mimi

September 06 [Tue], 2011, 12:13
私もうすぐミミの歳になります。



こまりましたね〜。



って30過ぎてからずーっと困っていますが・・・



まさか自分がこの歳になるとは思っていませんでした(笑)



高校生のころ20過ぎたらみんなオバサンなんて思っていたけど、20に実際なるとオバサンなんてとんでもないって思った。



30の時もオバサンなんて思わなかった。でも30にプラスされる年齢になるとだんだん、おばさん!?ぐらいな感覚になってきて・・・・



健康や美容にお金掛けたりするようになったし・・・



そのおかげか、最近体の調子も肌の調子もいいんですけどね。



特にこのところ半日ファスティングをやったりするんですが、その時に飲む酵素ドリンクがいいのかなって思ってます。



けっこう酵素ドリンクってまずいんじゃないの?なんて思っている方もいらっしゃいますが、私が飲んでいるドリンクはおいしいんですよ!



私のように30代に突入しているかた、またそうでない方にもお勧めですよ。



メイクののり違いますから。お試しくださいませませ。


では〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko33
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiko33/index1_0.rdf