初めまして。 

December 29 [Thu], 2005, 16:32
初めまして。今日和!!!
今日やっとブログ完成・・・!!!嬉しい限りです><
まぁこれは仮HPですけどネッッ!!!本当の(?)HPは今作成中〜(いつ完成するか分かんないけどv
でもまだまだ未熟なものですから・・・これも更新されるのは・・・先になるかと・・・
頑張ります!!!!

それでゎここでこのHPについて紹介いたします。

このHPの管理人はテニプリ(テニスの王子様)大ッッッッッッッッッッッッ好き人間なのです。
なのでたまに語りだすかも・・・知れません☆

なので・・・「テニプリなんざ嫌いぢゃぁ!!!ボケェーーー!」などの方は回れー右ッッですょ(^v^*
この他にも
・管理人が嫌いだょ☆
・荒らしに来ましたィェ〜ィ☆
・管理人の身内だよッッ!
・このテンション何かゥザ☆

などの人も回れー右☆
どれにも当てはまらない人はどうぞ勝手に見ちゃってください(^^

ぶっちゃけ、私は学校に居る時よりもPCいじってる時の方がテンション高いです。(要らない説明だなォィ)

それではこの「本当に地球人ですか!?」(そこまで酷くないか・・・)の管理人を宜しくお願いします☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko12tomorrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる