恋しちったoマヂデ・・・? 

July 11 [Mon], 2005, 23:27
ぃゃぁoooぅちが恋するゎけなぃんですけどOぅちの友<?>が恋したそぅでOOOでもそのともダチ正直言ってめっちゃ毒舌OなゎけOどぅ対応すればぃぃヵO
ちょぃと眠いのでこの続きゎまた今度OなんだょーWWなんヵその相手の人OOOカッコィィ先輩なんですけどO絶対ムリっハハハOそのトモダチゎちょぃとデブでOハハOゴメンょOトモダチOネタにしてもぅたでーーーーーーーーーーーー
でゎまた
恋ってムズカシイOのヵなぁ?ぅちゎ未経験ですがOナニヵ???

ハハハo 

July 10 [Sun], 2005, 7:40
なんヵそぅとぅ久しぶりに書きますoooサボリすぎ!!!ゴメンなさぃ
でもってこれからゎがんばってゆきますょ↑↑ハハハo
NEWホムペも開設ですょ?!わーパチパチo
色チェンジoぁo今から部活ですo
ぅちゎ吹部なんですけどoooこの雨の中、外に出ろと???
ムリダァーーーーーーーーーっっ
まぁ、がんばってきますo( 微笑…



このサンダルほしぃ…【→】
でもぅち足太すぎ!!!夏が寂しいわぁooo
















それでゎSEEYoU☆

プログはじめますo 

May 01 [Sun], 2005, 7:30
プログはじめますoooなるべく頑張って書くので 見てさぃ 今日ゎめっちゃ雨ザーザーですょoでもちょっと県外にお買い物ゆきますo服とヵいろいろ買いますょoそぅそぅ…近頃ゎ古着に凝ってますoハマッテマスo安いしっoなんかミンナとちがぅ感じだからィィですょね?!古着loveな人、メル友なりませんヵ???《笑o ゴールデンウィーク、みなさんどぅやってすごしてますか???私ゎものすごぃですょo夜ゎAM3時に寝て朝ゎ12時に目覚めます★大変不規則ですねoooょぃ仔のみんなゎマネしなぃでょ!!!部活ゎ吹奏楽部なんですょo練習ゎ土日もギッちりありますo先生ゎ♀何ですけどむっちゃ厳しいですooo本当にo涙が出ますょぉuU ぁ゙!でもやっぱし運動部の方のほぅが厳しいですょね?!私ゎ運動オンチなんですけどもooo50b走ゎなんと…9,9秒ですっo中2ですょぉ?!!!コレッてめっちゃ不思議?《あれ??? それぢゃぁ、つまらんプログですが見てさぃねぇo
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる