2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最悪 / 2004年12月01日(水)
「無関係者でしょ?悪口言われる筋合いないからね〜」
今日ある人からきたメッセ。

今日はちょっと愚痴かくから
見たくなかったら見ないで〜〜

その友達仮名裕香としましょう。
なんヵいつもゎあいこ一緒にいたのねっっ。学校とヵずーっと。
で、家が近いんだよね。
だヵら帰りも一緒。でも帰りゎ紗枝ってコも一緒に帰るの。
で、なんヵ帰りになると歩いてる時あいこのコト無視するんだよね。
そんで紗枝が言ったことなら大げさに笑ったりろこつにしかとすんの。
すっごい謎でしょ??
それにあたしと紗枝が仲良くしたら怒るし、何もしてないはずなのに勝手に怒ってていつのまにかさけてることが多いの。
変な友達でしょ?
あいこの悪口もいいまくりでさ。
だヵら昨日から裕香に近づかんと美香ってゆーこと一緒に行動とヵ休み時間とヵおったんね。
そしたらその日の夜にメッセで「なんでうちらけんかしとる?」ってきてて、次の日にメッセきてて「なんでおこっとるが?理由ぐらい教えてよ!」ってきてたの。
ああ!続きはいつか!いまヵらTVウォッチング☆★☆
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
ぅーん / 2004年11月30日(火)
今日ゎあいこにゎふつーの日だったかも

クラスの男子が、学校でャっちゃったトコロを先生に目撃されたらしいX(
親に言われるらしくてなんヵあいこまで辛くなった><
親厳しいから別れさせられるかもしれないっぽくて…

帰りゎ微妙だったなぁ…
友達と友達の彼氏と3人で帰ったし
なにげおもしヵった 笑

ぁ!!!そーそー
国語の期末終わってたし 50点いかんわ はぁああああ〜
頭がさえない一日
めさ泣いたしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁくょくょせんと前向きに生きるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
bye!
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
どうしたら / 2004年11月28日(日)
どうすればおもしろいヤプログになるのかなぁ
うぅーーーーん…わヵりましぇーん

とにかく自分のことズラズラ書いてけばいっか うん(#゜Д゜)ノ

今笑点みてるお!!
あいこゎ歌丸さん喜久蔵さん紫色の人好き(/∀\*)ぇ
チャラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
あーいこでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすすすすすすいかくいたい

あ。生きてるうちに1度ゎ喜久蔵ラーメンくいてー
くいてーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーー

誰かあいこと食べよ 嫌



明日学校だ死
月曜日だ死
掃除めんどくさい死
相似よくわからん死
o゜(p´□`q)゜o。


お腹へったよ ママ
今夜はうどんが食べたいよ
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(1)
この声が枯れるくらい君に好きと言えばよかった / 2004年11月27日(土)
はじめましてーこんにちわっ☆”
これからどーんどこ更新していきたいと思いマイケル

あいこゎ下ねた大好き片思い中のアンバランヌですドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ
なんちゃって受験生だったりもする
高校受験だしー…なんとかなるなる気分でいま生きてます
ただいま期末4日前   キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

みんな
ガンバレンコンーーーーーーー!!

っつヵ学校めんどくさいーヽ(#゜Д゜)ノガオーーーーーーーーーーーーー
好きな人一緒のクラスやけど席とおいしぃ
早く席替えしたいっつーの
ってゆーのはマイケル・ジョーダン(いみふめなんだよ
席替えしたくない(ぇ
Nowの隣の席の人、おもしろヵッコええ
ぃゃ、ゆうや(好きな人の名前ね)好きだけどね
うち矛盾だね うんこ
たまに男子にうんこあいこって言われるけどお似合いやね
うんこ


もぅそろそろおわろ また明日書くね
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!