue], 2012, 15:16


昨日は、大学のガイダンスでした。

すごく短かったけど、すごく疲れましたっっっ

でも、バンドの勧誘を受けたおかげで、同じ学部の子で三人も話すことが出来た

よかったぁぁーー


サークルはまだどこがいいか分からないけど・・・


そして、低気圧のおかげで、テストが土曜日に延期っ!!!いぇぃっ


けど、どういうサークルに入るかで大学生活変わるなぁと思いました・・・

だから、自分は、ちゃんとした自分にあったサークルに入りたい・・・



ちょっと、目標を・・・


・英単ターゲット一日100個覚える!

・NEXTSTAGE 



を毎日やる!!!


がんばれ自分


大学!

March 06 [Tue], 2012, 1:29


みんなよりだいぶ遅れてやっと自分の行く道が定まったよぉぉ

やっとっ・・・・


けど、人より受験をさぼったりした分、大学でゎ人一倍頑張らないとっ


なんとしてでも、昼の学部に行くんだっ・・・!!

なんとしてでも、留学するんだ・・・!!

あと、バイトも!留学のために貯めたり、自分の服は自分で買えるようにならないとっ・・・



いつまでも、誰かに頼るんじゃなくて、自立した大人にならないと・・・!!




変わらなきゃーーー



はじめまして!

March 05 [Mon], 2012, 17:19

受験がとうとう終わりました。。。

長かったぁぁ・・・

今日から、またブログ始めます・・・

よろしくお願いしますっっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiko3881/index1_0.rdf