愛するってどうゆうこと? 

2004年09月21日(火) 19時27分
憧れている日記の作者さんからメールが着ました

ケガはもう良いようなので、都合の良いときに映画にでもいこうととまた誘われました。

私はどうしたらいいのでしょう

会うのは準備万端だし、もう、されるがままにされてしまいたいのですけど、それでは、私の気持ちは伝わらないでしょう

私はあなたの助けになることが出来る、たぶん唯一の女性であると、彼に思われたいです。。。そのためには何ができるのか。。。。

最近では彼のメールや、日記をむだけでお、ドキドキし、思い返すだけで、何も手がつけられません。。。。

(写真は前に加工してもらったものです、意味はありません・・・・)

ひさびさの飲み〜 

2004年09月17日(金) 1時08分
ひさびさの飲みで終電になっちゃいました〜

いや〜酔っぱらうのも気持ちがいいねぇ(笑)

途中でナンパしてくれたキミ、ごめんね。もう少し早く声をかけてくれたら飲みくらいは付き合ったのにね、、、残念
(私はどれでしょう?)

今日も終わり・・・ 

2004年09月15日(水) 17時45分
今日も何事もなく終わりました。

この頃は仕事もあまりなくてヒマですぅ。

ウチの会社は大丈夫なのかと思ってしまいます 営業さん頑張ってください

あとは、買い物して、食事して、TVみて、寝るだけ・・・私は何てつまらない生活をしてるんだろうって思います


日記の作者さんへ送ったメールの返事はまだきません。日記も更新されていないので、まだ読まれていないでしょう

次の返信で、やっぱり、会ってしまってあとは成り行き任せにしようかと思ってますが・・・

画像を見ると優しそうで、久々に会いたいなぁなんて、ちょっとドキドキする気持にもなったりします

こうゆう話って誰にも相談できないんですよね。。。

OLの日常 

2004年09月14日(火) 14時57分
今日は近くのアジアン料理屋でナシゴレンを食べました

この料理屋ではいつもナシゴレンか、ミーゴレンです。。。

でも、どうせ食べるならバリ島へいって食べたいですぅ

1年前にバリ島へいったときは、本当にここは天国かと思いました。

優しい人々、安い物価、遊び放題で豪華なリゾートホテル・・・

何より日本人はモテるのです

ガイドさんをはじめ、いろいろなバリ男性(一部、物売りのおばちゃんも(笑)ら)から可愛いといわれます。

中にはナイスガイ(ちょっと黒いチャーリー・シーンやトム・クルーズ、黒田アーサーなど)も入るので、実際何にもないですけど、気分だけはいいですよ〜

ああ、もう一度いきたいですぅ


日記オタ 

2004年09月13日(月) 20時48分
私は日記サイトオタです

イマは毎日欠かさず47件の日記を巡回してます。

そのくせ、書くのは、ジツはハジメテ

イマまでは読むだけだったのですがある日記の作者さんとメールでやり取りをはじめて、イマではその作者さんに夢中になり、気持を整理するため書いてみました。。。

その作者さんは20代後半の、もちろん男性

波乱万丈な人生、よく悩む弱さ(優しさ?)、立派な人であろうとする感じがにじみでてくるような内容が、とても、好き あと・・・Hなところも

ファン(て言うのか)も少なくないようで、よく日記サイト経由で知り合ったメル友の話もでます。

さて。

私はどうしたらいいのでしょう。

会うのはOK

・・・写真も交換してるし、予想よりもずっと普通で優しそうなルックスでした。

求められるのは、なおOK

・・・彼のHテクは味わってみたかったりする


でも、その後続けられるのでしょうか

私は、ネット上で知り合って友達関係なんか作ったことがないです。

会えば普通に話せるけど、毎日のメールネタもない、つまらないOL人生の、普通の女です

誰か助言をくださいませ

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる