自転車がぁっ!! 

2004年08月01日(日) 9時36分
聞いてください
昨日、部活帰りに○ブン○レブンに寄ってしばらく友達と雑談していたら、
お店の横にとめていた自転車がぁっ
誰かにいたずらされて空気が抜けてました。
しかも4人居たんだけど4人とも抜けてんの
みんなキレて「誰よ、出て来いって」って叫んでたw
そのときこの子達怖い…と思いました(何
でもね、穴開けられてたわけじゃないんだよねw
空気を入れるネジ(?)がゆるめられてただけだったww
どうせヤルなら穴開けろよ(ぇ
意気地なしーーーーーーーーーーー(何だ?w
↓↓↓My自転車wコレは奇跡的にパンクする前に撮ったから無事です

☆★ハッピーバースディー★☆ 

2004年07月29日(木) 17時24分
今日は、愛子の16歳の誕生日です↑↑
みんなからたくさんのおめでとうが届きましたぁ
ホント16年間も生きて来た実感がないです。
短いようで、長いようで…笑゛
これからも、頑張って生きようと思う(ぇ
だって今まで16年間生きてきて、≪死にたい≫って思ったことないもん
だからこれからもそう思わないように生きていきたいです。

初日記 

2004年07月28日(水) 23時12分
最近はまっているものが多くて困ります
HYのnewアルバムTRUNKでしょ、
プレステ2の塊魂だしょ、
あと、パソコンのゲームにもはまってます。
だから時間があっても足りないの…
しかも、宿題もしなくちゃいけないしっ
ぁあだれか時間を下さい

聞いて明日誕生日ださぁ
みんな祝ってね
いよいよ16歳ですだんだん年老いてくなぁ笑゛
なんかいい事あるとィィなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる