おひさ。 

June 23 [Thu], 2005, 22:25
ヤプログ久しぶり。いちいち更新すnのが、やぷーすより面倒くさいんでっ
電車男ほんっとみたいよ!はやくー。山田孝之かわええし!
実話ってゆうのがすごいよね。
とゆうか・・・・・。ながくなるんで。

ひさしい 

June 15 [Wed], 2005, 13:47
なnかひさしい。ごめnなパイっ最近いろいろあってこうしんできなかった。
更新してねぇー間にいろいろあったよ。

つまんないなー。 

June 08 [Wed], 2005, 13:28
最近なんかつまんないよ。まわりのダチにどんどn彼氏できてるnだYO。何めっためたうらやま(*´∇`*)いいなぁvvあいこもいっぱいっぱい恋したいわけなnだヶど。
最近おもうことがあるヶド『男好き』と『一目ぼれいっぱいしちゃうこ』って違うよね!?そこnとこ微妙。だって愛子いいなって思ったらすぐ恋しちゃうnだ。
でもあnま変えすぎちゃうと、ただの『男好き』って思われそうで、なかなかいえないの。だからその違いって難しいよ・・・逆に一目ぼれが上手な女の子ってあこがれるな。だって、好きな人がなかなか出来なくて困ってるコだってやっぱいるわけで・・・やっぱ恋は疲れるよね。でも、片思いは楽しいよねvそうそう、また昨日応援メールがちょっときてたの!ありがとうv(*´∇`*)

しあわせはやってくる?きた?n? 

June 07 [Tue], 2005, 21:12
びっみょー!!ダチは誰がすきなnDA超微妙!!
ぶっちゃけわけわかんないんだけど・・・。
とりあえず今日あった親展をおはなししまーす

無題だってばYO 

June 05 [Sun], 2005, 14:39
なんか最近めったヒマやしある意味つかれきってるなー(´Д`*)こんな自分がいる。
あまりにも何もない毎日なんで、今回は愛読のジッパーについてあつく語ろうと思い松。

どうしたこと 

June 03 [Fri], 2005, 11:32
あーあ。あたらしい好きな人ができたの。同じクラスでよく話す人なの。でも、愛の大切な友達と好きな人が一緒なわけなの。
すごく困ったUU

あしたは雨らしいです 

June 01 [Wed], 2005, 19:22
今日は昼から学校いってめっためた疲れたわ。いいことがなくって悲しいー!!んーn??
いい事ないかなー。なnか,音楽で今クラスの専用?伴奏者を決めてるnですけど、このままだと愛に決定しそうなnだヶド…。つーか愛そこまで上手くないんだけど…。クラスでピアノ習ってる子ヮ、愛をいれて6にんぐらいいるもん。
でもなぜかみんなしたくなーいってオーラ出ててまぁここは愛がひとはだぬいで頑張らなきゃいけんみたいや。

そろそろデジカメがほしくなったぞー? 

May 31 [Tue], 2005, 10:30
ほしいなーデジカメ。ここに画像とかUPできるし、あったら何かと
便利は予感がするし。つーか愛はもう3年だヵラ卒業するまでにいっぱい写真を
残しておきたいわけで、使い捨てとかいちいち買ったりしないといけないヵラ。
とゆうか昨日書き忘れた!!ゴメンなさい!!
一応毎日更新が目標だったnでU
ということで本日の日記ゎ昨日の日記に。バーカ。

はつやぷーす!! 

May 29 [Sun], 2005, 14:15
はつ!ヤプログ(・∀・)
なんか最近いじょうにねむいしだるいし、最悪
いい事もあんまりなくって。とゆうか遊びたいんだYO
プリクラとりたいのに、今放課後撮ってバレたら自学ノート30ページ!!ありえないでしょ。しかも店員が通報するらしいから困る。別にいいじゃんか。
マジでありえないЙёてゆうか金がないんだよそのまえに。
てゆうかヒマでありぇない。メールしてほしい↑↑自分ヵラ送るのめんどい。
つうか家圏外なんだなゴルァ。
PCの隣においているけどケータイ。圏外でござい松。
なんかふりそうじゃn。でも関係ないけど。
明日ゎ学校じゃん!!友達の誕生日だヵらプレゼントをあげないけn。
まってろよ!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko3333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる